『いい大人が』TOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:03:37

    動物園で、子供を助けて…まぁいいのよ。
    それで?ゴリラに喧嘩売って、地面に叩きつけられて。

    アンタ何やってんのよって!!


    (※このスレはタフ語録以外に力一エミュも許せ…鬼龍のように)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:04:36

    マネモブの視点でタフを語るんやない。
    タフの内容をいい大人の視点で語るんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:06:51

    怒らないでくださいね
    諸々の責任は果たさないけど動物園には赴くとかその辺の狂った茶目っ気が人気の秘訣でもあるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:08:12

    舞元さん…タフって漫画、おもしろいですよそりゃぁ
    でもねぇ、ツッコミどころが面白すぎるのよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:10:29

    ククク…ジョー・力一はトーク力・ギャグセンス・歌唱力…そしてかわいいおっさん成分が含まれた完全ライバーだァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:11:30

    >>5


    はぁーっ見てて楽しいのん


    力一は百合だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:12:38

    次のお題は…『にじさんじナイズドされたタフ』!!
    …怒られる部分しかねえわぁ…大好き。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:15:02

    しゃぁっキャプテン・マイモト!!

    「俺やりたくねーよ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:19:00

    怒らないで下さいね
    面白い風の芸風でやってるだけで実際の打率はまあまあじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:20:18

    >>9


    連れていk…ぁっ


    ゴングを鳴らせっ!デスゲーム開始だっ!!


    ……こういうことなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています