「少年」呼びしてくれるお姉さん大好き部

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:21:58

    強くてカッコいいお姉さんでもいいし儚げなお姉さんでもいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:23:55

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:25:29

    え!?ここで好きなお姉さん妄想吐き出していいのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:26:00

    超絶わかる
    特別扱いされてるみたいで良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:26:10

    >>3

    いいぞ…スレタイに沿ってりゃなんでもありだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:31:30

    >>5

    やったぜ!さびれたボロアパートで危ない稼業で日銭稼いでるお姉さんとかいいよね。無地Tシャツとデニムが普段着で私生活がだらしなくて呑兵衛なお姉さんに「少年」呼ばわりされながら身の回りのお世話したりトラブルに巻き込まれたりしたいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:35:08

    >>6

    いいね…荒事は得意だけど日常生活終わってるお姉さんのお世話焼きたいのは男子の夢だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:39:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:42:16

    スレチかもしれないけど、普段はからかいながら「少年」呼ばわりしてるお姉さんが何らかのタイミングで名前呼びしてくれるのいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:43:49

    >>9

    拙者対等になりたくていつもは少年呼びに怒ってるような男の子に対しシリアスな場面でからかうのをやめて名前呼びするお姉さんが好き侍

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:47:19

    >>10

    同志でござるか?男の子がお姉さんのために体張って、普段の余裕がすっかりなくなったお姉さんが名前呼びしたりとか大好きでござる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:39:46

    お姉さんはハスキーボイスであるとなお良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:42:30

    腕っぷし強くて絶対的強者に見えるお姉さんだけど、実は過去に親しい人間と離別したトラウマで少年をある程度以上の存在にしたくないとかいいよね。名前じゃなくて少年呼ばわりなのは関係に境界線を引いて、これ以上親しくなるのを避けるためなんだ。「別れたってアタシはへっちゃら。この子だってアタシみたいな風来坊すぐに忘れるさ」って言い聞かせて。
    すでに少年はお姉さんのことが心を占拠してるのにね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています