tough boys

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:25:46

    一般人の女なんてオメコするだけの道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:37:35

    ストームフロントの正体見たり!新世代ヒロインと知られるストームフロントの本性は血も涙も無い鬼畜のような人種主義者だったのかあっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:37:55

    なにっ
    ホームランダー役逮捕!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:38:51

    >>3

    待てよイメージ通りすぎるから降板は免れるかもしれないぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:41:47

    >>2

    ネットミーム操ってたやつがネットミームにコケにされる、これ以上の快楽はないぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:50:43

    盲目のヒーローなんてもん耳が聞こえなくなったら障害が残るだけのお荷物やんけ なにセブンに加入させようとしてんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:49:15

    >>6

    画像は幻覚だったけどホームランダーは本当にやったんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:09:15

    しゃあっ
    ウェルカム・トゥ・ディス・クレイジー・タイム!って書こうと思ったら海外ドラマスレでちょっとガッカリしたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:18:56

    >>6

    正直あのおばさんが選んだ人材がガキで盲目で耐久も低そうだからボロクソ言いたくなる気持ちはわかるし舐められてると感じても仕方がないんだ

    でも鼓膜潰すのはルールで反則ッスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:42:43

    >>8

    澱んだ街角で僕らは出会ったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:57:42

    >>9

    最初はさもやるじゃん二人とも!みたいな雰囲気出しといていきなりアレなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:38:24

    ディープのダメさ加減が絶妙すぎて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:51:04

    >>12

    第2シーズンは1話から最終話まで一歩も前進できてないんだよね

    自業自得だけど人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:53:03

    >>12

    ディープに哀しき過去…現在…未来…

    なんもかんも上手く行かないんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています