パンとバTOUGHライ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:34:14

    おねショタCG集サークルに完全に舵を切ったのは好感が持てる
    しゃあけど同級生パートがすくないわっ
    描写的にほぼ確実に主人公のこと好きな素直に
    なれないエッチなメスガキとか可愛すぎるんだよね
    もっと描写ほしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:35:14

    お姉さん達がみんな名前で呼ばせようとするのが
    お遊び感無くて好きなのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:36:40

    最新作はエロいってキュンキュンしたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:37:50

    主人公の男の子はいい子ってわけじゃなくて
    素直なエロガキなんだけど顔がいいから不快感がなくて好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:39:47

    絵師さんのTwitterが凍結されてるのはふつうに悲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:41:19

    銭湯は不明だが
    海以降のメスガキ供は全員主人公に気があると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:44:35

    なめるなメスガキィーッ
    本当は恋人みたいにファックしたいんだろうが!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:48:38

    しゃあけどリンクも貼れんから語りにくいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:51:40

    >>4

    素直で中身ゴブリン見た目ゴブリンじゃなければよゐこだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:55:19

    >>9

    覗きはするけどクソガキではないのは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:57:55

    ムフフ…みんなドスケベシリーズはおねショタ好きにはありがたいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:58:51

    >>10

    覗きをする時点でクソガキだと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:00:40

    >>12

    ダメなことだとは分かってるからセーフなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:02:04

    幽霊くんのエロ漫画が好きだったからおねショタ方面に行って驚いたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:04:38

    クククク⋯パンとバタフライのおねショタは名前呼びや恋人繋ぎ…好きと言い合いながらのエッチ⋯そしてメスガキ恋愛が含まれている完全おねショタだァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:09:39

    メスガキ達とまぐわった後のオチは大体修羅場なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています