もしかしてチョコミントと歯磨き粉は同一食品じゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:37:31

    自分もチョコミント好きだけど風味は歯磨き粉と思ってるんだよね。
    もしかしてチョコミントをおいしい歯磨き粉としてみんなが認識すれば争いはなくなるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:38:34

    殺す……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:38:54

    なにっスパイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:39:37
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:39:51

    歯磨き粉にチョコ要素ないだろうがえーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:39:57
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:40:37

    ミントが歯磨き粉味なんやない
    歯磨き粉がミント味なんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:40:40

    >>5

    怒らないでくださいね

    チョコミントのチョコ要素って見た目だけじゃないですか

    ミントのせいでチョコの風味が消えてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:40:53

    >>1

    ふざけんじゃねえぞコラ!

    チョコミントは食えるけど歯磨き粉が食えるわけがねえだろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:41:00

    >>1

    はあっ? 何言ってんだ

    それおかしいだろ歯磨き粉ップ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:41:03

    >>1

    >>7

    揺れる認識…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:41:08

    >>8

    バカ舌を越えたバカ舌

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:42:30

    歯磨き粉側がミントにすり寄って来てるんだろうがあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:42:55

    >>9

    ワシはチョコミントと同じくらい歯磨き粉が好きやねんで

    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:43:18

    歯磨き粉風味だけど甘くて美味しいでいいやんけ
    なにムキになって否定しとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:43:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:44:31

    >>1


    試しに凍らした歯磨き粉食ってアイスと同じか動画上げてみて

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:45:21

    >>16

    待てよ、>>1がチョコミント好きな上で歯磨き粉と認めろと言ってるスレは珍しいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:45:48

    何がチョコミントと歯磨き粉は同じだ!
    舌バカはあの世で歯磨きでもやってろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:16:33

    でもねミント味は歯磨き粉ってルールなんスよ
    歯磨き粉は飲み込まないんスよ
    それが飲み込みたいはずのクリームからするから頭がバグるんス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:24:17

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした
    でも⋯ “チョコはチョコ、ミントはミントで食べた方が美味しい” ですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:30:29

    歯磨き粉の味ってチョコミント以外にもあるのになんでチョコミントだけネタにされてるのか不思議なんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています