鼬お前が飯綱落としを継げ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:52:41

    飯綱って鼬のことだし象塊よりよっぽど簡単だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:54:37

    怒らないでくださいね
    あにまんにカムイが伝わる人間が何人いると思ってるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:55:21

    >>2

    イヅナ落としなんてカムイに限らずいろんな作品に出てくる技やんけ

    なにムキになってんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:55:49
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:57:38

    懐かし過ぎて狂いそうなのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:58:18

    嫌だ
    習得難易度と術者本人のリスクが高いわりに初登場時から逆転方法がけっこう出てる技を継ぎたくない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:01:54

    嫌だ
    闇猿ぐらいパルクールできる相手じゃないとあんまり意味ない技をわざわざ継ぎたくない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:18:13

    鉄骨で鷹兄が落ちた時は飯綱落としを習得していれば仕留めきれたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:32:56

    カムイ二期…絵柄も話のノリも全然違うんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:34:21

    ぶっちゃけ差別がどうとかはどうでもいいんだ
    忍者バトルさえ読めればなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:36:38

    >>9

    そこは岡本鉄二作画だからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:50:21

    >>10

    ワシ...外伝がアニメ化実写化されて本編は映像化されてない理由に心当たりがあるんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:53:06

    二期の敵より明らかに一期の敵の方が強いんスけどいいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:00:56

    >>13

    腕利きを主人公たちに遣わして敗死してまた遣わす

    そしてまた残ったのを遣わして敗死して...また遣わす

    そんな組織は強者が多いか?

    めっちゃ少ないわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:31:35

    学生時代に図書室で一気読みしたんやけど飛天の酉蔵が好きだったわ。そのせいで男装の麗人のオメコシーンが好きになったんだよね。凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:00:49

    これは...幽玄真影流"四人霞"!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:17:40

    >>15

    怒らないで下さいね

    飛天の酉蔵が好きだと自称する人はだいたい変なのが多いのであんまり近寄りたくないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:30:04

    “鼬”お前がキジを落とせ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:31:49

    >>3

    おいおいカービィだって使うでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:57:02

    この稲綱落としは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:44:38

    この犬が...!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:00:58

    カムイを反対から読むと忌むか...
    部落差別を扱った作品は危険です
    私はよほどのことがない限りセンシティブな作品は映像化しない主義です

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:26:37

    なにが飯綱落としやっ
    飛びつきパイルドライバーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:42:46

    >>1

    大気圏突入も行けるしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:42:07

    許せなかった…カムイのペットがことごとく殺されるだなんて…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:59:42

    主人公が殺されたと思いきやそれまで一切言及が無かった双子の兄弟が出てくるとか猿展開を超えた猿展開じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:08:42

    >>26

    すんません...昔の漫画...けっこう整合性が合わせられないもんで...

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:31:03

    >>25

    医者は"狂犬病"と言うが...直接の原因は......

    洞窟の"ガス中毒"

    間違いなくあかはカムイが殺したんだ

    カムイはあかの夢を...人生を...未来を奪った

    自分で殺しておいて涙を見せるなんて偽善だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:55:00

    強キャラ面してる不動も裏切り船爆破しないとモブ抜け忍にも勝てない雑魚なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:56:44

    な…なんで唐突にコンビニ本が再版したのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています