BURST·ハートをゼクロムに放て

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:25:03

    ポケモンを閉じ込めて力だけ抜き出すのがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:25:55

    主人公が使うアイテムじゃねーだろあーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:27:08

    >>1の漫画なら荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:27:13

    しかも封印したポケモンは永遠に解放されないんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:27:38

    怒らないでくださいね
    ゲームやアニメで散々ポケモンと人の友情を描いてんのにそれを踏み躙るような漫画描くなんてバカじゃないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:27:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:27:55

    >>4

    流石に最終回とかだと解放されたんっスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:28:04

    それ(嘔吐)はダメだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:28:39

    >>7

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:29:22

    5巻ぐらい買ったけど序盤のドリュウズ戦が1番面白かったのん・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:30:01

    でもね、俺リバーストの作画は好きなんだよね
    女の子は割とかわいいでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:33:27

    >>4

    悪側が使う人工バーストハートは不完全だから壊せばポケモンは解放されます。

    主人公側は……。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:34:04

    >>11

    待てよ、作画の人が描いたバディファイトの漫画がオススメなんだぜ、当時クソガキだった自分が凄いワクワクしてた漫画なんだよね面白くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:34:14

    >>11

    女の子が可愛い作品に興味あるけど恥ずかしい年頃だった時期にポケモンを免罪符にしてリバースト読んでたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:35:30

    ポケモンなんてパワー引き出す電池みたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:46:33

    ゼクロムの設定的に重要な発電器官がなかったり飛べなかったりで制作陣がポケモンに興味ないことが丸わかりなんだよね
    酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:57:16

    ポケモンなんてサンデー暗黒時代のテコ入れの道具みたいなもんやんけなにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:59:47

    素材だけならサンデーの準看板以上を狙えるポテンシャルを持っていたんだよね 凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:01:32

    銀の匙がこれと同期なんだよね
    やばくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:01:52

    ポケモンの力を使って変身するんスよね?
    どんな所が酷かったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:03:09

    >>20

    >>4だけで十分だと考えられる

    まあそれ以外も酷い所は大量にあるんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:03:36

    >>20

    ポケモンの技は使わずに謎のオリジナル技で戦うんだよね 酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:05:22

    >>22

    あと素のポケモンがほとんどカマセだったのも悪評価の一つだと考えられるが・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:20:44

    コジョンドでブルンゲルに勝ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:37:28

    ポケモンと合体するコンセプトの糞蛆虫漫画ってことだけは知ってたけど、
    よりにもよってバースト・ハートという名で今のタフ龍継における鬼龍おじさん並に嫌悪されてるオブジェクトなのが笑えるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:58:37

    >>13

    作画の方を恨むのは筋違いだぞ、悪いのはシナリオ担当だ

    作画の田村先生が描いたバディファイトは俺も好きなのん、ロックデッキ相手に力技でぶちかまして勝利するシーンカッコよくて大好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています