サーヴァント ライダー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:29:09

    君がマスターかね?ほぉ、私と同じ日本人か。仲良くやっていこうじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:30:24

    人を乗せる天才だからライダーか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:31:05

    CVからして信用できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:31:22

    馬とかに乗って指揮するタイプのライダー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:31:35

    最後列車に乗ってたしね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:33:49

    アーチャーとライダー適性あるからなこの人…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:34:41

    ノッブみたくカリスマにムラがありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:35:48

    芳忠鯖の信用できない方

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:36:26

    対話した相手を自分に心酔させるとソイツ限定の令呪を一画作り出す

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:38:25

    一部にマスターと同じ位の鯖タラシ適性が出そうなやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:00:52

    1.5部で裏切るおじさん鯖っぽい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:05:35

    霊基再臨するごとに若返っていきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:07:24

    カリスマより扇動の方がランク高そう
    あと幸運は確実にE

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:01:50

    獅子心王みたいに宇佐美が霊基に同化してそう。指食べちゃったし。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:36:16

    煽動がえぐい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:40:24

    スキルに「鶴見劇場」が入ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:15:02

    宝具は妻と子の小指の骨

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:21:06

    鶴見「マタ・ハリか。巡り合わせ次第では出会っていたかもしれぬな、まあ最終的に処刑されるとはスパイとしては二流もいいところだが。…まったく、スパイというのは始末に終えぬな」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:30

    >>12

    鶴見中尉としてなら鯉登と出会った辺りが肉体的に江戸貝くん接触辺りが精神的に全盛期そう

    鶴見篤四郎としてなら長谷川幸一してた時

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:49:41

    >>17

    それは絆礼装でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:55:03

    一般人には優しいから割と当たり枠だよね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:05:12

    >>18

    割と自虐入ってないデスか長谷川サン

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:24:34

    FGOみたいな環境なら普通に力貸してくれると思うが
    聖杯戦争の場合願いとかが歴史改変的な叶えちゃいけないやつになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:01:59

    聖杯戦争だとまずマスターが誑し込まれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:23:45

    宝具は27聯隊の戦友たちだな
    単純に強い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:38:17

    不帰の二○三高地(かえらずのにまるさんこうち)
    種別:対軍宝具 ランク:EX レンジ:1〜99 最大捕捉:1000人
    ライダーが経験した地獄、旅順攻囲戦を固有結界として展開する。血と臓物の雨が降り、砲弾が飛び交う戦場とそこを埋め尽くす無銘の軍兵。結界内に放り込まれた相手は、"日露双方にとって敵"であり、軍兵達は相手を最優先で攻撃。結界が解かれるまで三つ巴の殺し合いを続ける。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:19:19

    >>11

    根っこは憂国の軍人さんだから逆転の切り札を用意してくれるおじさんになると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:34:31

    利用するけど現在のぐだのメンタルに寄り添ってくれそう
    でも鶴見劇場しそうで怖い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:44:32

    >>28いざとなったら9割白石のセコムがなんとかしてくれるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:55:26

    まあ鶴見劇場するにはカルデアはカリスマ持ちが多すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:19:47

    最終再臨が長谷川さんなんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:21:34

    砕けた骨の破片と燃えた写真跡が絆礼装になってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:20:38

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:17:16

    ナイチンゲールに真っ先にしばかれるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:30:25

    列車で骨眺めてたのがもうさぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:55:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:57:40

    >>13

    情報将校だから諜報と破壊工作も持ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています