冷静に来週以降の内容を考察するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:38:23

    この展開は……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:39:26

    流石にゴリラ倒せる気がしないし誰かがゴリラと対話して何とかするとか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:39:35

    怒らないで下さいね。もう猿先生の脳内予測なんて今回ので全くわからなくなったじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:39:53

    次はゴリラを止めるためにヒョウが放たれてゴリラを圧倒するに違いないっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:40:03

    普通に何事もなかったかのように本筋に戻ることすらあり得そうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:40:25

    >>2

    た…対話ときたら鷹兄以外ありえないですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:40:52
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:40:57

    鬼龍スマホ突き→ゴリラにヒットし中から機械の体が

    なにっメカ・ゴリラ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:41:27

    おそらく唐突に挟まれたアニオリ展開と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:42:01

    “S“だ“S“が正体を現すぞ
    ゴリラ バキッバキッバキッ

    我が名は尊鷹

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:42:18

    普通に悪魔王子の師匠がゴリラを倒す展開だと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:42:53

    ゴリラの飼育員さんが表れてゴリラの代わりに鬼龍を打ちのめすんじゃないっすか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:44:18

    おそらく仏門に入り10年以上の修業を終えた露土馬が出てきて黒龍寺の真言波を繰り出しゴリラを戦わずして納めると思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:44:36

    ゴリラが喋りだして悪魔王子に灘の技を教えたのは自分だと明かすんやっ
    ゴリラの優しさを説明するナレーションと動物園に流れ着いた悪魔王子を抱きしめるゴリラ、そして◇なぜ獣が灘の技を…!?で終わりっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:45:08

    鬼龍でないなら一体誰が…とゴア博士の元に向かいながら悩むおとんとキー坊
    一方病院では心臓を狙い新たな野蛮人兄弟が龍星に襲いかかる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:45:46

    >>13

    怒らないでくださいね

    猿先生が黒龍寺のこと覚えてるわけないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:46:24

    >>15

    おじさん吊られっぱなしなんスけど…

    いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:46:46

    >>16

    ロトマってあの朝昇のかませになった人であってるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:48:32

    おじさんがゴリラに殴り頃される間一髪の瞬間に飼育員さんがバナナを投げて気を引いておじさんは助かるのん
    後は知らんのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:49:02

    >>13

    悪魔王子の幻魔の正体見たり!

    留波拳の応用だったのかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:50:56

    >>19

    ボクシングのタオル投入みたいでシュールっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:51:37

    悪魔王子がやってきておじさんを助けて「ワタシに灘の技を教えたのはあなたですよ」とか言って混乱を起こす可能性もあると考えられる
    どっかでオリジナル・28号と入れ替わってた時に実はとかなんかそんな感じのアレで

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:51:52

    >>11

    絶体絶命の鬼龍!→そこに謎の男登場!→ゴリラに攻撃!→鬼龍の攻撃でもノーダメだったゴリラが異常に怯えている!→これは幻魔を打ち込まれている症状だ!→まさかこの男が悪魔王子の師匠なのか!?

    みたいな感じスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:54:56

    >>23…お前が編集を継げ

    ただ乱入して顔出しまでしか考えて無かったけど幻魔を絡めるとよりいいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:56:37
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:57:03

    >>11

    >>22

    >>23

    なんで戦う相手がゴリラなんだよ えーーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:59:22

    >>26

    人を襲ったゴリラを人間は決して許さない

    ゴリラは一方的に殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:59:50

    別スレで言われてたけど病院で目覚めたおじさんが「俺にトドメを刺そうとともしない"野生"を失ったペットのゴリラになんか興味ない」と強がり言いつつゴリラの話全部なかったことにしようとしてもおかしくないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:00:05

    >>26あの化物を放っといて進めるわけにもいかないじゃねえかよあーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:00:24

    脱いだらコピペなムキムキになったマフマドベコフが悪魔王子に幻魔を教えたのは私なんですよねえ。私はこれでも宮沢鬼一郎の子孫なんですと言い出すんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:02:46

    >>30

    部下と同じポーズしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:03:36

    >>30

    猿先生「鬼一郎って誰だよ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:05:49

    ここでキャプテンマッスルが登場する可能性も考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:08:24

    恐らくゴリラがバキバキして悪魔王子になり教えたのが尊鷹だと判明する展開だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:10:59

    もうちょっとゴリラに優しい展開はないのん?
    ゴリラに非はないのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:17:48

    >>30

    それならいっそのこと「中国で余生を過ごしていた宮沢鬼一郎が生きていた」展開もアリじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:19:36

    >>35

    よくわからんオッサンがいきなり殴りかかってきたから怒って反撃しただけなのに殺処分されることになるなんて…俺がゴリラなら逃走しちゃうね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:21:36

    怒らないでくださいね
    合併号で来週はプレボでないのに来週以降の展開とか冷静さを欠いていますよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:34:55

    ゴリラが鬼龍と対決し鬼龍がなんやかんやでギリギリ勝つ
    その頃尊鷹の周りの生物が一斉に逃げ出し量産されたゴリラが尊鷹に相対して終わり

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:36:30

    >>27

    勝手に絡まれて防衛したら殺されることになるゴリラに悲しき過去…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:54:06

    >>38

    待てよ

    来週は出ないからこそ早・バレの既読蛆虫に真実を差し込まれることなく純粋な予想ができるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています