◇猿先生、打ち合わせと違うじゃないですかッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:10:04

    おそらくプレボの編集は今頃キン肉マンに夢中になってると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:12:19

    でも編集の気持ちになると、なんじゃこの理不尽さはっていう気持ちと同時にこの面白さを却下できる勇気が湧いてこないと思うのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:12:56

    猿先生「ウソつけっ 毎度ロクな打ち合わせしてへんやないかっ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:15:39

    ここまで来ると上手い下手では形容できないんだ
    “猿”なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:16:40

    猿先生「何でも良いですよ。」
    編集「何でも良いですよ。」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:18:42

    どこをどう変えたらいいとかそういう話じゃないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:21:30

    出たぜ猿先生の幻稿
    この至高の技を継ぐものが居ないなんて勿体ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:25:14

    いつも通りの煽りしか書かない編集も大概なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:25:15

    編集「イエイッ!II世では見れなかったはぐれ悪魔超人タッグがまた見れるとは、フォフォこれは次回が楽しみだ」
    猿先生「あのう、ゴリラ描いてもいいですか」
    編集「なんでもいいですよ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:21:59

    待てよ
    まだこのゴリラ登場は編集の案って可能性が残ってるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:26:18

    猿先生「出来ました」(原稿1(ダミー)を渡す)
    編集「ふむふむこれはいいですねOKです」
    猿先生「わかりました」(こっそり原稿2(したい展開版)を出版に出す)
    これだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:27:57

    最近はまぁまぁな煽りな多かったのに完全にいつもの煽り文に戻ってるあたり編集もこの回の原稿読んで頭がバーストしたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:28:30

    >>11

    筆が早すぎる…次元が違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:29:13

    描く予定の内容書いたら数ページ余ったから適当にゴリラをねじ込んだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています