2pカラー部

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:39:58

    髪とか目の色が違うやつっていいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:52:00

    可愛い画像スレにあったアルミンをちょっと改変してやったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:54:59

    こういうのってどうやってみんな髪色変えてるの?
    無知ですまん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:56:26

    >>3

    ソフトで弄れば簡単に出来る

    技術や慣れは必要

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:58:21

    >>3

    使うのはスマホ?パソコン?タブレット?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:00:17

    >>4

    さんくす

    Photoshopとか?

    >>5

    やるならスマホかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:09:21

    >>6

    アイビスペイントで出来るよー

    これはさっき作ったマルセル

    やり方も教えるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:10:35

    面白いスレだ…これは今作ったアルビノライナーだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:29:12

    ユミルーーーーッ!!!!新しい髪色どうかなーーーっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:35:38

    1だけどピンク髪の〇〇が見たいとか調査兵団のマントが〇〇色だったらかっこいいかも
    みたいなレスももちろんしてくれ
    運が良ければ誰かが作ってくれるかもしれないし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:18:40

    ダークミカサ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:20:20

    >>9

    …ああ。似合ってるぞ。ヒストリア。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:24:06

    >>12

    あなた本当にユミルなの?顔を見せて

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:24:15

    >>7

    特に絵とか描いたことない初心者だけど

    やり方知りたい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:26:46

    悪の幹部っぽいハンジ
    ロボにのってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:29:36

    >>11

    東京喰種のトーカちゃんみたいでかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:39:32

    >>13

    済まないな。(中は加工が無理なので許せ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:17:10

    ホビアニかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:09:17

    >>14

    初心者向けの方法だからクオリティはちょっと下がるよ!

    アイビスペイントで元画像編集を開いて、①、②と押して新しいレイヤーをつくる。

    そしたら③を押して新しいレイヤーを指定する。

    筆マークを押したら「塗りつぶし」と書かれてあるからそれを押して、バケツで髪の毛の部分を塗りつぶす

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:14:41

    >>19

    塗りつぶせたら、クオリティを上げたい人ははみ出したり、逆に足りない部分を消しゴムで消したり、ペンで書いたりして形を調える。(自分はやってない)

    選択レイヤーの👁️のマークを押して元画像を見えなくしたら、下の筆マーク→自動選択を選んで塗りつぶした部分を選ぶ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:19:45

    >>20

    ちゃんと塗った部分が選択されてるのを確認したら、①から👁️押して元画像を表示&レイヤー選択も元画像にしてから②、③とやってレイヤーを複製する

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:23:34

    >>21

    複製できたら、黒で塗りつぶしたレイヤーを👁️押して非表示にする。そのあと複製したレイヤーを選択して①、②

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:28:18

    >>22

    あとは色調整から②を選んで自由に色相、彩度、明度を弄ろう!

    レイヤー合成モードを知ってるならそれをスクリーン、オーバーレイなどに変えてみるのもあり!

    どの程度の初心者かわからなかったから中途半端になったけど、わからないことあったら聞いてね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:33:40

    スレ主の代わりに説明してくれて有難う
    助かる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:28:36

    神かよ…
    ありがとう…!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:26:04

    結構雑になっちゃったけど本当美人だな
    惚れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています