不思議ですね…あれほどライブ感だオサレだとバカにしていた久保帯人先生が…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:44:32

    キャラデザを始めた今では老若男女を描き分けられる神に見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:45:47

    怒らないでくださいね あのノリに押されて本気でバカにするなんて本物の馬鹿じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:46:42

    キャラごとに顔の骨格違うのわかるんだよね
    しゅごい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:47:28

    待てよ KBTIT先生も画力とキャラデザの手腕だけは昔から絶賛されてたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:47:33

    そもそも最後ら辺がちょっとあれなだけでBLEACHは神漫画なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:49:20

    顔の系統は何となく区分できても
    このキャラはこれ!と判別できるんだよね。
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:50:18

    はーっ 千年血戦篇たのしみやのぉ
    なにっ リョナが多い!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:50:52

    オサレイメージで美形・ラッシュのようで実はブサイクが上手いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:51:00

    待てよ 最終章の展開はバカにされても仕方ないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:54:38

    当時からキャラデザは滅茶苦茶評価されてたじゃねえかよ えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:55:02

    いい感じなのにその後負けるのが多い気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:57:21

    ふぅん 龍継も後世では名作になるということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:58:18

    もっと一護を活躍させてやればよかったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:58:36

    >>11

    ジェラルド・ヴァルキリー…あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:59:33

    週刊で見ると薄めたカルピス呼びは悔しいだろうが仕方がないんだ
    単行本だとカルピスを一気飲みできるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:00:59

    >>2

    怒らないでくださいね

    あれはアニメもヒットさせた人気マンガだから許されたんであって新人漫画家があの展開やったら速攻で打ち切りじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:06:18

    ジェラルド戦はクソつまんねぇけど他の親衛隊戦は面白かったんだよね
    ジェラルド戦はクソつまんねぇけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:11:46

    >>17

    ファンからも基本擁護されないマスキュリンとジェラルドに哀しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:12:40

    >>16

    大丈夫 そういうことにはならないから

    そもそも長期連載が人気込みの展開をやるのは当たり前で同じ展開を新連載でやるわけがないだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:13:11

    ブリーチは大好きだけどフルブリング編をチャド編扱いはいくらなんでも納得がいかないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:13:54

    ロバート・アキュトロンの能力は結局なんなんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:14:43

    アニメではジェラルドはキッチリ倒されて欲しいし、リジェは吉良に倒されるところまで作って欲しいですね…
    本気(マジ)でね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:14:47

    >>20

    待てよ いつもの倍くらいはフィーチャーされてたんだぜ

    なにっ 元々出番がショボすぎるっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:16:50

    見返したら右手もゆるるんバードもナックルも闘い面白かったんだよね

    ジェラルドよ…あなたはクソだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:19:33

    千年血戦編はジャンプアニメがやたらと高クオリティ化してる今の波上手くに乗ってほしいですね…

    描写追加(アニオリ)も込みでね ニィ~

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:27:44

    ブリーチはタフの上位互換に近い作品だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:28:30

    >>11

    割とシビアなのは猿先生ににたものを感じるんだ

    いやこの設定だとこうなるよね、みたいなとこが結構あってお前が設定したんだろえーって感じになるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:29:06

    最終章より成田小説をアニメ化して欲しいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:31:38

    >>27

    案外設定ガチガチなタイプっスよね

    他の漫画家が勢いで勝たせる所をいやこのキャラの設定的にはこれで死なないしって感じで普通に勝たせない感じの印象があるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:33:33

    はーっ リルトットはかわええのお

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:38:37

    メスブタクインシー全員不快極まるキャラであんなに引っ張った意味あったんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:40:56

    待てよ
    メスブタクインシーどもは小説できゃっきゃしてるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:41:55

    >>29

    その設定に対抗策あるならいいんスけどね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:42:42

    リルトットは口が悪い以外めちゃくちゃまともに見えてくるんだよね 慣れって怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:43:37

    バンビちゃん以外の4人はちゃんと友達なんだよね
    ひどくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:49:42

    師匠に責任取って十刃と騎士団全員分のスピンオフを生涯かけて描いてほしいのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:14:19

    >>35

    自己中の悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:34:54

    >>32

    あんだけヘイト買うことめっちゃしてるのにそんなことしちゃうなんてもしかしてバカなんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:08:05

    >>19

    語録を使え…鬼龍の様に

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:12:13

    終盤の男クインシーは癖が強いというか普通に不細工が多かったスね。約1名嫌悪感を超えた嫌悪感を示すジジィが居たっスけど。

    先生は愛に何か恨みでもあるんスか?忌憚のない疑問ってやつっス

    >>8

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:13:56

    成田先生…あなたは神だ
    小説の内容で衝撃を受けることが多すぎるんだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:14:44

    >>40

    他人に愛を語る奴なんて胡散臭くて信用できないという考えの表れだと思われるが…

    なにっ鬼龍

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:16:47

    オサレな能力と霊圧バトルが好きだったのに旧キャラがポッと出の概念系能力者に負けまくる最終章はクソっすね、忌憚のない意見って奴っす

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:21:38

    最終章はジェラルド戦と一護の卍解が即折られた以外は不満ないっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:23:01

    >>38

    ヘイトヘイトとほざいているがそんなシーンがあった覚えはないンすけど……忌憚のない意見ってやつっス

    もしかしたら週刊勢なのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:56:57

    >>39

    恐らく『金の玉2つぶらさげとるわい』のアンドレと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:24:56

    強い奴が順当に強くて弱い奴は弱いってのは猿先生と似ているっスよね
    鰤先生の中で割と好きそうなキャラだと思うのに本編ではあんまりにもあんまりな扱いなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:10:25

    >>47

    なにっ 師匠の呼び方で初耳の愛称

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています