喧嘩・勧誘お断り稼業

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:50:10

    空くんはアホほど田島に煉獄食らわしとったんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:51:02

    なにっ ウニ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:51:54

    金田保の正体みたり!
    クリーンな紳士と知られる柔道家の正体はモラルも良識もない鬼畜のような男だったのかあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:53:05

    美学を持て…石橋の様に

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:55:57

    >>4

    自分がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた肉体をグチャグチャに崩壊させられるんだ

    これはもうセック ス以上の快楽だッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:03:05

    気に障ったら謝ります、どうもすみませんでした
    でも⋯“非童貞”じゃないですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:15:45

    個々の精子が意思を持ちはじめてきたんだ これはもう射精というより出産だッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:19:37

    冨樫を愚弄して冨樫と同じ穴の狢になった作者に人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:34:24

    もしかしたら俺は佐川雅夫なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:38:47

    ふうん
    川口親子は実質宮沢親子
    ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています