強キャラオーラを出して登場するキャラほど一撃でやられないっすか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:55:39

    もっとねっとりバトルしてほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:58:27

    ロドマは割とねっとりやってくれた方なんだ
    リコさんは荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:06:37

    >>2

    ロドマは明らかに章ボスっぽいオーラ出しながらどんどん描写盛って真の強キャラの朝昇にやられる感じがめちゃくちゃ猿先生の筆乗ってて楽しかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:14:50

    ロドマは読み返しても仏像の首もいで待ってるシーンとか怖いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:15:59

    このシーンとかすごいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:16:20

    >>5

    あーいたいた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:16:44

    これだけ俺の話題になったんだぁ もうこのスレは俺についてだけ語るようにしてもらおうかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:17:54

    ここ未読の時はこのまま無様に倒されると思ってたけど全然そんなことなくてビビったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:18:33

    >>7

    おいおい俺の出番がまだでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:18:59

    >>8

    なんならジジイの方も全然キャラとして格落ちしないまま退場できてるの凄くない?

    最強の技がただの念仏ってオチもいいし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:19:05

    スレ画二人は登場時点でキー坊のレベルには達してない空気してなかったっスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:19:26

    風のミノルはまぁ頑張った

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:20:51

    ミノルはキー坊と決着つけて欲しかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:22:20

    >>10

    ジジイは化物ばっかのあの寺の最高責任者って時点で格落ちとは無縁なんだよね

    むしろ朝昇とかが盛られれば盛られるほどジジイの格も上がるんだ

    だいたい五條悟とミゲルのようなもんだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:22:50

    怪力ハリーは登場から即落ちまでのスピード感が近年で最高レベルだったのん

    しょうもないデザインと通り名、素の龍星ごときにやられるというしょうもない最期のオーウェンに比べたら逸材でやんすっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:23:12

    未読蛆虫から鉄拳伝読み進めてた時、通りすがりのおっちゃんだと思ってた人生の悲哀おじさん(朝昇)にやられて驚いたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:24:32

    ファーガソンとか何もなせずにてめぇの墓だけ掘って終わったんだ
    ハッキリ言ってネタ考えるための時間稼ぎの部類に入る

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:25:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:26:07

    >>16

    この朝昇のトレーナーはちゃんとこの後強くなった朝昇を認めてて好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:27:43

    >>19

    朝昇ってねちっこくてサッパリしてるっていうやつだからこの後マナブさんにリベンジしたあとは普通に飯食う仲とかになってそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:28:50

    >>17

    コンテナコロ・シアムって大掛かりな設備を作ってまで出したのがファーガソン一人ってのがかなり猿いんだよね

    ニコライ来なかったら適当にキー坊が逃げて終わりでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:28:50

    清丸は苗字に『龍』が入ってるしドラゴン・インプリンティングもされてたから間違いなく鬼龍の息子だと思ってたけど何も無く猿空間入りしたのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:30:06

    TOUGHが描いているのは人生だからね
    二、三の例外を抜かせば結局は生き汚い奴が強いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています