ガルしゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:56:06

    なにっ アニメでの出番が少ないどころか速攻で猿空間送りにされたあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:02:32

    ワシアニメ勢なんスけど結局このガルしゃあっって何だったんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:13:20

    本来自分たちがメインになるはずだった映画がイナダンに変更されたガルシャアとヴァンフェニーに哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:15:45

    ゲームだと強すぎても驚いたのは俺なんだよね
    ミキシマックス化身キャッチマックス三国先輩がぶち抜かれるってどういうことだよ えーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:17:50

    >>4

    クリア後の敵はステータス補正もそうだけどパス回しの速さが異常なんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:28:22

    >>3

    初めて知ったのん

    どんな映画になる予定だったのか気になりますね...レアでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています