トレーナーの部屋で

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:53:35

    護衛のみんなが日本の漫画を読んでる!トレーナーがいなくても誰かしらが読んでる!発行部数が1000万部突破の凄い漫画なんだよ!金土の夜はオフのみんなが集まって語録で練り遊んでる!トレーナーはなぜか闇試合に出場してる!ずるい!私もトレーナーと一緒に闇試合に出てスターになりたい!お金も欲しい!そう思うよね、隊長?隊長も漫画読んでる!ずるい!トレーナー!私にも読ませて!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:55:42

    なっ…なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:56:12

    "鼬" お前が代わりに読め

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:56:12

    なんでトレーナーが闇試合に出場してるんだよえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:56:46

    ◇闇試合に出場してるトレーナーの正体は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:56:50

    >>4

    トレーナーがキー坊だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:57:01

    クソスレタイアヤベさんといい何故かタフカテに出張することが増えてきたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:57:19

    ウマ娘の格闘技はアプリでも出てきたんだよね
    おそらく男の格闘技なんてポメラニアン扱いだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:58:25

    トレセンだ
    ウマ娘が目の前にいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:58:30

    >>7

    嫌でもタフカテに引きずり込んでやりますよ

    クククク

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:59:49

    >>7

    もしかしてタフ語録ならどんなウマSSも改変できるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:00:08

    ふうんトレーナーはラーメン・ジョーということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:02:39

    待てよ
    発行部数1000万部以上の格闘漫画ならそこそこあるんだぜ
    語録で練り遊ぶ作品だって探せばあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:04:58

    男トレーナーの部屋ならタフは置いてありそうなんだよね
    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:07:24

    >>6

    怒らないで下さいね

    中央のトレーナーなら稼げるじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:07:53

    ウマカテでも立てろもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:07:54

    >>7

    ここはタフカテだぜ ウマ娘も猿作品も平等にスレ立てしてやるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:11:42

    >>1

    貴様ら〜私にTOUGHは早いと申すかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:12:34

    うあああ タフがアイルランドで練りブームになってる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:14:09

    >>19

    ふぅん アイルランド国民マネモブ化ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:15:05

    >>18

    国際問題を超えた国際問題になりかねないんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:21:08

    >>21

    待てよ、このまま見せなかったら見せなかったで殿下が不貞腐れたら大問題になるんだぜ。

    はーっ 詰 み です。出直してまいれなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:24:59

    >>22

    アイルランド教育省などの関係しそうな省庁にタフを買ってもらって確認して貰えば良いと考えられる

    タフが売れる、トレーナーの責任もアイルランド政府が持つ

    ハッピーハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:28:52

    >>23

    検閲を超えた検閲によって黒塗り教科書みたいになると考えられるが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:37:01

    日本のプロテイン・フードとしてタフのグロ飯を国民に紹介するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:41:13

    エイプリル・フールあたりにキャプマス・スパム・メールを全国民に送りつけ大騒ぎになると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:42:24

    >>25

    ほーらまたアイルランドの間違った日本観が一つ増えた。

    二つの意味で不味いと思うんスけど…良いんスかこれ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:18:04

    >>27

    タフ語録でジョンブル共を愚弄し合うから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:24:27

    TOUGHは海外で人気なんですよォ
    少なくとも他の猿漫画と比べたら問題にはなりにくいですよォ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:35:09

    しゃあっ! ファ・インモー・ション!
    あだ名はチ ンゲで決まりだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:48:04

    僕は日本人なのであまりアイルランドには行けません
    それでも貴方のトレーナーになれますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています