【リゼロ】異世界転移した先は美少女ハーレムでした!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:13:21

    可愛い女の子がいっぱいだよ!
    嬉しいね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:17:14

    真ん中の子がオススメ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:18:36

    >>2

    きっとこの子はお色気担当の不思議ちゃんだな

    俺にはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:20:45

    カペラちゃんどこです?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:30:01

    触っただけで死ぬ子とか目を合せただけで死ぬ子とかいるんですけど…。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:30:44

    し、死んでる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:32:28

    左のドヤ顔してるのサテラちゃんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:34:59

    個人的にはピンク髪の女の子がいちばn

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:35:50

    地獄かな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:38:09

    マトモに話せる人ミネルヴァかセクメトしか居ねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:38:51

    ここに7人の魔女がおるじゃろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:40:01

    >>11

    8人では?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:41:04

    ミネルヴァはかなりまともだから....いるだけで世界めちゃくちゃになるけど....

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:44:49

    >>8

    息をしてねぇ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:46:44

    >>12

    ……ここに八人の魔女がおるじゃろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:50:25

    >>13

    世界からしたらたまったもんじゃないなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:07:15

    まるで人格破綻者のバーゲンセールだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:10:23

    >>17

    破綻してるのは8人中6人だけだから…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:33:54

    >>18

    ほとんどじゃん!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:24:11

    このサテラさん何か良いことあったのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:39:20

    全員ボンドルドやレジライみたいなもんだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:40:40

    >>20

    昔のサテラなのかもしれない…なんにせよ俺は逃げる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:40:49

    >>13

    まともなやつは天変地異起こす力だと知ってたら使わないんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:45:15

    大罪司教と大きく違うのは自分のルールを曲げないで一貫性があるところ
    大罪司教は自分の都合でルールねじ曲げダブスタブーメランまつりで一貫性皆無

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:45:55

    基本的に害がないセクメト一択
    全員まともに恋愛なんてできないだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:47:12

    真ん中に関しては擁護不可能の完全悪
    唯一明確な悪意がある

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:50:16

    悪意がないのもたちが悪いと思うけど
    ダフネとかカーミラは死ぬしかないしテュフォンはバラバラにされる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:53:40

    ク…エキドナは?悪意はなさそう悪意は

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:53:44

    >>27

    悪意が無いかどうかで嫌悪感が全然違うぞ

    現に悪意あるザボエラと悪意ないボンドルドじゃ扱いが大違いじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:31:20

    ロリから巨乳まで幅広く揃ってるな(白目)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:33:40

    カーミラに見とれて幸福感に包まれながらさっさと死ぬのが一番マシな面子

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:36:16

    右が一番マシだけど世界へのダメージはサテラに次ぐレベル……やっぱりセクメトさんなんだよなぁ(※ノータッチ限定)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:21:26

    恋愛するどころか死なないようにするのが難しい
    ミネルヴァちゃんがいるから死ぬことすらできない拷問状態になるかもしれんが

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:19:20

    ダフネに喰われるとなんか起きるんだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:23:53

    >>34

    食われて死ぬ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:26:19

    確定爆死ガチャやめーや

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:29:59

    一番左の銀髪巨乳さんが好きです!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:47:27

    >>36

    爆死(物理)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:48:21

    >>37

    よりにもよって一番の核地雷を選ぶとは…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:23:04

    >>37

    こいつフリューゲルか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:26:56

    見た目だけなら可愛い奴等

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:27:28

    >>40

    フリューゲルってこの子達と仲良くしてたんだよね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:37:15

    >>42

    つまり、スレタイの転移してハーレムはフリューゲル…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:09:57

    アニメしか見てないけどもしかしてエキドナってマシな方?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:13:40

    こんなのとハーレムになるくらいなら一生引きこもらないと死ぬ病にかかった方が遥かにマシなんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:15:26

    サテラたんはやっぱり可愛いなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:45:52

    即死系無効化してても性格が破綻しててキツ過ぎる…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:59:54

    >>44

    出会って即死とかはないからマシな方かな…

    吐くけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:36:06

    >>34

    「そうだね。ダフネに触れていたんならあの程度では済まなかった。左目だけならダフネはそれほど脅威じゃない。ダフネの恐ろしさは右目と、『喰われて』からが本番だからね」

    何かしらあるみたいだけど知らん

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:37:43

    >>49

    まあ、ろくでもないことは分かるな!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:12:11

    >>13

    天変地異起こすこと抜きにしてもとにかく大勢治すために一所にとどまらないみたいなこと言われてるし、ナイチンゲール級に付き合うの難しいと思う。そういやエミリアの母疑惑あるけどその場合よく妊娠許したよな

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:07:28

    魔女たちは一つの価値観に固執してるから恋愛に意識が向かないよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:09:07

    >>52

    愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:13:32

    >>48

    興味持たれたら弄ばれて死ぬよりひどい目にあわない?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:14:19

    >>25

    1人選べるなら「一生面倒見る覚悟があるなら意外と良妻になれる」と原作者に明言されてるセクメトさんが圧倒的にマシ、むしろ下さい

    アダルティで気怠げで極度の面倒くさがりだけどテュフォンの尻拭いをする(なお被害は拡大する)程度には面倒見のいいセクメトさん良いよね



    でもこれ1人選ぶんじゃなくてハーレムなんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:21:46

    >>55

    最悪で災厄のハーレムだな

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:17:48

    逆にこのハーレムを無難に維持しようとする興味深い存在ってことでエキドナさんは手伝ってくれるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:08:45

    バラバラになる→殴られて回復→呼吸が止まる→殴られて回復→自分の手を食う→殴られて回復
    永久機関が完成しちまったなアア~!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:09:47

    >>58

    この永久機関ミネルヴァを中心に回ってるな

  • 60壁アーニー21/09/22(水) 21:13:00

    >>59

    その度に世界が壊れていってるけどな!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:13:01

    >>58

    そのうちマナが無くなって先に世界が滅ぶから有限だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:22:39

    みんな綺麗だからHしたいかと言われればしてみたい!!


    果たして生きてるかはわからんが…

  • 63壁アーニー21/09/22(水) 21:25:04

    >>62

    たぶんエキドナなら大丈夫、最初の吐き気を我慢したら・・・終わったあと?知らん

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:31:29

    全身から物を食べられるダフネとHって
    ち○こがなくなっちゃうよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:55:42

    無双系最強オリ主になっても無理そうだな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:56:02

    >>57

    面白半分で修羅場に誘導されたあげく最終的には梯子を外されない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:52:46

    お友達枠にラインハルトを打ち込むしかないな

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:26:47

    ダフネとイチャイチャしたいのに触った瞬間死ぬの酷くない?エキドナなんとかしてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:34:18

    この人達囲ってると大罪人として各国から殺されかれないですよね…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:34:21

    テュフォンちゃんに触ったらバラバラの肉片だな
    アクニン認定されたら傷みに呻くバラバラの肉片

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:33:54

    でも実際好意がある相手にどんな行動するんだろうかこいつら。
    スバルに対する行動は賢人候補だからってのが大きいだろうし

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:51:18

    絶対に好いた相手より自分の信念?を優先するよね
    ミネルヴァだったら癒やすこと、エキドナだったら知識欲より男をとることは絶対ないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています