そうか?にちかは父親を求めていたのか。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:08:01

    それで、それを私は迷惑に感じて、にちかをアイドルにしたんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:11:17

    情けない奴!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:13:27

    はづき「貴様ほどの男が何て器量の小さい!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:26:07

    変な女に寄ってこられる才能だけはある男

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:30:44

    >>4

    母性を感じるアイドルが好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:33:29

    小糸は私の母になってくれるかも知れなかった女性だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:35:52

    ロリコンマザコンと言われるが自分を求めてくる子供は面倒だから嫌いだし、自分を甘やかして縛ってくる女も嫌いという面倒くささ
    シャニマスだと夏葉か素の冬優子辺りが相性良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:37:09

    「年下のママ求めるって何言ってんだこいつ?」ってずっと昔から思ってたけど、ここ10年くらいのオタクのママ求める文化見るにこいつ未来生きてたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています