全ての人間に配慮した誰も傷付けない作品です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:18:40

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:19:08

    このコマ割りが私の人生を侮辱してるみたいで不愉快なんですけど?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:19:28

    そういうひねくれたことするからオタクはダメなんだよおばさん「そういうひねくれたことするからオタクはダメなんだよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:20:04

    この空虚な作品を見せつけられることでお前の人生は空虚なものだと突きつけられたように感じました、大変傷つきました

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:20:47

    そもそもこのコマ割りからしておかしいです。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:21:55

    なんかの漫画でこんな感じの読んだ事あるな…漫画家の漫画なんだけどネタが無さすぎて4分33秒パクってコマが全部真っ白でキチンと読むと4分33秒で読み終わるんだかなんだかな奴
    なんて漫画だっけなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:22:07

    誰も傷つけないだけでちっとも楽しめない人が多すぎるので作品としては3流かそれ以下です

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:26:21

    いいコマ割りないかな〜ってググッたらすげえの見つけた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:27:37

    コマ割りならこれ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:26:30

    >>8

    >>9

    時計回りに並んでいるから自然とシーンの進みが想像できて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:53:21

    好きなコマ割りを晒すスレです?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:06:22

    >>1

    これを思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:58:05

    >>6

    たぶん川原泉「小人たちが騒ぐので」

    エッセイマンガの中で急に見開き真っ白になったもんだからびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています