今週のプレボ50冊買いました

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:22:30

    1年後くらいに2000円くらいでメルカリに出すから今週号まだ買ってない人は安心してください。嫌でも儲けてやりますよクククク

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:23:21

    なにっ 不良在庫

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:23:44
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:24:32

    大変だあっ >>1さんが…>>1さんが在庫を捌けなくて死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:27:39

    バカを超えたバカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:27:43

    一年後には龍継も肉も単行本が出てるからそんなゴミに価値は出ないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:28:38

    待てよ このスレを建てることでテン・バイヤーを騙して破産させる気なのかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:31:44

    しゃあっ 情報商材‼

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:34:46

    >>7

    ふうんリスク・バイヤーという事か

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:42:20

    なにっバ・カ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:42:21

    単行本で修正されない限り不良在庫になるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:49:31

    >>11

    実際「練り歩く」以外でタフが単行本修正されたことあるのん?

    ニコライの語尾は修正されたの知ってるけど画像無いからあったら欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:50:58

    待てよ
    あまりにもあまりな猿展開で10年後くらいに振り返った時プレミアがつく可能性だってあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています