過労死しなさそうなシャニP連れてきたよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:30:27

    これで休み無しでも大丈夫!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:45:41

    でも頭を銃で撃ち抜かれた時はちょっと休んでたから……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:47:54

    >>2


    頭を撃ち抜かれたので数日テレワークで過ごす杉元P…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:48:57

    >>2

    頭打ち抜かれるプロデュース業ってなんなんすかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:50:35

    声優的にはちよこパイセンがアシリパさんと同じだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:51:12

    >>4

    許せねえぜCVツダケン!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:54:49

    社長室でラッコ鍋パーティしようぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:56:16

    >>7


    シャニP…ちょっと見ない間に急に…いい男になったな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:56:23

    >>5

    そんな…雌牛のように肥えたアシリパさんだなんて…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:56:38

    >>5

    >>6

    ???「この殺し合いの中で自分だけが清いままでいるつもりか?私はそこまで甘くないぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:58:15

    >>9

    甘いオソマを食べ過ぎてるから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:00:59

    やは~♡チタタプって言って~?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:02:53

    杉元Pは中の人ネタ抜きにしても食べてもいいオソマ先輩とすぐに仲良くなりそう
    多分少女漫画とか借りる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:05:40

    でも多分アイドルたちに何らかの危機が迫ったら一瞬でスイッチ入ってこうなるよ
    取引先のゲスなおっさんとか大丈夫?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:08:04

    気ぶりファン

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:10:43

    >>15

    アイドルとPのカップリングを推してるのはちょっと異常者では…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:13:08

    >>16

    だからトップアイドルなんか目指すのやめてPと暮らすように促す

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:14:10

    アイドルそっちのけでセミヌード撮られる谷垣P

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:17:08

    >>15

    どのアイドルとのCPが推しなんですかね

    やっぱ甘いオソマ先輩?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:17:16

    >>16

    だから網走刑務所にいるんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:19:26

    >>19


    各アイドル毎に1房太郎は必ずいるよ。それぞれが推しのアイドルとプロデューサーのカップリングを推してるよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:20:35

    努「頭がクラクラする…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:21:10

    でもゴールデンカムイの各キャラが揃うとアイドルほったらかして男どもでキャッキャッウフフとふざけて楽しそうにするかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:28:38

    杉元P「あさひさんダンスなんだけどもっとこんな感じに…」
    あさひ「じゃあちょっと踊って見せて欲しいっす」
    杉元P「ええ!?わかったよ、あさひさん。ええとこう…あれこんな…」モタモタ
    あさひ「下手なんでもういいっすよ」
    杉元P「」

    杉元P「あさひさん、挽回のチャンスが欲しいからもう一回おどらせて欲しい」
    あさひ「いいっすけど」
    杉元P「うおおおおおお!見てくれあさひさん」
    冬優子「あさひならどっか行ったわよ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:31:54

    基本杉元はどのアイドルとも相性よさそうでいいよな、ちん○ん小さいけど。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:42:16

    杉元は明治の退役軍人のくせに10代前半の少女にもさん付け丁寧語なのいいよね。
    P向きというか、むしろそこまで丁寧なのはアイマスのPでも少数派?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:44:09

    ストーカーとかクソ記者ノータイムで殺しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:59:47

    杉元P「チタタプチタタプ。はい、次円香さん」
    円香「」トントントン
    杉元P「雛菜さん!円香さんがチタタプって言ってません!」
    雛菜「あは~円香先輩チタタプ言わないの~?恥ずかしいのかな~?」
    円香「」トントントントン

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:01:22

    >>26

    武内米内の2人を多いと見るか少ないと見るか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:10:33

    姉畑「わぁ! マメ丸!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:11:48

    「ユアクマはコラボカフェに入ってきた人間を決して殺さない」
    雛菜さんが言っていたことは本当だったみたいだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:12:25

    この悪徳記者…すけべ過ぎる!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:13:00

    確実に雛菜にはさん付けする杉元は想像に難くない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:14:23

    そうか、呼び方が 名前+さん付けになるのか
    さん呼び要らないってアイドルっているかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:15:49

    プロデューサーさんをバラバラにして
    また甘奈たちは二人に戻る☆

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:18:18

    >>20

    網走監獄には果穂シコ勢とあさひPラブ学会の奴らが収監されていると聞いたことがある

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:24:11

    >>35

    ひぃん…PTSD……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:24:25

    >>36

    Pルカ学会も収監しといてもろて

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:25:43

    果穂「プロデューサーさんは戦隊見てますか!?」
    杉元P「あーいや戦隊は見てないかな…」
    樹里「プロデューサーって少女趣味だからプリキュアの方見てそうだな」
    杉元P「え、樹里さん何で知ってるの!?」ドキッ
    樹里「いや本当に見てんのかよ!」
    杉元P「事務所のみんなにはナイショね」
    放クラ「アハハウフフフ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:27:40

    霧子「プロデューサーさん…。谷垣さん…。尾形さん…。白石」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:48:47

    智代子「はい、プロデューサーさん醤油」
    杉元P「え?智代子さんコロッケに醤油かけるの?」
    智代子「どういう意味?園田家の食べ方に文句でもある?」
    杉元P「あ…いやそういうつもりじゃない。だって俺コロッケはソースで食べるし」
    智代子「じゃあ、醤油で食べてください」
    杉元P「」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:02:18

    俺は…放課後クライマックスガールズのお荷物です…ッ!(ブヒィッ)
    うまく…踊れない…! 

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:03:54

    >>41

    好きな人には自分の好きなものを好きになってほしいもんね

    キテル…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:05:21

    >>39

    杉元P「おっと何か落ちて――これ、冬優子さんのスマホのストラップか?」

    冬優子「あっ、ありがとうございます! 金具が壊れちゃったみたいですね……」

    冬優子「これ、お友達にもらったものなんです。ふゆはわかんないですけど、アニメキャラらしくて……」

            [虹色妖精ぽぽりんだな]

    [   可愛いな   ]      [変わったデザインだな]

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:07:27

    プロデューサーとアイドルの恋愛は想像するだけで投獄されるほどに罪深いのか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:08:48

    >>42

    突っ込もうと思ったんだけど谷垣はそりゃアイドル側だよな少女団にいたんだからそりゃガールズってついてる放クラだよな

    あの面子と相性いいよなうまく踊れず泣いたらみんな慰めるよなとか納得が追いついてきて突っ込めない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:08:51

    動物番組の名物司会者連れてきた

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:11:09

    >>46

    放クラの面々がゲンジロちゃんを励ましてる構図がありありと浮かんでくる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:14:51

    765プロ社長「蠟燭ぼりぼりしちゃおうかな」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:19:49

    放クラのメンバーは最初こそ怪訝な表情するけどゲンジロちゃんが一生懸命やってる姿を見てすぐ受け入れるし
    上手く踊れず自分をお荷物って言い出したら仲間として「そんなことはない」って絶対に言う。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:23:55

    杉元Pはどのユニットでもある程度合いそうだけど、なんとなくノクチル担当が一番似合う気がする。
    でも杉元だと絶対浅倉のこと覚えてそうだしなあ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:25:15

    鯉登「ぴゃ!?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:29:18

    源次郎ちゃんはー! すっごくすっごく狩りが上手でーす!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:58:29

    円香「小糸、飴なめ…」(飴切らしてた…)
    円香「白石、飴だしな」
    白石「くぅーん…」

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:59:32

    >>54

    >>52

    小糸「ぴぇええええぃ!!(猿叫)」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:02:18

    助けて…真乃…めぐる…谷垣…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:06:54

    ピーちゃんのお友達のシマエナガさんがいなくなったらしくて……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:11:57

    冬優子「プロデューサーは相棒よ。そしてこっちはのシライシは役立たずよ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:21:58

    冬優子「ちょっとあんた目立つのやめなさい!エキストラ不足だから出てるだけなのよ!目立ってどうすんの!」
    鯉登P「嫉妬か!!見苦しいぞ黛冬優子」
    冬優子「いやアホか!!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:26:42

    異常者が多すぎてPに据えられるキャラが少ないよぉ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:31:15

    尾形とノクチル、というか円香は劇物過ぎて混ぜられない

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:39:26

    >>60

    むしろアイドル達を刺青囚人枠に当てはめれば良いのではないだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:44:38

    >>59

    月島マネージャーがハイライトのない目で見てる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:54:33

    「あなたが! 絶対に溺れさせない、円香をプロデュースしたい、一生俺の側にいてくれと言っておきながら! 浅倉だ、雛菜だ、小糸だと寄り道ばかりするからでしょう!!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:56:40

    >>64

    尾形と円香じゃなくて尾形円香に悪魔合体してるじゃねーか!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:50:22
  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:05:06

    灯織「あの、プロデューサーさん、お弁当作って来たんですけどもらってくれませんか…?」
    杉元P「えーいいのー?アイドルからのお弁当なんてもらっちゃっていいのー?」トゥンク
    灯織「プロデューサーさんのプロフィールに好きな物と書かれていた脳味噌を持ってきました」

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:07:34

    杉元P「ばあああああッ!! 苦げぇ! ホントに健康にいいのぉ? これぇ!?」
    智代子「カカオ99%の味はチョコ初心者なプロデューサーさんの口に合わないかもしれませんね」
    杉元P「なにその顔ッ! やっぱ智代子さんも苦いんじゃん!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:20:19

    鶴見P「何の騒ぎだ?」
    月島「甜花がゲーム機を持ち込みトレーニングをサボってゲームをしていたのです!」
    甜花「ひいん…返して…」
    鶴見P「ダメッ甜花ダメッ!!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:21:50

    杉元「白石はどこ担当になった?」
    白石「俺か?えーっと……ら……るぁんてぃーか」
    谷垣「アンティーカだ」
    白石「そうそう、アンティーカ」
    杉元「理由とか聞いた?」
    白石「『鎖とかがモチーフだから脱獄王に任せよう』って」
    杉元「お前、捕まるのか」
    白石「らしいね☆」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:32:34

    合意が取れたら躊躇なく一線を越えてしまうので成人組には会わせてもらえない牛山トレーナー

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:45:23

    杉元「天井さんよ。戦争がどういう時に起きるか知ってるかい?舐めた労働条件をふっかけられて交渉が決裂したときだ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:09:16

    >>70

    恋鐘「白石! つまみ食いはいかんよ!」

    摩美々「ふふー。白石も悪い子ですねー」

    咲耶「白石、あまり恋鐘を困らせてはいけないよ?」

    結華「白石ってば、お調子者なんだからー」

    霧子「ふふっ……白石、めっ♪」

    杉元P「霧子さんに呼び捨てにされるって相当だぞ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:28:50

    基本的にアイドルたちからナメられてるけど
    コミュ力は高いのでメンバー間のすれ違いや衝突は解決してくれる白石P

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:48:00

    土方P「この土方歳三が五稜郭でライブを開くのは二度目だ。ここでの戦い方を覚えている」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:46:51

    >>14

    少なくとも天塵は耐えきれない

    「話が違ぇぞ」って構えそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:59:05

    鶴見中尉がコメディもできるいい感じの敵役になってて笑う

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:01:55

    >>77

    WINGのダンベルさんに「誰ぇ?!」「出ていきなさい!」って驚いて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:57:18

    >>4

    戦争

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:00:26

    首が太過ぎてPヘッド被ったらRに見えそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:54:08

    谷垣「そうだ果穂。それが勃起だ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:22:03

    白石「俺もヤンチャやった方だし、摩美々ちゃん、悪い子仲間ってやつだな」
    摩美々「一緒にしないで欲しいんですけどー」
    白石「くーん」

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:35:21

    ボーカルレッスン、ダンスレッスン、ビジュアルレッスンがなぜか全部食事だけどちゃんとステータスが上昇する家永P

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:39:41

    >>83

    一人、また一人と減っていくサポートアイドル達…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:09:44

    オッサンばっか出て来る血生臭い話だけど、普段があははうふふだから年頃の少女との会話も想像しやすい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:34:27

    敏腕だけど悪徳な石川啄木記者

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:52:01

    まの…めぐる…灯織…助けて…

    杉元P「お前誰だよ!」
    白石「くーん」
    杉元P「なんだ白石か」

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:16:20

    あさひ「自由時間だから遊んでくるっすー」
    杉元「いや、ちゃんと戻ってきてよ?心配だから誰か手が空いてる人…白石お前暇だろ、付いてけ」
    冬優子「他に人がいないとはいえ、心配しかない…」


    冬優子「案の定見失ってる!」
    白石「てへっ」
    冬優子「ムカつくわねこいつ…」

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:10:07

    放クラ新メンバーゲンジロちゃんは果穂と夏葉がすんなり受け入れる。
    樹里と凛世は最初こそ戸惑うけどゲンジロちゃんが真剣かつ一生懸命なのを見て受け入れる。
    智代子はずっとクルミ入りカネモチ食べてる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:19:11

    >>84

    ちょっと人手が足りなさそうだったな……

    手伝いを呼べたらいいんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:38:09

    >>90

    迷路みたいな構造の事務所…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:21:25

    天井が始めた物語であることを考えると、社長の正体って実はウイルクなのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:08:20

    アイドル(ストレイやノクチル)と共に成長する鯉登Pか……

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:23:41

    >>92

    黒い理由が皮を剥がれているから...?

    学生組の精神的ダメージエグすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:48:30

    >>93

    大企業のお偉いさんの息子でボンボンでしかなかったのがアイドルを導き守る立派なPに成長する。

    冬優子は序盤は月島みたいにアイドルでありながらお守りをする立場で終盤は後方彼女面になってる。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:27:45

    大崎家

    甘奈「甜花ちゃん、今日もまたレッスンお休みしてるけど大丈夫?……あ、プロデューサーさん」

    鶴見P「お邪魔するぞ甘奈。甜花!!レッスンのやる気が出るよう、貴様に素敵なお客様がお見えだッ」

    甜花「え…?お客さん?誰なの?」

    鶴見P「どうぞお入りください!」

    甜花「……誰?こ、このひと?甜花…怖い…!」

    鶴見P「誰だお前!!あっちへ行けっ!では、ルカさんお入りください」

    ルカ「あんたが甜花?」

    甜花「わ……誰?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:50:13

    智代子「やった!今日のお昼はコロッケ弁当…わあああ!!」ドテッ
    杉元「どうしたの!?」
    智代子「醤油が…醤油が入ってない…ッコロッケにかければ味を何倍にもする醤油が…入ってないなんて!!」
    樹里「仕事失敗した時より落ち込んでないか?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:01:14

    鶴見中尉はアルスト担当か…千雪が撃たれて「君のことは許した」って言われるのか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:13:25

    杉元P「この居酒屋変なのあるなー。動物の脳みそ頼んでみるか」
    にちか「うわッ動物の脳みそとかヤバイですよ!そんなの食べて変な病気になっても知りませんよ!」
    杉元P「お店に失礼だろ。そんなヤバイのなら客に出さないでしょ。ほうら美琴さんも食べてみて」
    美琴「変わった味」パクッ
    にちか「ヤメローッ!!美琴さんにヤバイもん食わせやがって…」
    杉元P「だからそんなヤバイもんじゃね…ヤダなにその変な棒!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:39:05

    にちかがくすんだ何かのコピーになるのが我慢ならず
    自ら各種レッスンを行いにちかを八雲なみそっくりに仕上げる鈴川P

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:06:05

    >>100

    何気に礼儀も教えてくれそう

    「無能だなんて、そんな言葉自分にも相手にも使っちゃダメだよにちかさん。」

    「白石さんにもですかー?」

    「……うーん、白石は一応……ダメ。」

    「そうですか……」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:06:32

    >>100

    むきむき杉本

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:15:04

    鶴見P「レッスンに全然出とらんそうだな。ダメじゃないか、甜花。もしレッスンに出たらこの袋の中に入ったゲームをプレゼントしよう」

    甜花「」チラチラ

    甘奈「見てる見てる」

    鶴見P「見ろ、甘奈、こんなゲーム見たことないだろう?」

    甘奈「わっ☆すごい!こんなゲーム機見たことない!」

    甜花「」チラチラチラチラ

    甘奈「めちゃくちゃ見てる!」

    鶴見P「持って来たこのゲームは……」

    甜花「」ジーッ

    鶴見P「ワンダースワンッ」

    甜花「」バッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:36:35

    甜花ちゃん完全に二階堂に…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:08:32

    衣装担当。肌荒れにもやさしい。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:18:27

    単独だとオッパイとお尻もムチムチで口癖が「勃起」、
    毎年奥さんのお腹大きくさせてるドスケベ熊ちゃん。
    それが年頃の女の子達と一緒にアイドルやってると中和されて健全に見えるばかりか放クラの面子が影響受けて「勃起」と言っても全然卑猥に感じないの
    シナジーと言うべきかバグと言うべきか

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:26:15

    >>106

    何年か経過して放クラが解散する時果穂が「独りで立つ。これが勃起ですよね、ゲンジロちゃん」って言って

    ゲンジロちゃんも「そうだ果穂。それが勃起だ」って返したらいやらしさなどかけらもない名シーンになるからな。

    大切なことを真剣に伝えようとしていてそれがたまたま杉元が小さいアレに関わりある単語ってだけなんだ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:38:13

    ゲンジロちゃんは清楚だからな
    あの熱心さもプロデューサー業にも向いてるはずだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:57:00

    杉元P「チタタプってきちんと言えるかなぁ?」
    甜花「チタタプ…チタタプ…」
    甘奈「上手上手!」
    杉元P「おお~うめえじゃねえか本当に初めてか、ああ?」
    甜花「にへへ…」

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:19:57

    >>107

    聡い子たちだから字面に囚われず言葉に込められた意味を正しく汲み取れるんだな……

    勃起は男だけの専売特許じゃねぇぜ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:55:48

    ゲンジロちゃんはアレだ。本編からして「自分が成長する」「他者に成長を促す」という要素があるからアイドルとの親和性が凄く高いんだ。
    杉元とか白石はわりと完成されてて「思考や態度が変化することはあるが成長のような激変はない」って本編で分かってるからアイドル側にはいけない。
    鯉登少尉は自分の成長はあるけど「他者に成長を促す」ことがなかったからアイドルとしてはしっくりこない。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:49:04

    アシリパさんをスカウトしたら「芸能界なんて大変な世界じゃなくて俺はヒンナヒンナ気楽に生活してて欲しかったんだよ!」って杉元キレそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:23:00

    >>112

    アシリパさんはアイドルそのものより杉元Pのコネから山林ロケで協力してくれる準レギュラー枠

    かつてのDASH村における明雄さんみたいなポジションが似合うと思うんだ


    ……リパさんいるなら本家シャニPもいそう

    クソボケ発揮して杉元に乳首つねられてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:25:16

    アシリパP「ほら、リスだ。脳味噌を食べると美味いんだ」
    灯織「え、り、リスの脳味噌を食べるんですか?」
    アシリパP「なんだ、灯織、私たちの食べ方に文句でもあるのか?」
    灯織「あ、いやそんなつもりないですけど、私はそういうの食べないですし…」
    アシリパP「じゃあ、食べろ」
    ひおっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:52:27
  • 116二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:34:50

    >>111

    アイドルはやらないけど

    ダンスやアクションの指導に何か混ざってやたらキレのある動きを披露する鯉登Pはいる

    んで>>59に繋がる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:28:04

    >>92

    合わない靴を履かせてプロデュースして担当をトップアイドルにした社長と一人で生き抜く術とアイヌ文化を教えて娘をアイヌを背負う女に育てたウイルクか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:32:11

    小糸が猿叫するの共通認識なの笑う

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:55:51

    有坂「やあ!!キミがあさひくんだね!?」
    あさひ「誰っすか?」
    有坂「キミに用事があって来たんだよ!!」
    あさひ「何すか?」
    有坂「気に入ってくれると嬉しいんだが!!贈り物だよ!!」
    あさひ「なんだプレゼントっすか。別にいらないっすよ」
    有坂「ただの贈り物ではないッアジア最大のカブトムシのコーカサスオオカブトだ!」
    あさひ「ありがとうっす知らないオジサン!!」
    ガチャッ
    冬優子「あんたら事務所に変な虫持ち込んでじゃないわよーッ」
    アッハッハッ
    素敵なカブトムシをもらえてよかったネ、あさひ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:22:42

    >>117

    文化に合わせた生き方か、自分の思う生き方か……

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:24:37

    ウイルクPはめちゃくちゃ有能で会社全体の利益を考えたプロデュースをする
    ただちょっとでも個人のことを考えたりアイドルに情が移ったようなことをすると元同僚が殺しに来る

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:52:09

    菊田さんもP向いてそう
    絶対昔悲しい引退させちゃった担当アイドルいそうだけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:43:02

    杉元P「おいなんか音響の調子おかしいぞ。白石直せるか?」
    白石「どれどれ……キッキッキッ」ガッ
    杉元P「ウキッウキーッウキーッ」バンッバンッ
    白石「ウキーッウキーッ」ガンガン
    浅倉「」スッ
    杉元P「ウキッ?」
    白石「ウキキ?」
    浅倉「うきー」バシ
    杉元P白石「「ウキー!」」
    円香「うるさい」

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:39:06

    チカパシとアシリパさんいるからな。金カム勢が子どもに誠実なのは

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:20:01

    >>122

    菊田さんの場合女性アイドルじゃなくてsideMの315プロみたいな男所帯で輝きそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:24:10

    円香「小糸、口開けな」
    小糸「ぴゃーん」
    雛菜、浅倉「モグモグ」
    谷垣P「すっかり餌付けされてる…」

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:45:01

    >>125

    杉元への態度を見るにあの人真っ当に頼れる年長者過ぎて同性の先輩や上司がベスト、ってなるからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:35:16

    >>88

    頭巾ちゃんがあさひの事見てそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:43:19

    ほぼダウト

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:09:35

    杉元P「これ、うちのアイドルの宣材写真です、よろしくお願いします!」
    局のお偉いさん「へえ…可愛いね。でもこの写真の子なら目の前にいるじゃない」
    杉元P「えっ、ウソ…!」
    谷垣P「えっ?」
    杉元「あ、見せる写真間違えた…」

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:16:20

    >>35

    杉元「ごちゃごちゃうるせぇな!ライブ中だろうがよ!」

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:37:57

    >>130

    へぇ、可愛いね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています