アンデラ気ぶり部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:17:36

    ジュイヴィク推したいけどそしたらアン風見れない悲しみ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:19:40

    私はおばさまと風子ちゃんとアンディの3Pが見たかった、妄想する余地すら与えられなかった……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:20:48

    タチアナちゃんとビリーのカップリングをね、推してたんですよ、どうして……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:22:36

    リップとラトラのカップリングを推してたんですよ、ライラとリップのカップリングが気になって出来なくなりました。(半ギレ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:24:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:25:55

    俺はニコとミコの親子で仲良くしてるのをみたい民、いつ平和が崩れるか戦々恐々としてます。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:26:02

    >>1

    どうにか分裂してくんないかな

    プラナリアみたいに

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:27:04

    >>3

    タチビリは恋愛的な意味でも結ばれそうにないのが辛いねんな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:27:34

    >>7

    魂の過大解釈でなんとか……なんとかしてくれ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:28:33

    俺はタチアナとビリーの親子の様なやりとりを眺めていたい民、死んだ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:29:00

    >>3

    まだ希望はあるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:29:56

    大分死屍累々で草

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:30:19

    シェンムイ勢ですが、シェンの精しって死んでないよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:31:13

    >>13

    体が死んでるからもう生産されることはないのだ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:31:41

    >>13

    お前はシェンの足が切れた事を心配しろ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:33:03

    CP好きに優しい作品かと思ってたけどここまでの流れ見てフフってなった

    みんな何かしら不穏じゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:34:39

    シェンムイ勢は一回死にかけた分余裕だな。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:34:48

    でもオラはヴィクトルへの想いを忘れられないジュイスを、なんとも言えない表情で見つめてるビリーも見たいんでさぁ...

    アレ、組織時代はまだ盲目だったっけか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:36:06

    >>17

    死にかけたというかアレだいぶ活きのいいキョンシー…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:36:08

    >>18

    盲目。不死コピーしたから治ったんじゃなかったか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:36:50

    >>17

    片方死んでる!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:41:13

    >>9

    剣か何かでアンディ(orヴィクトルこんにちは状態の体)をぶった切ったところをソウルキャリバーどうにか活用してすかさず半身にどっちかの魂をハイィ!!って感じで勢いよくブチ込んだらいい感じにならないか?と妄想したことはある


    でもその場合かたっぽは不死じゃなくなるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:42:26

    死んだって言っても
    青肌属性が付いて
    肌が冷たくなって(勝手な推測)
    体液の分泌が止まった(勝手な妄想)
    程度だろ?
    最高じゃん。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:46:43

    >>6

    ニコの掘り下げで何かしら爆弾投下されそうな気がほんのちょっとするね・・・それはそれとして親子かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:47:56

    >>23

    青肌属性は俺得だ、だがな、二人は家族であってカップリングじゃないと言いたいね!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:51:00

    >>4

    でもあの人ラトラちゃんのこともかなり大事だと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:57:53

    >>1

    ジュイヴィク表記さいしょサラッと読んでたけど立ち止まって深く考えても何も問題なかったしなんならしっくりくるのは 何故

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:25:30

    地獄すぎて気ぶれねえのはじめて見た

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:28:19

    ジュイヴィクかヴィクジュイかはわからんけどヤってはいるだろ
    もう二度とできないかもしれないだけで…つら…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:44:11

    >>28

    見えてる地獄とまだ見えないけどあるんだろう地獄と色々取り揃えてるけど何やかんやでみんなハッピーにならんかね

    クソヤロー以外

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:56:12

    アンデラの魅力の一つは根っからのクズが少ないことだと思うの

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:02:07

    何だかんだわたしアン風だいすき

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:26:04

    ぼくもすき♡

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 05:04:15

    登場人物みんな大事な人への感情激重なのにサラサラキラキラしてて(貧相な語彙力ですまんな)
    なんでこんな愛情深い良い奴らがこんな…ってなるつまり神はクソ

    今週読んで当初は気軽に風子に○ックス迫ってたアンディだけどもう今は逆に迫れなそうだなと思いました

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:15:59

    >>26

    それはわかってる、けどライラのヒロイン属性が強すぎるんだ、ハッピーエンドになって欲しい、けどループしないとハッピーエンドにならない、グエェ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:36:51

    >>21

    愛は生きてんだ!

    カップリングは死んでねぇ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:06:46

    >>34

    死にたいって言ってたのに大好きな風子と一緒に穏やかな時間を過ごしたくなっちゃってセッ○スどころかキスすらしなくなるアンディに

    穏やかじゃなくていいアンディと一緒ならどんな不幸が来ても楽しいよと言い張る風子のほうから迫るまで想像した

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:35:22

    >>35

    リプラトが成立するにはループしなくてはいけない、ループしたらアン風もヴィクジュイも無くなる、ループしたらリプライに成る、リプラトは詰みでは?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:32:53

    原作接点皆無だけど、俺は九能明がバニーとラトラについて語り合ってるのを見たい。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:38:58

    >>3

    >>10

    死んではないと思うんだけど

    それはそれとしてタチアナ側があまりにビリーの話最近しないからすごいもにょる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:24:54

    >>39

    俺も原作接点皆無だけどアン風と九能明が話してるのを見たい。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:28:28

    >>40

    タチアナはまだビリーの事を好いている、それだけは事実だ、俺はそれだけで生存するタチビリ勢だ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:38:05

    九能明は母親以外と原作接点皆無だろ!いい加減にしろ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:49:48

    >>25

    家族としての認識から恋愛対象に変わるのは最高じゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:51:06

    ワンモアビリタチ…ビリおじはまたクソ長ケーキをタチアナちゃんにあーんするまで死ぬのを許さん

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:28:38

    >>45

    俺は再びビリーがお茶目ムーブをするまで許さんおじさん、激しく同意。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:40:23

    俺も原作接点皆無だがミコとフィルの絡みが見たい、フィルも一心も喋れ!
    俺は一心とトップの絡みも見たいし一心とフィルの絡みも見たい!
    一心がフィルを守ってるシーン好きなんだよ俺。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:10:22

    ちょくちょく気ぶりじゃないモノが……って思ったけど気ぶりに基準なんてねぇから、いいのか?

  • 49部長21/09/22(水) 22:15:24

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:16:41

    >>48

    ビリタチ大好きだけどさ抱いたらビリー性犯罪者だもん…そんなビリー見たくないもん…

    10年後なら可

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:08:39

    そうだよな、純粋に抱けー!って成るのなんて、アンディと風子、リップとラトラ、リップとライラ、リップとラトラとライラ、おばさまとアンディと風子、ヴィクトルとジュイス、ジョシュとアンディと風子、友才とアンディと風子、おばさまとジョシュと友才とアンディと風子、ぐらいしかないもんな。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:14:19

    アンディははよ分裂弾覚えて複数の需要に応えろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:20:02

    アンデラ男女CP、男は死んだ経験ありがちなの地獄すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:24:19

    >>51

    アンディと風子に挟むな!まあ確かにアンディと風子は引き剥がせないけどさぁ。

    だからといってなんでもかんでも挟めばいいってもんじゃ……

    私は好きだけどね、けど完全純愛派の私が反対するんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:58:18

    >>51

    ぐらいしかでまとめられる数じゃねえ!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:34:47

    >>51

    アンディがモテすぎてる……

    これは……

    ハーレム系主人公なのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています