初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その17

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:37:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:39:04

    過去スレ(1/3)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ|あにまん掲示板ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てたなんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画み…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2|あにまん掲示板陵辱するもよし甘やかすもよし曇らせるもよし個人的にはモブバラティエスタッフになって間違った性知識を教え込みたいあとこのマントで拘束したいhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その3|あにまん掲示板REDのえっちな新衣装も出たしまったり続けられそうなのでサンジくんのことをえっちな目で見たい人のためのスレその3ですある程度は節度を守って楽しく語りましょうhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4|あにまん掲示板燃料来てるのに前スレ埋まってしまったので立てちゃうぞオラァン!特殊な嗜好でもエロ妄想でもサンジが好きならなんでも来い!というわけで引き続きどうぞhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5|あにまん掲示板すぐ男のシンパ増やすチンピラ聖母お兄さん・サンジくんを引き続き愛でるスレです特殊な嗜好エロ妄想なんでもござれ♡https://bbs.animanch.com/board/266820/bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:39:26
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:39:47

    過去スレ(3/3)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その11|あにまん掲示板明日はサンジくんの誕生日❤※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その12|あにまん掲示板サンジくんを見るときはルールを守って楽しくねっとりした視線で見ようね!※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その13|あにまん掲示板本誌での安否を気遣いつつアニワンのねっとり描写を期待するような人たちのスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その14|あにまん掲示板本誌でサンジくんが起きたことに安堵しつつ、どうにかこうにかスケベに持ち込む妄想を吐露するスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その15|あにまん掲示板属性過多なサンジくんを愛でるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/497116/bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:40:42

    立て乙
    スレ画のポーズほんとえっち

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:41:05

    >>1

    立て乙

    鷲掴みしたいサン腰❤️

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:41:42

    立ておつ!
    あーこれはバックでやられ慣れてる腰

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:42:36

    良き▽隙間

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:47:28

    震えてるのが想像力かきたてられていいよねθ゙゙ ヴイィィィィン

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:51:18

    サンジくんはジャック・オー ポーズも完璧に出来るんだろうなぁやってみてよサンジくん〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:56:25

    スレ立ておつおつ
    サンジくんの尻突き出し癖なんなんだチンイラしてしまう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:29:16

    >>10

    腰のしなりまで完璧に再現してくれそうで見たすぎる

    あ、新スレおつです

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:41:03

    スレ立て乙です。
    ドギースタイルさんじくんよき。
    掴んで痕つけたい腰してるぜまったく。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:43:12

    ことあるごとにスレ画のポーズしちゃうのかわいいね
    脚長すぎて大変そうだからもうちょっと開いて

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:43:52

    そう言えばPOPのおそばも尻が見えるポーズだったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:06:28

    空気読んだマントいい仕事しよる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:02:10

    >>1

    立て乙!このサンジくん後ろから突っ込みたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:04:28

    空気読んだマントがへへ…おそばマスクのいいケツ見せますね…ヒラ……って避けてくれるの想像してしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:59:23

    まあジェルマ不思議パワーのおかげで変身シーンも際どいところは見えないようになってるし
    そういうこともあるかも………ないな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:16:04

    ジェルマがハレンチ…ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:41:06

    ハレンチじゃない悪の組織なんていません!
    ジェルマは特にえっちだがな!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:39:08

    ハレンチじゃなかったら変身時に全裸挟まないんじゃねぇかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:44:31

    ハレンチだよなぁ…(おそばとレイジュ見ながら)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:52:18

    変身バンクはムキムキ具合とかアングルがえっちだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:53:18

    >>24

    手から肘、そして脇へと至る三角のラインが魅惑的…

    雄々しくてえっちでとても好き…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:08:06

    そろそろ公式のサンジくん成分を補給したい
    と思ってたけどそうか明日のアニワンでオリジナル描写が入るのか
    これは…ありがたい……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:55:43

    変身の時の舐めるようなカメラアングルハチャメチャにえっちだった
    あんな近距離でサンジくんの素肌眺められるなんて…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:47:51

    エロカッコいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:37:45

    流石東映変身バンクの気合の入り方が違う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:01:41

    おそばの流れ嬉しいからお気に入りGIF貼る

    GIF(Animated) / 2.19MB / 9000ms

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:20:30

    >>30

    サンジくん素肌チラ見えはあるけど半裸は意外と少ないからまじまじと見る機会あんまりないよね

    変身バンク助かる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:24:04

    3232目のレスは頂いた!!
    サンジくんで今日もシコっていくよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:42:37

    >>30

    これが日曜朝から地上波で…!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:00:29

    >>30

    裸はとんでもなくセクシーなのに

    おそばコス着こむとキュートで二度美味しい

    ほんとジェルマはハレンチだな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:33:38

    >>30

    おっぱい揉み揉みしたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:19:35

    明日のアニオリサンジくん楽しみ
    短くても登場シーンあるだけで嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:39:55

    >>35

    正直者で草

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:09:45

    サンジくんも意外とおっぱいあるからな…
    このシーンは乳首ある!?で二重にざわざわした

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:19:10

    サンジを抱きしめたい
    ひょろっとしてると思ったら案外がっちりしててギャップにやられるモブになりたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:29:30

    >>38

    揉みがいありそうな良乳

    力抜いてる時柔らかそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:01:17

    >>38

    後ろから鷲掴みたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:06:08

    意外と両腕で寄せて上げられそうなおっぱいをしている…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:25:34

    ゾロが爆乳ならサンジは美乳感ある
    でも元王族の雄っぱいが気軽に揉めるのは解釈違いなので雄っぱいマウスパッドは出て欲しくねェ…!(わがまま)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:36:50

    >>38

    普段スーツで隠れている上に細くみえるからこんなにあるとは思わなかった

    これは後ろから揉みまくってから乳首を触りたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:28:28

    >>38

    この両手あげてルフィの無事喜ぶ子供っぽいテンションに合わないたわわなおっぱい素晴らしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:45:47

    足が長すぎるのか俺らのorzがor2になるのほんとチンイラ案件

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:45:39

    アニオリサンジくんはエロガッパ成分マシマシでこれは一発殴った方がいいのでは…?からの
    精神的サン虐でほほぅ…ってなりましたかわいいね^^

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:52:26

    でもよいではないかあーれーはアニオリのダメなとこ出てたな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:01:41

    アニワン見た
    アニオリサンジくんはモブおっさんからのお仕置きセクハラの刑に処さないと駄目ですねこれは

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:22:06

    葛藤してるとこの顔めっちゃ可愛かった
    今からあのお顔でじわじわ追い詰められていくと思うと興奮するな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:26:10

    >>48

    あーれーのあれはなんか手を使ってたからか違和感あったな…まあ後にマリモで敵殴ったりしてるし、ありなのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:13:35

    サンジは女にあーれーするより女からされる方が喜ぶだろうなとは思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:55:59

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:57:38

    でもこの後に武装色なよった状態での巨女による一方的なメリケンサックパンチが待っていると思えば
    この件に対するお仕置き的な意味が含まれて全体的なバランスは取れた…のか?
    でもなー原作とニュアンス変わってきちゃいそうだよなー

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:35:58

    アニワンのことは一回忘れて

    >>1ブルックさんそこ代われください

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:39:13

    コイツマジでほんとに…一回本気のセクハラをしてわからせてやらないとな…と思った

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:42:15

    あーれーした美女にご立派様が生えてて
    パニックになりながらご無体掘られるサンジくんが見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:07:42

    セクハラしていいのはセクハラし返される覚悟のあるやつだけだよサンジくん❤️ ※ただし全てのセクハラはクソとする

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:12:26

    蜘蛛の糸で四肢拘束して胸元と下半身の服を破いてセクハラしたいです

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:45:50

    エロ粘液でサンジくんの服溶かしたあと媚薬効果で発情させてエロ触手で犯したい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:55:57

    アニワン製作委員会絶対北の海出身のジェルマヲタクだから
    ※30サンジの変身バンク最高
    おそばマスクフィギュアガチで欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:35:25

    ワイはハイクオリティのロプスフィギュアが喉から手が出るほどにほしい
    ご神体*が存在するかつぶさに確認するんや

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:49:12

    >>62

    し……シコシコシコシコシコシコシコシコのシコ案件

    マジで売ってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:58:00

    ロプスたんならスクイーズも欲しい
    にぎにぎした後におしり突きまくるんや

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:07:48

    いでよ神龍そして等身伸ばしたサンジーノフィギュアをくれたまえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:57:55

    ロプスのロプスたん感なんなんだろう…
    萌キャラ(死語)っぽさがある

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:01:48

    ぼくはサンジーンの通常等身えちえちフィギュアが欲しいです!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:33:35

    創造神のカラー絵のアクスタも欲しい
    持ち歩いて色んなところで写真に納めたい

    夜はワイモブの大剣を納めたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:35:03

    サンジーンのあのちっちゃい等身なのにめちゃくちゃえろそう感なんなんだろうな
    通常等身にしたらオーラが半端なさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:48:38

    サンジーンは絶対に非処女なのが分かるんだよな
    なんでだろう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:50:56

    >>68

    原作カラーアクスタ欲しい

    1番欲しいレシピ本表紙絵のアクスタの存在知った時には品切れしてたから辛い

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:18:10

    サンジくんは雄っぱいマウスパッドよりお尻マウスパッドが似合うと思う
    鑑賞、使用用、添い寝用とか色々使うから出してくれ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:56:53

    >>72

    いいねお尻マウスパッド

    複数買いしたいな…出してくれないかな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:54:31

    >>69

    うーんこれはビッチ!

    ジーノは箱入り処女息子

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:41:53

    >>74

    「30人はヤってるし」とかいうセリフもほんとよくない

    うそすごくいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:42:06

    >>74

    等身可愛いのにやっぱりえっちだ…見下されたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:46:12

    >>72

    マウスパッドじゃ物足りないのでお尻枕ください!!!!!

    でも枕だとサンジくんは枕営業やってるって言われちゃうので

    100歩譲ってクッションでいいです!!!!!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:00:46

    >>74

    このスラックスの下絶対ほぼ紐のおぱんつやろ、

    って予測立つぐらいのえろびっちさえぐいて。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:16:24

    >>77

    じゃあサンジはクッションでサンジーンに枕やってもらおう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:56:37

    ぼくチンは一戦交えたあとにサンジきゅんのぽんぽんを枕にして時折きゅるきゅるっていう音を聞くのが日課なんだ!!!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:00:33

    サンジーンの強制腹上死させてそう感は異常
    ターゲットをベッドに誘い込んでヤらせて油断させてパァンは絶対一度はやってるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:08:16

    人殺しの家系ifみたいなものなのに夜の気配ばっか濃厚になりますよね…ジーンさんえっちっち

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:54:48

    腰とお尻ほんとエッチいたまんない

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:55:12

    サンジきゅんおしり小さいよねおじさんのマグナムきついよね(汗)ごめんね(^o^;)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:25:38

    >>81

    百戦錬磨ビッチに育つ前に一回くらい返り討ちにあってイキ地獄食らわされて泣かされた苦い過去があって欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:05:06

    サンジーノは脱いだらガーターベルトに凶器仕込んでる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:56:52

    生意気な処女ジーノちゃんを椅子に縛り上げて泣くまで尿道塞いじゃおうね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:00:11

    きちんと処女をキープさせてるあたりに歪んだ愛情を感じる

    構わん、続けろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:21:35

    サンジくんに一番似合う体位ってなんだろな?
    だいしゅきホールドも良いけど長いおみ足をもっと堪能したい気もするんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:26:56

    これにツッコむのが一番よ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:47:32

    体柔らかいから膝が顔の横につくくらい体を二つ折りにして
    上からどちゅどちゅやられてるのが見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:46:15

    松葉くずしとかも余裕そう
    ただ今日は自分が主導権握るんだと息巻いても結局やはちんしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:16:37

    サンジにだいしゅきホールドされても
    へし折れない屈強な体が欲しかった人生だった

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:37:29

    まあ正直サンジくんに突っ込めるtnkなんて覇王色tnkか武装色tnkくらいしかないよね
    モブに厳しい世界だな
    でも覇気がナヨっちゃう女性相手ならワンチャンあるのでやっぱ女ふたなりがさいつよかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:05:41

    女に弱くて手も足も出せない設定の時点で女攻めが似合うキャラよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:39:46

    女攻めもふたなり攻めもいいぞ〜
    搾り取られてもいいし搾られずに突っ込まれて遊ばれてもいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:41:53

    ワンピースを目指して海に出た者もいるならサンジきゅんとの本懐を遂げるために覇王食の覇気を身につけるモブもいる(いる)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:33:00

    体柔らかかいからセルフフェラできるよな
    やってるところをこっそり眺めたいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:16:24

    薄いお腹とか小ぶりなおしりとか最高だけど乱れる金髪もまた乙なものですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:54:09

    見た目や声まで完璧に女の子なニューハーフをメロメロでナンパして
    いざベッドinの時点でぴえんな事態になってて欲しい
    私体はオトコだよついてるよ?ってバラしてるのにうそだーこんな可愛いのに!って信じてないと尚良し

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:06:04

    僕は流木ってポエム狂おしいほどに好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:38:00

    女ふたなりに おれはなる!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:47:38

    >>101

    そこら辺の周囲の反応もすき

    「あれは当然ああだしな」「あれはもう最初からナシの方向で」

    サンジくんへのツッコミはされるサンジくん側のリアクションがいいせいか逆に淡々としたのが多いよね

    「おまえ今ほげーって言ったぞ…」とか「じゃあサンジおれたち先に行ってるから」とか

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:11:43

    気色悪い虫が苦手なら蟲攻めしたらいい表情してくれるんかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:18:53

    シコ話題ではないんだがラスクのコラボのサンジくん缶かわいいから通販しようとしたら公式通販の送料が本体より高くてちょっと迷ってるよ
    近くに店舗追加されないかなー!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:32:42

    >>105

    おしゃんで可愛いよね

    缶もだけど包装紙も可愛くて良い

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:49:12

    昔の某漫画で、主人公が食用みみずだらけの場所に落とされる拷問があったけど、アレをサンジ君に執行してやりたいねえ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:16:39

    ヒトデとかフジツボとかは平気なんかな?
    拘束して色々実験したい
    もちろん夜の実験も

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:40:49

    >>105

    グッズやコラボはあんまり追ってなかったから助かる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:47:37

    サンジくんは足が細いから素股するとき太ももに力を入れないとスカスカになっちゃうよね
    …ふぅ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:09:43

    魅惑のトライアングルすこ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:56:52

    クロスさせないと抜けちゃいそうで興奮してきた
    延々と素股してだんだん物足りないって顔させたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:47:54

    >>110

    太ももに力を入れられた瞬間に男として終了するのでは…?ボブは訝しんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:10:19

    えっちで理性なくしたら相手のアバラをだいしゅきふぉーるどでぶちおってそうな足技使いやぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:12:22

    サンジ君とろとろに蕩かさないと危険
    素股だけじゃなくて本番にも言える事だが

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:47:20

    >>114

    アバラだけで済むかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:59:23

    2年前の時点でバナナワニすら蹴り飛ばす脚力持ってる人の括約筋の強さたるや…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:25:30

    力を入らなくさせるか武装色を鍛えるかの二つに一つか
    良い子だからこのお薬飲もうね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:47:22

    逆を言えばぱこぱこすれば腰がアカンことになるので黒足は無力化できるであります!
    サー!こちらの作戦の決行をご命名ください!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:52:24

    サンジくんがビクビクイッた時こっちもかなり気持ちよさそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:21:44

    なんか初回から中イキできそうなイメージと、
    痛いしつらいけどクソダーリン(ワイ)が気持ちよさそうだから我慢しよ…っていうイメージが喧嘩してる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:00

    乱れた金髪に触りたい
    白い液体ぶっかけられるの似合うね♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:29:37

    >>117

    下手したらちぎれるな

    力入んないくらいとろとろにしてあげないとこっちが危ない…とんだじゃじゃ馬じゃんかわいいね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:30:50

    さんじくんに種付けしてボテ腹にしたい、孕ませたい(100万回言ってる)

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:45:11

    ホイップぶっかけはそんなアナタ少年誌で…ってまじで心配できる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:59:19

    >>124

    というわけで雑コラ作ってきたぞ!

    ダーリン共に嫁ぐボテ腹さんじくんだおらァ!!!!!!

    (問題あったら消します)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:37:06

    サンジくんは産んだら産みっぱなしにしないでちゃんとママやってくれる(真顔)
    その隣で「ええか赤さんキミがちゅーちゅーしてるのはホントはワイのおっぱいなんやぞ今は貸してるだけやからな…」っていうパパにおれはなる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:08:47

    >>126

    えっ…天使!?と素で思ってしまった

    場面チョイスが良すぎる

    スレンダーだからぽこっとしたお腹が目立つのめっちゃ解釈一致ですありがとう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:05:08

    >>126

    びっくりした…宗教画かと思った

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:50:32

    ここ切り抜くと散々ぶっかけられまくっても目は死なない
    戦うヒロインのシーンみたいでニラマレ性癖のワイにクリーンヒット

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:54:01

    これすぐに顔を拭わないくらいそれ系に耐性あるってことだよね
    カメラ15台くらい用意して色んな角度からおさめたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:02:46

    ここだけ切り抜くとはじめて口で抜いてやれたと喜ぶピュアサンジきゅん
    量的に相手は多分巨人族

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:15:10

    おめーほんとに奉仕似合うな!!!?!?!?!?!?(逆ギレ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:19:26

    なんでおまえらはそうサンジくんを邪な発想で見続けることができるんだ天才か?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:19:51

    サンジくんは誰かに尽くしてるのが似合う

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:24:12

    >>134

    さんじくんを邪な目で見続けてきた精鋭達だからだ…

    面構えが違う。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:22

    物心ついてからサンジくんでキャラを邪な目で見る事を知ってしまったからな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:39:17

    >>134

    人間の四大欲求しらんの?

    食欲

    性欲

    睡眠欲

    サン邪欲

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:59:30

    >>132

    ピュアってなんだよ(哲学)

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:09:59

    前髪長いから行為中時折目元が隠れて見えなくなるのがすげえいい
    欲に濡れて恥ずかしがってる目をしてるのも良し、こっちを殺さんと睨みつけてても良し

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:49

    >>134

    初登場シーンからなんかエロいやつ出てきたと思ってしまったからね

    存在が本能に訴えかけてくるんですよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:21:10

    なんかエロいおにーさんが痛めつけられててときめきを感じたよね
    うなじフェチになったのは確実に初期サンジ君の影響

    最新話のサンジ君かわいいな
    またヒゲ描き忘れられてる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:23:50

    久しぶりにメロリン見れて純粋に安心したよ……
    水も滴るサンジくんは小さなコマでも良いものだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:27:57

    メロリンしてるいつものサンジだ!
    忠治に懐かれ通しなのもかわいいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:37:31

    やっぱこうサンジくんがメロリンしてると安心度が違うな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:56:43

    >>142

    ちゅうじがいるのも相まって完全にチビナス

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:12:37

    忠治が髪飾りに見えてかわいいこれはディズニープリンセス
    遊女に囲まれててもシリアスフェイスだった時は心!心は無事なのか?って心配したけど
    心身共に元気そうでよかったよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:37:17

    可愛いし元気そうで安心したけど、変化は落ち着いたのか、またふとした拍子に眉毛の向き変わるんかどうか気になる…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:29:04

    ずっと忠治いるのほんとディズニープリンセスかジブリヒロインじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:30:19

    WCIのつらそうなサンジくんから得られる栄養もあります

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:30:33

    大丈夫?腰へこへこされてない??

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:32:02

    忠治ちょっと笑ってるように見える
    この状況を楽しんでるな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:33:21

    >>150

    最初はかっけー!って思ったけどこの対戦相手もしやルフィ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:36:09

    >>153

    蹴りのポーズ的にわがままばっかりだ!のシーンかこれ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:44:17

    ♡目だししっかり名前聞いてるし安心感すごいな
    忠治髪に掴まってて可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:52:13

    >>150

    悲壮感も滲むいい睨みっぷり

    手が綺麗で汚いもの握らせたくなるね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:38

    >>150

    そういえば手錠ブレスレット描き忘れかな?もうしてる時の筈だよね

    シコポイントなので製品版で直ってたら嬉しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:35

    チュウジかあ…名前的に兄弟代わりのペットとして可愛がってる世界線が読みたい人生だった

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:22

    >>150

    人心無?

    なぜよりにもよってその場面を…いやわかる…わかるけども…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:49:02

    サンジくんの大切な手につけられた腕輪爆弾シコポイント高い

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:39:21

    仲間に飯を作るためについてる手だもんね〜〜
    みんな大好き頭抱え抑制ポーズすると目立つのもエチポイント高い

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:33:12

    手と口に咥えさせたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:00:54

    でっかいお手々でちっちゃい頭と顔を覆うの最高かよ
    もはや人生のサビってくらい同じ感想になるわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:11:35

    忠治とサンジほんと可愛いし癒される
    もっとこのツーショット見たいなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:38:59

    かわいいなぁ…

    GIF(Animated) / 2.4MB / 0ms

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:51:06

    >>165

    動きがリアルな人間の動作っぽくていいよね

    いい意味でアニメっぽくないというか

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:12:30

    >>165

    これ髪ふわっふわしててほんとかわいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:14:47

    >>165

    有難いGIFだ…!

    こんな短くてちょっとした動作なのに何回みても見応えがある

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:50:58

    >>165

    物陰に入ってタバコの灯が顔を照らし出す表現が素晴らしいよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:37:57

    スレチだったらすまんがホルホルしてTSしたサンジを抱いて心もメスにしたい
    おれは男なのに…なんでこんな気持ちいいんだ…そっか、おれはメスなのか…♡って自覚させたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:46:22

    頭にチュウジ乗ってるのほんとかわいい
    逆にサンジがデカイのの上に乗ってるのも好き
    倒した敵の上に座ってたりとか

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:48
  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:42:10

    >>171

    これも別スレでフランキーの肩に座ってるっぽいって言われてて可愛い

    倒した敵の上に座るのも多いよね座られたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:34:15

    >>173

    なにこれ初めて見た

    にこにこでめっちゃ可愛い…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:39:53

    >>173

    妖精さんかな?…いやいやサンジくんだったわ

    ……サンジくんは妖精さんだった?いやいやヒゲもすね毛もある成人男性だよ…

    (※ 冒頭に戻る)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:16:04
  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:21:07

    別スレで見たやつだけどカマバッカでガチ女装術身に付けて敵陣に女装して潜入するサンジは見てみたいかも
    髭はどうしよ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:13:38

    >>173

    はしゃぎサンジくん可愛すぎるだろ疲れふっとぶわ


    >>176

    メロリンのくねくねムーブ

    搾り取る腰の動きすっごいんだろうなという性的な目で見てしまう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:15:30

    サンレス敗戦…サンジくん慰めてくれ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:09:58

    >>179

    乙…今年凄そうだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:16:29

    >>179

    ほぼアイドルライブチケット争奪戦か

    御愁傷様(´·ω·`)

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:22:30

    >>176

    「ロマンチストな面をモチーフに」

    鼻血はロマンチストとかそういう問題なんだろうか…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:37:40

    >>179

    えっごめん初心者過ぎて何も知らないから教えて欲しい

    8月枠ももう無かったりする??

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:53:41

    >>183

    今回の予約は7月分だから8月以降はまだチャンスあるよ

    一ヶ月分とはいえあっという間だったな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:11

    >>184

    ありがとう!次はいつです…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:30

    >>185

    USJのサンレス予約ページ見れば全部書いてある

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:59

    ちらっとついったで御愁傷様だった方々が予定表出してるのみたら全部× だった。
    すごいなサンレス、かわいくてお茶目さんなさんじくんがリアルに目の前で飛んだり跳ねたりメロリンするんだからそりゃ行くわ皆。

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:06

    ラバーマスコットのデフォルメREDサンジキュン
    開放的な太ももガン見しててしばらくすね毛無いの気付かなかった

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:02

    なんだそのポーズは
    セクシーポーズか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:12:26

    なんだそのセクシーポーズと思ったらもう書かれてた
    フェス服気に入ってるのかな可愛いね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:37:54

    サンレスとか2.5次元に興味ないぜ…みたいなフリしてるけど実際目の前に来たら
    「フォカヌポウwwwコポォ」ってなるのが目に見えてるので躊躇する
    遠くからキャスト&他の人を見てるだけの席って無いんですかね…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:55:05

    サンレス9月に行きたいと思ってるけど取れなかったらここのサンジくんにおっぱい飲ませてくれるいかがわしいレストラン開業してもらおうかな🎶

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:42:54

    >>192

    おれ全部食べる(意味深)から

    さんじくんの男体盛り頼もうぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:51:38

    サンジくんのいかがわしいお店か…毎日通いたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:02:05

    スレ立てしてくる
    可愛いサンGIF眺めて待っててくれ

    GIF(Animated) / 526KB / 1200ms

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:07:58
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:08:34

    >>195

    >>196

    立て乙!可愛いGIFもありがとうありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:10:16

    >>195

    おつ

    このサンジほんとかわいい

    別のOPでチョッパー乗せてるやつも好き

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:13:00

    おつ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:13:43

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています