でもね オレ発動条件や内容の複雑な能力ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:53:26

    能力の意味が理解できないし頭が混乱するでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:54:36

    しゃあっキング·クリムゾン!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:56:50

    しゃあっ ボマー見つけたっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:04:34

    しゃあけど条件が無いと突然退場させられるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:05:43

    しゃあっ エピtough

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:05:56

    ガルハーとガルシアアイの事言うとるんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:06:25

    >>3

    めちゃくちゃ親切で分かりやすい方だろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:07:04

    全てはまやかしだ(ホワイトスネイク)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:09:15

    しゃあっ 相手を眼鏡好きに変える力!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:09:36

    発動条件が複雑なのにそれを把握してるやつに一番驚いているのは俺なんだよね
    手探りで能力の詳細を把握するとなると、どういう経緯で把握するまでに至ったか考えるとシュールなのん
    現代日本で剣から斬撃を飛ばす能力とかだとコイツ何やってたんだ…?ってなるッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:10:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:12:19

    >>10

    言われてみれば武器使う前提の能力とか自分でも気づかなそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:12:39

    推しの固有スキルが全然発動しないし超絶弱いっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:14:02

    俺の脳がバーストしたんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:14:18

    シンプルだから強いって言ってるのに解釈次第で何でも出来るのはルール違反っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています