メガTOUGHーラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:01:03

    禁断の愚弄パンチ二度撃ち!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:07:53

    ジャーン ガルーラ てつのトゲナットレイを持ってきたで

    ウアアア大文字ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:09:07

    特殊メガガル
     そ  れ は駄目だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:09:08

    子供泣かすのはルールで禁止っスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:09:40

    >>4

    バケモンはルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:10:35

    >>4

    子供で子供を泣かす

    これはセッ⚪ス以上の快楽だぁ❗

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:10:39

    グロウパンチを超えた愚弄パンチ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:12:55

    グロパン不意打ちで大多数が縛られてるんすけど…いいんすかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:13:02

    ムフフフ ポケットモンスターなのは第5世代まで
    それ以降はガルットモンスターに変身するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:13:19

    おやこあいなど捨てろ
    鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:13:37

    ゴツメさめはだガブリアスをはなて!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:14:36

    メガガルーラの前にメガガルーラが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:14:42

    >>11

    しゃあっ

    ひみつのちから!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:15:22

    AS極振りメガチャーレムを放てっ
    ウアアア 外シターッ 助ケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:16:51

    >>3

    初代ノーマル特有の幅広い技範囲で特殊型が普通に構築可能なんだよね 酷くない?

    Cも60はあるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:59:44

    >>3まあ特殊オンリーメガガルなんて1割もいないんだけどなブヘヘ

    何故かメガルの話題になると特殊が強い反則だって話題なるんだけどすぐ廃れたのに未読蛆虫が湧くんだよね、それジョークか?


    圧倒的な物理で黙らせるからせいぜい役割破壊の大文字か冷凍ビームの採用率が多くても2割未満しかいないんどよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:00:36

    おそらくポケモン・カードでは雑魚を越えた雑魚にすることでバランスを取っていると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:02:11

    ムフフフ メガガルーラが猛威を振るうのは特性の概念のある媒体だけ
    それ以外は弱き者を超えた弱き者に変身するの

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:06:46

    >>14

    待てよ、猫騙不意打ちで半分以上持っていかれるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:41:35

    許せなかった…ポケモンGOのメガガルーライベントが余りにもガバガバで設定ミスだらけだったなんて……ッ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:44:53

    怒らないで下さいね
    この種族値で2回行動するポケモンがぶっ壊れになることなんてバカでも分かるじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:49:54

    ムフフ、中堅マイナーでもワンチャンあったのは5世代まで
    6以降は毎回ぶっ壊れ達が跋扈し、弱き者たちは蹂躙されるしかないクソ環境へと突入するの

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:10:40

    >>22

    それジョークか?面白いことを言うなぁこの蛆虫は

    気に障ったら謝ります、すみません。


    …でも五世代でも活躍できたのはごく僅かですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:22:04

    >>23

    6以降よりはまだマシだったと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:25:19

    愚弄パンチっていう単語が面白すぎる

    このスレは>>1で完成していると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:26:20

    ふぅん 考えることは皆同じか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:45:06

    >>26

    禁断の愚弄パンチ4度撃ち!

    相手は泣く暇すらなく死ぬと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:50:35

    >>27

    常人ならすぐにタップだが悪/霊には効かないようだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:52:07

    >>20

    何も学習してないんだよね ふうん歴史は繰り返すということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:53:08

    >>28

    きもったま「それジョークか?面白いこと言うなあこの蛆虫は」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:54:12

    >>19

    ククククク…ヨガパワーは物理技なら何でもかんでも威力2倍に高めるイカれ特性だぁ…。猫騙し→バレパンで貧弱耐久連中は荼毘に付すの

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:56:10

    どうしてターン制バトルで2回行動なんて実装したの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:06:17

    >>31

    怒らないでくださいね

    特性のないポケモンGOだとメガチャーレムはメガガルーラ以上に使い道がなさそうなんですよ

    強いて言えばレイドバトルの時のダメージボーナスぐらいだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:07:31

    >>30

    怒らないでくださいね、特性は既におやこあいで埋まっているじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:08:35

    >>33

    ポケGOの話はするなっ 初出から推しとったチャーレムが駄目にされてめちゃガッカリしたんや…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:09:18

    >>34

    あえてみせるだけの置物ガルーラもある

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:11:51

    >>35

    待てよ

    チャーレムはスーパー・リーグで活躍の余地があるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています