シャアッニマスの門を開けろ!新米プロデューサーの奮闘だっ

  • 1ニュービー・マッスル22/05/05(木) 17:06:20

    俺はなーちゃん推しのニュービー・マッスルだぁっ

    3連続で流行1位をVocalにするなんて、決勝には絶望したよ

    WING優勝を当たり前のことやってて手に入ると思うなよって事なのか?

    せめてアイテムぐらい使えって事か?

    そんな根性の削られた俺はオススメされたイベントを読んでいる

    “WING優勝優先”というルールは撤回された

    スレを覗いている者のオススメのイベントを勧めてくれ

    アルストロメリア・イルミネ・放クラ…とにかくどれでもありだ

    感謝祭を先に読んだ方が良いとか無いなら内容は選ばない

    それと前スレを張っておく

    シャアッニマスの門を開けろ!新米プロデューサーの進捗だっ|あにまん掲示板私はニュービー・マッスル前スレから見てる者、新しくこのスレから見始めた者新米プロデューサーの進捗を見れる運強き者単刀直入に言おう、これが前スレになるhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    ニュービー・マッスルの”軌跡”が刻まれているからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:18:41

    しゃあっ! 新スレ!!

    感謝祭が完全に周回作業になってたせいで、同ユニットでも細かい違いがあったのを忘れていたのは俺なんだよね
    無能を超えた無能、プロデューサー失格だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:20:23

    今更だけどマネモブプロデューサーがそこそこ居ることに驚いたのは俺なんだよね

  • 4ニュービー・マッスル22/05/05(木) 17:24:54

    >>2

    ククククク恥ずかしがることはないよ、ストーリーの細部を覚えていないのは腐る程周回した者の特権よ

    こっちはまだ新鮮さをもってプレイを楽しめているから、記憶に差があるのは当たり前なんだよね


    >>3

    もう4年もやっているゲームっスからね、結構いるのは当たり前と考えられる


    ・4話

    衝撃のラストからまさかの展開で安心したのは俺なんだよね

    出来立てグループだから来なかった、的な展開かと思ったのん

    冬優子の胃とメンタルがバーストしたんだッ、になりそうっスけど、流れ的にああなるのは仕方ないと考えられる


    しゃあけど、愛依ちゃんと同じぐらいには目立っているとは思うんスけどあの場面ではなんで応援が無かったんスかね?

    あの時のメンタル状態の冬優子では聞こえなかった、っていう描写の可能性もあると考えられる


    後、愛依ちゃんはやっぱり良い子なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:32:12

    >>4

    これからも度々描写はあるが、トランス状態のあさひはカリスマを超えたカリスマ

    会場はマジであさひ一色だったと考えられる

  • 6ニュービー・マッスル22/05/05(木) 17:37:53

    >>5

    あさひ一強なのはわかるのん、あの流れもあって全員があさひに注目したと思うっスからね

    しゃあけど、愛依への応援があって冬優子への応援が無いのが引っかかったのん

    この2人ならそこまで差は無いと思うんスけど、5話(4話)であさひが言っていた楽しくなさそうってのが観客にも伝わったんスかね?


    ・5話

    色々と思う所はあるだろうにこの台詞を言える冬優子、俺が女なら股を濡らすね


    あさひの考えも分からないでは無いっスけど、そこを愛依ちゃんがカバーするのは流石やな(ニコッ

    うーん、如何にして冬優子とあさひは関係を深めるんスかね、初見の疑問ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:43:30
  • 8ニュービー・マッスル22/05/05(木) 17:44:24

    ・6話
    海イベの前の話、よくある話ならここで冬優子がコケて本性を身内に出すって流れっスけどどうなるんスかね

    あさひの台詞が冬優子にぶっ刺さりなのに、そこで取り乱さない冬優子は本物っスね
    後、愛依ちゃんはやっぱり天使なんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:51:40

    愛依ちゃんがいなければ、ストレイライトと冬優子の胃は間違いなくバーストしていたと考えられる

  • 10ニュービー・マッスル22/05/05(木) 17:55:45

    >>7

    俺もっス


    >>9

    やはり愛依ちゃんは天使っスね、忌憚ない意見ってやつっス


    ・7話

    ふうん、そういう流れか


    あさひがやった事が以前あさひが言った事と真逆の事をする事になって、

    それが以前自分が言った事とも重なって怒って自分から明かす事になるとは、面白いのん!


    そして冬優子、やはりあなたはカッコいい

    いけーっストレイライトの冬優子!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:57:49

    このコミュ本当に好きなんだ
    少年漫画のような熱さを感じられるんだ
    もしかしてストレイライトはタフなんじゃないスか?

  • 12ニュービー・マッスル22/05/05(木) 18:02:49

    >>11

    あさひはタフの素質があるし、その可能性も考えられる


    ・8話

    言う事ないっスね、良かったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:05:06

    読んでて気づいたかもしれないスけど、冬優子はふゆのときでも言いたいことはハッキリ言っているんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:07:38

    シャニマスのベジータこと冬優子…あなたは素晴らしい人だ
    仮に冬優子スタイルがバレても、むしろ女性人気が上がると考えられる

  • 15ニュービー・マッスル22/05/05(木) 18:12:20

    >>13

    本人曰くこっちが正しいっスからね、言い方はアイドル風っスけど


    >>14

    実態は愛依ちゃんよりもイケメンっスからね


    次は『薄桃色にこんがらがって』読んでいくのん

    後、『World end:Break down』はストレイライトのイベだったんスね、てっきりアルストロメリアのイベだと思っていたのん

    まあ考えてみれば名前からしてアルストロメリアのイベ名がこんなにカッコいい訳無いからちょっと考えればわかりそうなんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:20:39

    リリース当初に触ったけどプレイしにくくて辞めたのん
    今はやりやすくなってるのん?

  • 17ニュービー・マッスル22/05/05(木) 18:20:55

    ・1話
    千雪さんに悲しき過去、それとまた出来レースっスね
    しゃあけど、言える事殆ど無いわ

    はーっ!なーちゃん、可愛い!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:22:40
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:23:46

    >>16

    4周年だから、当初よりもちろんめちゃくちゃ改善されてる

    遠慮なく復帰しろ…鬼龍のように…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:25:06

    >>18

    久々に見たぜシャニマスPさんの〝リンク貼り〟

    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 21ニュービー・マッスル22/05/05(木) 18:32:16

    >>16

    >>18

    >>19

    皆で教え合ってプレイすればハッピーハッピーやんケ


    >>20

    それは駄目だろ


    ・2話

    悲しき過去、じゃなくて憧れた過去、だったのん

    確かに過去の憧れに身内とはいえ他人が出るのはちょっぴり思う事がありそうっス

    それでも支える事を選ぶ千雪さんは大人なんだよね

    しゃあけど、自分の欲を出せない点は好感を持てない

    欲張っていけ...プロデューサーの言うように

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:42:04

    以前の様な独創的なアプリコットはもう廃刊
    以降はなーちゃんみたいな女子高生をターゲットにした今時雑誌に変身するの
    憧れに選ばれなかった事とのダブルパンチで千雪の青春は崩壊させられるんだ
    これはもう想像以上の悲しみだッ!

  • 23ニュービー・マッスル22/05/05(木) 19:38:37

    >>22

    そこではっきり話し合うべきなんだよね


    ・3話

    ここで甜花ちゃんがすぐに反応しているのは流石お姉ちゃんって感じがするのん

    なーちゃんも気づいてはいたけど、後からなのでこの時点で気づいていたかは分からないっス

    そして互いに思いあうからこそ雁字搦めになってきたッスね

    裏の事情を知ってしまった甜花ちゃんがキーになるのは確実と考えられる


    ついでに、このタイミングでゴリラネタが来たのでついコラったのん

  • 24ニュービー・マッスル22/05/05(木) 19:56:19

    ・4話
    自分の想いを他人に言えないのは利点であり欠点だけど、千雪さんが一歩踏み出したのは大きいのん
    しゃあけど、プロデューサーが頑張っているとはいえ今の所は未だに出来レースなのん
    なのでここは甜花ちゃんが頑張るしかないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:05:37

    舐めるなメスブタァーッ
    本当は夢を諦めたくないんだろうがッ

  • 26ニュービー・マッスル22/05/05(木) 20:31:28

    >>25

    だから宣戦布告したんだよね


    ・5話

    千雪さんの宣言に対してのなーちゃんの反応が見たいですね、忌憚ない意見ってやつっス

    千雪さんに関しては宣言出来ただけでもだいぶスッキリしたと考えられる、はづきさんとの会話もあったしな

    そして甜花ちゃんがついにプロデューサーにアタックしたのは頑張ったのん

    まあ流石に千雪さんの宣言を聞いた後に黙ってはいられないしな

    残るはプロデューサーの頑張りなんだよね



    それはそれとして、はづきさんと溜口で話し合う千雪さんはいいっスね

    まあこんな事しているからお姉さんよりお母さんって言われるんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 27ニュービー・マッスル22/05/05(木) 20:54:03

    ・6話
    これまでが仲良しグループだっただけに、こういう競争の時は厳しいっスね
    この辺りは先程やったストレイライトの方がスッキリしてたのん
    特になーちゃんは何だかんだ甜花ちゃんに依存していたりする所があるので、厳しいと考えられる

    そしてなーちゃんの負けるのが怖い、は単純にそのままの意味なのか、それによる感情の変化が怖いのか
    流石にここはシンプルに前者でいいんスかね
    最後の宣言は余程の事が無い限りダメな奴っスけど、なーちゃんの真意はなんなんスかね

    お姉ちゃんやってる甜花ちゃんは良かったのん

  • 28ニュービー・マッスル22/05/05(木) 21:35:59

    ・7話
    まさかプロデューサーが全部打ち明けてしまうとは考えていなかったのん
    下手に誤魔化すよりはマシと考えたのか、向こう側の熱意を受け取って理解したのか、両方っスかね
    そしてここで最初にやっていた反対ごっこに繋げるんスね
    最初の方にあった事が後から意味を成す展開がシャニマスは好きっスね

    ともかく、なーちゃんもこれからは大丈夫っスかね

    そしてなーちゃんの為に声出しや反対ごっこを先にやる甜花ちゃんのお姉ちゃん振りは好感が持てる

  • 29ニュービー・マッスル22/05/05(木) 21:36:37

    ・8話
    ただの仲良しグループから衝突を経て、一歩進んだってのがわかりやすい良い話だったのん

    立場もあるけど、お姉ちゃんな甜花ちゃんが大活躍の話だったっスね

  • 30ニュービー・マッスル22/05/05(木) 22:17:35

    ここもまた敗北したプロデューサーと小糸で満ちている
    Visual1位だったスけど、取れなかったのん...

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:20:35

    シャニマスのちょくちょくシリアスな話をぶち込んでくるスタイルが好きなのは俺なんだよね
    アプリコットも結局出来レースのままなのは現実の厳しさを感じられて好感が持てる

  • 32ニュービー・マッスル22/05/05(木) 23:11:22

    >>31

    しゃあけど、まだアプリコットはコネによる出来レースじゃなくて成功の為の出来レースやからまだ好意的に見えるわ


    ようやく終わったのん...結局Dance1位は来なかったんだよね

  • 33ニュービー・マッスル22/05/05(木) 23:17:39

    お見事です小糸ちゃん、やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしいアイドルだ
    最初の課題の答えを見つけた時、既に達成していたってオチは素晴らしいんだよね

    次は咲耶の育成になるっス

  • 34ニュービー・マッスル22/05/05(木) 23:27:58

    ふうん、この時点で大型犬の片鱗が見えるという事か

    というかモデルやっている所をスカウトとか、モデル側が反対しそうなんスけどそこんトコロは大丈夫なんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:57:48

    モデル事務所の人間の頭に“猿”が植え込まれていたと考えられる

  • 36ニュービー・マッスル22/05/06(金) 00:23:06

    >>35

    許せなかった...シャニマスとタフの関連項目が増えていくなんて...


    ふうん、咲耶ってやつは結構ファン想いなんだな

    最初からアイドルとしてそこそこ完成しているタイプなんスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:18:34

    撮影現場だ
    モデルを引き抜いている

    何を言っているんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:27:14

    許せなかった...イナゴ絵師が咲耶の見た目しか見ていないなんて...

  • 39ニュービー・マッスル22/05/06(金) 07:48:46

    >>37

    プロデューサーが鬼龍みたいな扱いを受けるじゃねえかよ、え―――っ!!

    ...引き抜きしようとしているし、妥当っスね

    >>38

    しゃあけど、あの見た目はそうなっても仕方ないと考えられる

    スタイル抜群で王子様系の見た目はそういうのにピッタリなんだよね


    ここもまたワーホリアイドルに満ちている、実際に体調を崩した描写は初めてっスかね?

    まあ咲耶はファンサにも体力を使っていたので当然の結果と考えられる

    その後の反応が可愛いから全部許せるんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 40ニュービー・マッスル22/05/06(金) 08:03:13

    怒らないでくださいね、比較的完成されているから決勝前みたいなイベがもうやっているじゃないですか

    良い子過ぎて言う事が殆ど無かった愛依ちゃんに近いと考えられる

  • 41ニュービー・マッスル22/05/06(金) 08:09:51

    まあ育成は久々に準決勝で負けたんやがなブヘヘヘヘヘ
    思った以上に咲耶のスキルが来なかったのきつかったのん、まあ次行くッス

  • 42ニュービー・マッスル22/05/06(金) 09:04:58

    咲耶がファンを幸せにして、ファンが咲耶を幸せにする、互いが互いを幸せにしてハッピーハッピーやんケ
    しゃあけど、今回は幸せに出来るか微妙やわ!(Visual1位

  • 43ニュービー・マッスル22/05/06(金) 09:08:54

    最後にパフェをミスってラスト取れずに敗北、悔しいっスね
    再挑戦するのん

  • 44ニュービー・マッスル22/05/06(金) 09:41:56

    久々のDance1位に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 45ニュービー・マッスル22/05/06(金) 09:44:30

    お前喧嘩売る相手間違えたな、Dance特化咲耶はDance1位なら無敵だ

  • 46ニュービー・マッスル22/05/06(金) 09:47:14

    やはり、咲耶は寂しがり屋の大型犬という事か
    モデルも引き止めたが咲耶からきっぱり言われたのだと考えられる

  • 47ニュービー・マッスル22/05/06(金) 09:50:41

    また告白、コイツとも結婚スね

    咲耶に関しては先にグループイベをやるべきと考えられる
    アンティーカの事が結構出て来るし、孤高ではない咲耶を知ってからこの終わりを迎えた方が楽しめそうなんだよね

    次は誰行くっスかね、取りあえずクリアはしているけどボードには載っていない夏葉をやっておくのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:54:13

    まみみはどうスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:56:56

    シャニP達は摩美々にアホほど脳を焼かれとったんや その数……500億

  • 50ニュービー・マッスル22/05/06(金) 10:51:02

    >>48

    >>49

    禁断のまみみ2人推し、夏葉を埋めたらやってみるのん


    ちなみに現在の進行具合っス

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:34:26

    283「あのう、うちでアイドルやりませんか?」
    咲耶「全ては愛するファンのために…」
    283「あざーす」
    モデル事務所「なにっ」
    283「しゃあっ」

  • 52ニュービー・マッスル22/05/06(金) 12:18:03

    >>51


    取りあえず夏葉を優勝させてきたのでまみみをやっていくッス

  • 53ニュービー・マッスル22/05/06(金) 12:46:02

    プロデューサーの基本精神ってこれっスよね
    それで済まない様な問題が多々あると考えられるが...

  • 54ニュービー・マッスル22/05/06(金) 13:18:39

    ふうん、まみみって奴は結構のんびり屋って感じだな
    しゃあけど、時間通りには来ているし怠そうに見えて仕事はキッチリこなす辺りはちゃんとしているわ
    アイドルに成りたててでその辺の常識を知らないだけと考えられる

  • 55ニュービー・マッスル22/05/06(金) 13:23:03

    スカウトキャラも多いっスから、こういうアイドルとしての自覚無しな娘は多いっスね
    そういう娘がどういう風にアイドルになっていくかは毎回楽しみなんだよね

  • 56ニュービー・マッスル22/05/06(金) 13:53:34

    ここまでプロデューサーが口出すのは珍しいっスね、期待していると考えられる
    しゃあけど、まみみとは考え方が違い過ぎて今の所は上手くいきそうにないわ!
    ただプロデューサーが嫌だったのかと発言すると即否定するのは好感が持てる、たぶんこの時のプロデューサーは濡れた子犬みたいな表情していたと思うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:02:56

    >>52

    な…なんですかぁこのコラはァ

    草だ…草が生えてくるですゥ

  • 58ニュービー・マッスル22/05/06(金) 14:13:48

    >>57

    雑コラなんだよね


    ククククク恥ずかしがることはないよ、将来の夢に悩むのは若者の特権よ

    ようやくまみみがアイドルとして一歩進んだッスね、これで安心なんだよね

  • 59ニュービー・マッスル22/05/06(金) 14:17:33

    素直じゃ無い娘のこういう台詞は脳に効くと考えられる
    可愛いのん!

  • 60ニュービー・マッスル22/05/06(金) 14:52:07

    ここの照れまみみ可愛いのん、まみみはまみみのままで突き進むんスね

  • 61ニュービー・マッスル22/05/06(金) 15:03:23

    準決勝を突破して初めて聞けるまみみの本気

    良いっスね...

  • 62ニュービー・マッスル22/05/06(金) 15:26:23

    ちょっとExcellentとかの噛み合いが悪く決勝を落としたのん
    しゃあけど、ここの後悔するまみみを見れてハッピーハッピーやんケ

  • 63ニュービー・マッスル22/05/06(金) 15:29:04

    これ、優勝の方で聞けるんスかね?
    まみみを知る為にだいぶ重要な内容だと考えられるが

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:35:34

    まみみと円香は一度敗退するのが正規ルートだとすら思うのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:47:56

    不思議ですね あれほどメスガキだ不良娘だと思っていた摩美々が今では守護らなければならぬアイドルに見える
    もっと彼女のことが知りたいですね…生でね
    しゃあっ パープル・ミラージュ!

    なにっ限定ガチャ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:05:35

    ファファまみみの敗退コミュは数多のプロデューサーを沼に沈めてきたのでふ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:48:52

    何が悪い子だ!
    素直になれないだけの良い子はコミュで優しい一面晒してろ!

  • 68ニュービー・マッスル22/05/06(金) 17:48:59

    >>64

    許せなかった...こんな重要なコミュを敗退にいれるなんて...!!


    欲しい欲だけ沸かせて限定だと明かす、>>65は糞だ


    >>66

    早く優勝コミュが見たいですね...生でね


    >>67

    しゃあけど、普段素直じゃないからの良さでもあるわ!


    Vocalだ、流行がVocalに満ちている

    勝てないっスね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:04:11

    ククク…パープル・ミラージュTrueはまみみの想い、諦観…そしてPへの信頼がわかる素晴らしいPカードたあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:24:30

    パーソナリティに深く関わるコミュを限定にするのはルールで禁止スよね

  • 71ニュービー・マッスル22/05/06(金) 19:09:25

    >>69

    なぁ、やっぱりこの限定煽り蛆虫殺そうぜ


    >>70

    そうですね、今後は無いと信じたいですね


    その優勝...”Dance特化”の成せる業ですか?

    Visual1位だったっスけど、無理矢理突破出来たのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:10:25

    見事やな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:10:42

    他にも限定持ってないとキャラが掴めにくいのもいるんスよね…

  • 74ニュービー・マッスル22/05/06(金) 19:15:31

    >>72

    ステとスキルさえ盛れてVocal1位じゃないなら何とかなるんだよね


    >>73

    ウ…ウソやろ、そ…そんな事が、そ…そんなことが許されていいのか

    例えば誰がいるか教えて欲しいですね...ガチでね


    クククッ強がっちゃって、まあカワイイ...

  • 75ニュービー・マッスル22/05/06(金) 19:17:39

    まみみみたいな娘の照れボイスはルールで禁止スよね?
    悪い子はルール無用だろ
    やっぱし可愛いスね、悪い子は

  • 76ニュービー・マッスル22/05/06(金) 19:20:26

    敗退コミュ見てからだと、ここの意味が変わるっスね
    やっぱりまみみは先に敗退推奨と考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:20:33

    待てよ 摩美々はどうしてそうなったかとPへの内情がひけらかされているだけでちゃんとこの子の魅力は伝わっているんだぜ
    バンナムは共通のコミュでどんな子か伝えて新ガチャで更に深堀する傾向にあるんだ まあenzaもそのタイプなんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:21:55

    限定だと円香のこれとかは有名スかね?
    あとは淫魔先輩も結構重要っスね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:25:41

    淫魔呼ばわりされるちょこ先に悲しき過去…
    しゃあけど路上イベントでこれは教育によろしくないわ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:26:18

    衝撃的だったのはこれっスね

  • 81ニュービー・マッスル22/05/06(金) 19:28:48

    >>77

    しゃあけど、どうなったかのルーツはキャラの魅力として重要過ぎるわ!

    >>78

    >>79

    淫魔先輩もなんスね

    そんなドスケベ衣装に重要コミュ入れて、いいんスかこれ?

    >>80

    三峰は激重感情ってのは知ってるのん


    まみみが悪い子でもマイ・ペンライ!

    次は誰の育成するっスかね、残りもついに4人なんだよね

    ちなみに

    真乃...めぐる...と三峰とちょこ先輩っス

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:28:52

    >>80

    ≠峰はPをアホほど沼に突き落としてきたんや…その数500億回

    何度見ても衝撃が色褪せないんだよね、罪深くない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:31:03

    そろそろイルミネが食いたいですね……"生"でね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:33:11

    めぐるをプロデュースしろ…鬼龍のように…
    もしSRの「チエルアルコは流星の」を持ってるなら是非これでやって欲しいのん
    これをやるかどうかでめぐるの理解度にゴリラと鬼龍ぐらいの差が出ると考えられる

  • 85ニュービー・マッスル22/05/06(金) 19:40:24

    >>82

    魔性の女っスね、三峰は

    三笑心泣のイメージなんだよね


    >>83

    >>84

    ふうん、めぐるをご所望ということか


    ちょうどSSRがあったのでこれでいくのん

    まあスキルが全く嚙み合わないからRでも一緒なんやがなブヘヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:42:22

    チエルアルコはPにアホほど怪文書を産み出させたんや…その数500億

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:42:05

    star n dew by meも名作コミュなのん
    しゃあけどイルミネのイベコミュは順番に見た方がいいわっ

  • 88ニュービー・マッスル22/05/06(金) 20:47:17

    >>86

    通常ガチャっスからまだ遭遇する可能性はあるっスね


    めぐるってやつは運動神経抜群なんだな

    そういえば灯織のサポイベでダンスが出来る派だったな

  • 89ニュービー・マッスル22/05/06(金) 21:07:09

    >>87

    スタミナがそろそろ無くなりそうっスから、無くなったら順番に読んでみるっス


    流石に最初からアイドルとして出来ている訳じゃないんスね

    周囲に元気にする感じとスペックの高さから、最初からもっと出来た感じだと思っていたのん

  • 90ニュービー・マッスル22/05/06(金) 21:21:23

    ふうん、これはまた良い子過ぎて言う事が無さ過ぎると考える

  • 91ニュービー・マッスル22/05/06(金) 22:17:34

    い、いいんスかこれ?

  • 92ニュービー・マッスル22/05/06(金) 22:18:12
  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:19:35

    恋を知らぬ少女はルール無用だろ
    こがたんや三峰は信じられぬものを見たような顔をしていると考えられる

  • 94ニュービー・マッスル22/05/06(金) 22:38:19

    >>93

    まあ気にしているだけマシなんだよね


    ふうん、めぐるは優し過ぎるからこその問題が起きるタイプか

    しゃあけど、プロデューサーがいるから問題無いと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:54:36

    ククク……イルミネはクール美人の灯織、ゆるふわ系の真乃、活発金髪ガールのめぐるが揃った完全アイドルユニットだぁ~~~~

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:12:31

    >>95

    流石、看板である信号機ユニットなんだよね


    ”絶望”を超えた”絶望”

  • 97ニュービー・マッスル22/05/06(金) 23:17:33

    勝てる訳が無いんだよね
    せめてDanceが2位ならまだワンチャンあったと考えられる

  • 98ニュービー・マッスル22/05/06(金) 23:18:23

    流行なんだよね

  • 99ニュービー・マッスル22/05/06(金) 23:19:48

    めぐるの顔から笑顔が失われたのん...流石に悪い気がするっス

  • 100ニュービー・マッスル22/05/06(金) 23:22:25

    お見事ですめぐる、やはり私がにらんだ通りあなたは強いアイドルだ

    再挑戦いくのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:24:36

    めぐるの笑顔の下を知りたくば、チエルアルコをプロデュースしろ…鬼龍のように…
    残りの無料10連やTrue鉱脈で引けることを願ってるのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:46:50

    初期実装ユニットのWINGコミュは追加ユニットと比べるとインパクトに欠ける面があるのは否めないっスね
    メタ的に捉えれば初期からシーズのような激重コミュを出してしまうと万人受けしないので仕方ないと考えられるが…
    しゃあけど初期からの積み重ねがあってこそグッとくるコミュもあるのでその辺を楽しみにしてて欲しいっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:49:52

    無難な展開なのは1周年まで
    それ以降は攻めたシナリオゲーに変身するの

  • 104ニュービー・マッスル22/05/07(土) 00:03:29

    >>101

    それを願っているのん、WINGだけじゃめぐる可愛くて良い子で決勝まで行ったんだよね


    初めて起こってビックリしたのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:08:08

    上振れを超えた上振れ
    しゃあけど全然関係ない場所にいたりで中々活かせんわ!

  • 106ニュービー・マッスル22/05/07(土) 00:55:44

    >>102

    初期抜きにでも良い子は語る事が無くて困るんだよね

    大体のコミュが可愛いのんで終わるんだよね


    >>103

    早くやりたいですね...先のシナリオをね


    >>105

    シーズン1で起きても殆ど生かせないんだよね

    しゃあけど、シーズン4になったらLv5になっている施設もあるからそれはそれで効果が薄いわ!


    まあバッチリ効果は出たんやがなブヘヘヘヘヘ、決勝行ってくるのん

  • 107ニュービー・マッスル22/05/07(土) 01:01:09

    AUTOでいけるやろうって投げたら2位になってコンテチケ使ったけどマイ・ペンライ!

  • 108ニュービー・マッスル22/05/07(土) 01:03:24

    はーっなんか気持ちええなあ、めぐるの笑顔が見れたからね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:03:28

    「めぐるは明るく可愛いコミュ力の高い子」という印象を1年以上かけて植え付けてからチエルアルコやstar n dew by meを出すんだっ
    これはもうセック.ス以上の快楽だっ

  • 110ニュービー・マッスル22/05/07(土) 01:17:47

    >>109

    何ッ気になる!

    しゃあけど、ガチャは無料期間が終わったら当分引けんわ!

    交換券の使い道も1枚を除いて決まっているしな(ヌッ


    もしかして283プロは婚活会場と同じじゃないんスか?


    今回は冗談だけど、めぐるの育成も終わって残るは3人なんだよね

    終わりが近いっス

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:24:26

    最初はTrue鉱脈がまっさらだから、むしろ1番天井がしやすいのん
    SSRで20連分、SRで10連分の石をゲットし、その石で新たなPカードを引く無限機関
    これはもうSEX以上の快楽だッ!

  • 112ニュービー・マッスル22/05/07(土) 01:56:52

    >>111

    鉱脈が尽きたら詰みだと考えられる

    だからちゃんと引くべきガチャを厳選すべきと考えられる

    しゃあっ、なーちゃんガチャ(ガチャガチャ


    次はもう誰でも良かったっスけど、メロビ無しを頑張るのん

    恐らく、一番辛い戦いになると考えられる

  • 113ニュービー・マッスル22/05/07(土) 02:27:04

    湿度が上がると言われている三峰の出会いが最初から湿度全開な天気なんスけど、いいんスかこれ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:37:02

    さすが雨女の結華さん
    この至高の湿度を受け継ぐ者がいないだなんてあまりにももったいない

    う あ あ あ あ し…新入りが湿度を振り撒きながら練り歩いてる

  • 115ニュービー・マッスル22/05/07(土) 02:37:20

    まだ信じきれないのか、受け入れきれてないのか、はたまた出来ないと思っているのか、今回は如何にアイドルになるか楽しみっスね

  • 116ニュービー・マッスル22/05/07(土) 02:39:57

    わざわざ耳打ちする辺り、いやらしさの片鱗が見えると考えられる

  • 117ニュービー・マッスル22/05/07(土) 06:29:50

    プロデューサーの期待のかけ方も凄いっスね、他のアイドルは一歩ずつよく頑張ったな次も頑張ろうって感じだったんだよね
    もしくは三峰ならこれぐらいの言い方の方が良いと判断したと考えられる

  • 118ニュービー・マッスル22/05/07(土) 06:49:53

    三峰ってやつは結構努力家だな
    後、三峰も結構アンティーカの事を話すので、先にイベントやっておくべきと考えられる

  • 119ニュービー・マッスル22/05/07(土) 06:51:23

    もしかして三峰が湿度を発生させるのはプロデューサーが悪いんじゃないんスか?

  • 120ニュービー・マッスル22/05/07(土) 07:04:52

    >>114

    共通でも湿気そうなんスけど、いいんスかこれ?


    おめでとう!お前は立派な”アイドル”の一歩を踏み出した…”ファンを楽しませる”事を目的とするアイドルにふさわしい女になりつつある…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:18:01

    >>119

    性別逆にして考えると多感な時期の男子がめちゃくちゃ自分に真剣に向き合ってくれるお姉さんと仕事してるのと同じなんだよね

    惚れるに決まってんだろえーっ

  • 122ニュービー・マッスル22/05/07(土) 07:35:51

    >>121

    ”当たり前”を超えた”当たり前”...!


    良い反応するっスね、三峰

  • 123ニュービー・マッスル22/05/07(土) 07:52:24

    ゴングを鳴らせっ決勝開始だ

  • 124ニュービー・マッスル22/05/07(土) 07:59:57

    イエイッ、高Dance値でブチのめすことがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 125ニュービー・マッスル22/05/07(土) 08:01:54

    ククククク恥ずかしがることはないよ、余韻に浸るのは勝者の特権よ

  • 126ニュービー・マッスル22/05/07(土) 08:02:16
  • 127ニュービー・マッスル22/05/07(土) 08:36:39

    三峰が自分の理想となるアイドルになる瞬間を見たいですね...生でね

    という事で残り2人なのん、なので次はちょこ先輩にして作品の顔の真乃を最後にするっス

  • 128ニュービー・マッスル22/05/07(土) 09:02:40

    もしかしてちょこ先輩もイベを先にやるべきアイドルっスか?初心者の疑問ってやつっス

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:21:16

    どのキャラにも言えることやが…WINGが最初のコミュになる!
    WINGをやった上でイベントシナリオや後の方に実装されたカードのコミュを見ればより理解が深まると考えられる
    イベント見てないとWINGコミュに不明点が出るみたいなことはないから安心して欲しいのん

  • 130ニュービー・マッスル22/05/07(土) 09:34:27

    >>129

    しゃあけど、仲間のお陰で変わった系の発言を見る度にそのグループのイベを見といた方が良かったのでは?って気持ちになるわ!


    やっぱ最初から方向性が固まっていると強いっスね、プロデューサーが手伝いぐらいなのにアイドルになってきたのん

  • 131ニュービー・マッスル22/05/07(土) 09:58:12

    楽しもう選択肢が多いっスけど、もしかして雛菜メンタルは最強なんじゃないんスか?
    ちょこ先輩は比較的順調っスね

  • 132ニュービー・マッスル22/05/07(土) 10:33:29

    ちょっと迷走する事はあるものの、アイドルとして活動的なのは好感が持てる
    しかも迷走によるミスで己を見返し、再び自分の道を走るちょこ先輩はちゃんと成長考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:40:58

    ムフフ 個性がないことに悩むのは初期まで
    アイドルとしての方針を決めてからは283プロ屈指の強キャラに変身するの

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:42:24

    ちょこ先輩の掘り下げはクライマックス学園と淫魔スかね?

  • 135ニュービー・マッスル22/05/07(土) 10:47:00

    >>133

    速攻でチョコアイドル方面を決めてるんスけど、いいんスかこれ?

    >>134

    限定は辛いっス、忌憚ない意見ってやつっス


    ニュービー・マッスルはこのシャニマススレの為にでシャニマスでアホ程スクショしとったんや

    その数...今回で500枚


    アイドルストーリーとしてはメインでもいいぐらいさわやかな感じで進んでいるのん

  • 136ニュービー・マッスル22/05/07(土) 11:25:11

    笑顔が見れてハッピーハッピーやんケ

    まあ最後がVocal1位のVisual2位という地獄やからほぼ確実に落とすんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 137ニュービー・マッスル22/05/07(土) 11:32:58

    怒らないでくださいね、後少しどころじゃないんですよ

    再挑戦してくるのん

  • 138ニュービー・マッスル22/05/07(土) 11:41:35

    お見事です園田智代子、やはり私がにらんだ通りあなたは強い娘だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:13:14

    先輩のメンタルのタフさは見習いたいレベルですね …本気(マジ)でね

  • 140ニュービー・マッスル22/05/07(土) 13:43:28

    >>139

    にちかはメンタルを鍛えろ...ちょこ先輩のように


    あざーっス、千雪さんのおかげで夏葉がラスト逃したお陰で優勝出来たっス

  • 141ニュービー・マッスル22/05/07(土) 13:44:31

    こういう変わらない所が強いっスね、ちょこ先輩

  • 142ニュービー・マッスル22/05/07(土) 13:46:56

    ...見事やな(ニコッ

    という事でちょこ先輩が終わったのん、ラストは真乃の育成っス

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:48:07

    ちょこ先輩に3個目の菓子パンを投下だあっ

  • 144ニュービー・マッスル22/05/07(土) 14:36:21

    >>143

    それ以上にレッスンすれば大丈夫と考えられる


    誘い方がだいぶヤバく感じるけど大丈夫なんスかこれ?

  • 145ニュービー・マッスル22/05/07(土) 14:46:13

    もしかして真乃もレッスンマシーンの素質があるんじゃないんスか?

    それは半分冗談として、言うのはあれっスけど比較的普通の悩みっスね

  • 146ニュービー・マッスル22/05/07(土) 14:51:26

    ふうん、真乃ってやつは結構謙虚だな
    口調や反応からちょっと不思議ちゃんっぽいっスけど実際は普通の女の子って感じっスね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:33:52

    【シャニマス】田中摩美々フィギュア 10時間配信!! 〈amiami〉

    アハハハハハ

    お告げがあったぞ

    摩美々だよ

    摩美々が10時間回るんだぞうっ

  • 148ニュービー・マッスル22/05/07(土) 15:41:33

    >>147

    怒らないでくださいね、誰が10時間も見るんですか?


    ふうん、そういう事だったのか

    そんな自信が無かった娘が今では自分を信じれる程に成長したんスね

    まあ友達が少ないのはピ―ちゃんと話したり、ほわぁって言う口癖だったり、ちょっと浮世離れしているのが原因と考えられるが...

  • 149ニュービー・マッスル22/05/07(土) 15:44:12

    決勝戦も頑張る、のんっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:45:09

    >>148

    最初の凛世配信ではチャットでひたすらまゆ定型をコメントし続ける猛者がいたんだ

    信じられないだろうがこれは現実(リアル)なんだ

  • 151ニュービー・マッスル22/05/07(土) 15:46:37

    >>150

    異常定型愛者


    またVocal1位、流行はクソっスね

    今回はステが盛れなかったので結構辛いのん、恐らく次回に持ち越しと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:48:37

    >>151

    夏葉「カモがネギしょってやってきたぜグヘへ・・・」

  • 153ニュービー・マッスル22/05/07(土) 15:50:48

    >>152

    許せなかった...☆1個差で1位を奪っていくなんて...!!


    という事で再挑戦っス

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:53:19

    >>153

    いけーっ

    マネモブのプロデューサーっ

  • 155ニュービー・マッスル22/05/07(土) 15:53:36

    そんな事は無いって分かっているけど、ここで引退するのかって思わされたのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:01:44

    アイドルゲームで作品の顔とも言えるキャラを内向的にするのはなかなか攻めてて好感が持てる
    製作陣のキャラ作りにおける裏話とかあったら聞いてみたいですね…生(レア)でね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:31:20

    >>154

    やってやるのん!


    >>156

    アイマスシリーズは大量にあるからこそ真乃を看板に出来たと考えられる


    Vocal1位はルールで禁止スよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:36:25
  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:39:19

    >>158

    流石やな(ニコッ


    クククク....

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:58:10

    あざーす

    >>158さんのお陰で心が潤ったっス

  • 161ニュービー・マッスル22/05/07(土) 18:26:17

    ほわぁっ、優勝!

  • 162ニュービー・マッスル22/05/07(土) 18:30:38

    真乃の笑顔は病気に効くと考えられる、真乃ってやつは癒しなんだな

  • 163ニュービー・マッスル22/05/07(土) 18:32:45

    今回は真乃に告白してるっスね、いいんスかこれ?
    まあ今更としか言えんのやがなブヘヘヘヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:33:02

    おめでとう!お前は立派な"プロデューサー"になった…
    この短期間で全員W.I.N.G優勝まで導くなんてスレ主には感服したよ

  • 165ニュービー・マッスル22/05/07(土) 18:37:15

    >>164

    そうだよな俺だってちょっと信じられないもん


    ”WINGクリア済み”が揃い踏みか

    ついに終わったんだよね、GWのお陰と考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:45:28

    全員のプロデュースを終えて、改めての推しを教えろ…鬼龍のように…
    え?ワシ?
    おいおい全員に決まってるでしょうが

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:16:10

    WING制覇してみての感想を聞いてみたいですね…生(レア)でね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:18:27

    >>165

    時間があるときに4コマとかも読んでみて欲しいのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:31:44

    >>158

    記事を探すなら業者に頼めばいいのに

    https://dengekionline.com/articles/31142/

  • 170ニュービー・マッスル22/05/07(土) 19:40:51

    >>166

    画像順っスね

    1.なーちゃん:神可愛い、一生推し。理由とかいらなくない?本能だよ、結婚して

    2.甜花ちゃん:可愛い、正直なーちゃんのお陰ってのはあるけど、それ抜きでも3位の可愛さはある

    3.冬優子:甜花ちゃんが補正抜きなら2位。カッコいいし、アイドルへの考え方とか、理解ある女感とか最高じゃん...プロデューサーとして仕事したい力はなーちゃん以上かもしれん...

    4.まみみ:敗退がちょっと効き過ぎた...、お前可愛いよマジで

    5.小糸:ロリだし、親しい人にだけ見せる生意気っぷり好き。小糸を弄る仕事に付きたい

    6.にちか:ぶっちゃけるなら7位以下と差は殆ど無し、ストーリー関係が悪い。あんなの推したくなるじゃん...

    それ以外は大体同率っスね、ごめん千雪さん...(語録無視


    >>167

    物足りない子がちょっと多いっスね、忌憚ない意見ってやつっス

    他作品でも見れる様な話や、良い子過ぎて言う事無い子とか、もっとイベ読んだら変わるだろうな...ってのが多いっス

    まあ、逆にWINGだけでも十分良かった子も多いんやけどなブヘヘヘヘ


    >>168

    プレイ前から全部読んでいるんだよね、面白くない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:57:25

    ジャーン!更なるアイドル個人を掘り下げていくシナリオを持ってきたで
    これで更にキャラへの理解を深めろ…鬼龍の様に…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:01:26

    ムフフ キャラごとの掘り下げが少ないのは感謝祭まで
    GRAD以降はどのキャラも推したくなるの

    ストーリーも定期的に読め…鬼龍のように

  • 173ニュービー・マッスル22/05/07(土) 20:26:13

    >>171

    しゃあけど、なーちゃん以外はまだ感謝祭も終わってないわ!

    >>172

    イベントはスタミナが無くて暇な時に読もうと思ったら全然そんな時間無かったんだよね


    という事で感謝祭をやっていくのん

    アルストロメリアとストレイライトをまずはやるのん、ストレイライトは推されたストーリーの為に先に読むんだよね

    それ以降は決まってないっス、という事でまずはアルストの甜花ちゃんからなんだよね

  • 174ニュービー・マッスル22/05/07(土) 20:29:38

    ムフフフ、甜花ちゃんの成長を感じつつも変わらない所も感じるのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:49:08

    感謝祭は放クラのが1番好きっスね
    シーズン3のコミュの終わり方が良いんだ
    ノスタルジーを感じるんだ

  • 176ニュービー・マッスル22/05/07(土) 20:50:40

    甜花ちゃんがなーちゃんのお姉ちゃんしてるのは好感が持てる、もっと姉としての甜花ちゃんを見たいのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:50:43

    イルミネは個別コミュ弱いけどイベコミュがめちゃくちゃ良い印象っスね

  • 178ニュービー・マッスル22/05/07(土) 21:08:38

    >>175

    ストレイライトの次にやってみるっス


    >>177

    ふうん、そういう事か

    実際、WINGは灯織以外はちょっと薄味に感じたっスからね


    MVP確保っス、Pボードにはいらないんスかね?

  • 179ニュービー・マッスル22/05/07(土) 21:10:34

    最初から最後まで成長した甜花ちゃんを見つつ、お休みを要求するいつも通りの甜花ちゃんでいっぱいだったんだよね

    次は千雪さんをやるっス

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:00:23

    >>170

    ファファ初期のキャラはシナリオが一つで完成していることが多いんです

    まあ某実況者の受け売りなんやけどなブヘヘ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:09:05

    初期キャラのW.I.N.G.は良いこやな…してたら終わってしまうって言うのは確かにあるのん
    しゃあけど…初期からシーズW.I.N.G.みたいなシナリオだと重すぎるわ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:17:57

    大崎姉妹推しのスレ主にはお散歩サンライトと四夜一夜物語の対比を見てほしいですね・・・

    ということで投下だあっ


  • 183二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:19:29

    True堀りしてたら全キャラ好きになってたんで、キャラを知るならpコミュも大事っスね

  • 184ニュービー・マッスル22/05/07(土) 22:36:26

    >>180

    山や谷があるならそれでも良いと考えられる、満足できるしな

    >>181

    せめてちょっとでも壁が欲しかったんだよね、マジで良い子だなぁで終わるじゃねえかよ、え―――っ!

    >>182

    引いて確認したいですね...生でね

    >>183

    しゃあけど、サポの引きが弱いわ!

    イベSSRで戦力強化するしかないんだよね


    初っ端から恋鐘がカラスになりそうなんスけど、いいんスかこれ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:39:19

    >>184

    スレ主に紹介しようサポートカード「エンドレスゲーム」だ

    このカードはグレフェスコインで交換できるうえにWINGに特化した性能になっている

    是非交換して欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:41:01

    不思議ですね…優しいお姉さんキャラぐらいの印象だった千雪が薄桃色からのGRADを見た今では人生の悲哀を噛み締めつつ強く生きるリアルな人間に見える

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:42:00

    >>186

    不思議ですね・・・その後のTwitterイベントを見ると魔性の人に見える

  • 188ニュービー・マッスル22/05/07(土) 22:45:01

    ふうん、そういうことか
    自分の好きな物を見つける為の会話という名目でプロデューサーの好きな物を聞くなんて千雪ってやつは結構策略家なんだな

    ウアアア50個目ニミントガムガ選バレターッ、助ケテクレーッ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:57:27

    千雪が実在すればウイルスのスピードで男を大量籠絡する

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:01:07

    >>185

    ムフフ…めっちゃ便利ななのん

    2.5倍アピールもsp20で取れるしな(ヌッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:10:26

    >>185

    >>190

    これはだいぶ強いっスね

    しゃあけど、グレフェスも登り始めだからコインが全く無いわ!

    じっくり待つしかないっスね

    >>186

    元々、雑貨屋経験があるっスからね

    社会経験の差は大きいと考えられる

    >>187

    >>189

    全く否定できないんだよね


    そこは最年長、ちゃんとなーちゃんに気付いているんスね

    なーちゃんがわかりやすいだけという可能性もあると考えられる

  • 192ニュービー・マッスル22/05/07(土) 23:29:57

    WINGよりは圧倒的に楽で嬉しいのは俺なんだよね、オーディションも2回しかないし決勝の流行は操作できるしな

  • 193ニュービー・マッスル22/05/07(土) 23:35:21

    えっなにっなにこれ?ねーっなんなのこの問い
    もしかしてこれで好意を引き出せたらそのまま結婚まで行くんじゃなんスか?

    ともかく、アルストロメリアが終わったから次はストレイライトの感謝祭をやっていくッス
    冬優子、あさひ、愛依の順番っスかね
    後、以前やった『モノラル・ダイアローグス』が感謝祭の続きだと聞いたのを思い出したので
    残りはイルミネ⇒放クラ⇒シーズの順でやるんだよね

  • 194ニュービー・マッスル22/05/07(土) 23:48:59

    クソがっ冬優子は手加減を知らんから洒落にならん
    出来る女ムーブが神過ぎるっス

  • 195ニュービー・マッスル22/05/07(土) 23:53:30

    禁断の出来る女ムーブからの重い女ムーブ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:07:44

    タフという言葉は冬優子の為にある
    どんな展開になってもカッコよく立ち上がってくれるからマイ・ペンライ!

  • 197ニュービー・マッスル22/05/08(日) 00:08:48

    冬優子のメンタルがバーストしそうなんだッ
    それを止める愛依ちゃんはやっぱり天使っスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 198ニュービー・マッスル22/05/08(日) 00:34:15

    ウ…ウソやろ、愛…愛依ちゃんの素直な感想が、あ…あさひのメンタルに刺さるなんて許されていいのか

  • 199ニュービー・マッスル22/05/08(日) 00:36:48

    >>196

    しゃあけど、それまではお辛いわ!


    前までの冬優子やったら『私が最高のステージにしてやるわ!』と闘志燃やすんじゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:37:40

    ◇揺れる気持ち…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています