スヌープD-51

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:23:49

    スヌープドッグはラップでアホほど稼いどったんや…その額500億ドル

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:26:10

    ひゃあけどあにまんにスヌープドッグを語れる奴なんかおらんわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:42:55

    しゃあっ When times get TOUGH!!

    Ironik - Tuff ft. Snoop Dogg (Official Music Video)


  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:04:26
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:05:45

    不思議ですね 殺人未遂や薬物の疑いがあるグレーな人物なのに今では神がかり的な音楽活動のせいで尊敬しそうになる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:06:48

    葉っぱ吸うのに手慣れすぎて日本で寿司巻き体験した時の手際がやたら良かったエピソードで死ぬ程笑ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:08:03

    >>5

    ククク…周りにシュグナイトみたいなやぬがいたから相対的にそう見えたのかもなァ

    なにっ とはいえシュグナイトは純然たるただのクズ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:07:41

    しゃあけど…薬と暴力のリリックを気にしてたらGファンクは楽しまれへんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:05:38

    しゃあっ!me・meっ!


    Blend W


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています