今日はゴールドシップさんとそのトレーナーさんの結婚式ですわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:49:48

    あの二人のことです、ハチャメチャな式になる事は確実ですわ
    なので今日はドレスの下に鎖帷子をつけて行きますわ。これで多少のダメージは軽減できます
    いざ!



    ※この後普通にめちゃくちゃいい式で号泣するし、鎖帷子も途中で脱ぎ捨てます

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:50:58

    孫の結婚式は感動的だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:51:04

    次の日なぜかまた同じ式してるんだよね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:10:15

    ウェディングケーキに花火仕掛けてそう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:11:45

    さすがにゴルシも結婚式は真面目にするよ
    本番は二次会からだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:12:20

    出て来たお茶に絶対何か混ざってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:21:41

    結婚式に鎖帷子着てくるとは非常識なやつめ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:21:59

    二次会ハワイらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:22:45

    >>6

    ただの昆布茶だぞ マックイーン

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:22:49

    途中でガチ目の裁判始まってマックイーンは投獄されるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:24:12

    >>3

    結婚披露宴 〜2日目〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:25:52

    新婚旅行は宇宙らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:03:00

    え、あいつ結婚すんの?
    …ほんとだ、招待状来てる。え〜マジ…?
    いや、めでたいんだけど、行ったらまた面倒な事に巻き込まれるかも…でもせっかく貰ったし行かなきゃだよね〜…


    ※この後ゴルシ本人からブライダルネイルの依頼が来て泣きながら受けるし、式でも号泣します

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:05:07

    (ご祝儀の後ろに謎のランキングパネルがあって戦慄する参列者)

    (特にご祝儀とかには触れずに二人の思い出がランキング形式で発表される)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:35:50

    なんでマックちゃんは鎖帷子を持ってるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:37:22

    >>15

    最悪ケーキ入刀でマックイーン入刀くらいやらかされるのではと考えたんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:38:08

    頑張って涙堪えてたのに新婦の手紙の最後で
    「……サンキューな、マックイーン」
    って言われて号泣するマックイーン?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:38:23

    フラッシュがケーキ制作任されるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:39:53

    >>18

    理解できません!!

    なぜこんな真面目かつ完璧なリクエストを渡してくるのでしょう!!!

    こちらも本気を出させて頂きます!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:41:29

    ゴルシのウェディングドレスは似合い過ぎてて素直に感動する一同

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:41:36

    >>19

    実はお菓子作りの時もデザインはともかく分量とかは大真面目にやってる(うまよん参照)から要するに「ちゃんとできるのに意図的に失敗させる」ってことはやらないんだよねゴルシ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:43:25

    トレーナーはわかんないけど、ゴルシはドレスバシッとキメたら綺麗なんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:48:15

    >>5

    二次会はゴルトレとゴルシ2回目の共同作業、マグロの解体ショーが始まる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:57:26

    >>23

    そしてマックイーンに振る舞われる頭(大トロも添えて)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:00:41

    >>22

    まあ顔もスタイルも抜群オブ抜群の超絶美女だしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:03:40

    でもゴルシのことだから一見するとわけわからないのによーく読み解いたら結婚式の招待状だった、みたいなことはやりそう

    結婚式予定の一年くらい前に

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:08:24

    >>26

    仮に読み解けなくても大丈夫なようにという計らいか……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:56:31

    >>7

    相手はゴルシだもの…全身鎧で行かなかっただけマシ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:25:33

    ゴルシの顔が広いからみんなめっちゃ協力してくれてるのよき...

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:37:54

    大泉逸郎の「孫」をカフェのお友達と二次会で歌ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています