XXXTOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:52:48

    実写版がそこそこ面白かったから原作買って読んでみたらギャグが多くて驚いているのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:05:19

    問題は別作品と合わせて、作品がよく分かるって事っスね
    単品でも面白いっスけど、内容の把握には足りないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:07:29

    主人公が別作品の重要人物過ぎて戸惑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:15:50

    今エンジェルさんのところまで読んだんスけど、もしかして百目鬼君がヒロインじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:19:59

    ツバサもホリックも片一方だけ読むのでは全容が掴めないから尊いんだ
    世界観理解が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:23:06

    リアル・タイムで買い集めてたのは俺なんだよね
    世界観が好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:03:30

    真・女神転生Ⅲのアマラ経絡をネタにするシーンで、アマラ経「路」と誤字ったのには好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:26:06

    4巻まで読み終わったっス
    猿の手回救いがなさすぎるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています