何のカテゴリっスかこれ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:54:06

    最近ウマ・娘のスレが増えすぎっスね

    実馬の方のスレも増やした方がいいっス

    忌憚のない池添ってやつっス

    それでも文句あるなら落馬上等っスよ


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:55:19

    しゃあっ 池添・謙一

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:55:32

    なにっ オルフェー・ヴル

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:56:05

    池添が何をしたと言うのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:56:16

    "鼬"お前のスレを増やしてバランスを取れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:56:34

    >>5

    もうたくさんありますよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:56:51

    タフカテはルール無用だろ
    "ルール無用"というルールは撤回された
    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:57:05

    許せなかった…シルヴァー・ソニックの父親がオルフェーヴルだったなんて…ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:57:20

    そろそろ俺のスレも増やしてほしいんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:57:38

    流石にちょっと乱立し過ぎっスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:58:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:58:46

    >>8

    ふうん金細工師を継ぐ者ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:58:52
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:58:55

    おそらく振り落とせば池添が目の前に現れるからだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:01:19

    度を越した出張は相手カテゴリの迷惑になるから出張元カテゴリとしても申し訳ないしあまり気分がよくないんだよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:01:39

    >>14

    ふうん そういうことか

    オルフェーヴルの正体見たり!!

    気性難として知られるオルフェーヴルの本性は近くに人がいないと不安になる寂しがり屋だったのかあっ


    【オルフェ】寂しがり屋? 人についてくるオルフェーヴル


  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:01:55

    ウマ「タフカテでやれ」
    タフ「ウマカテでやれ」

    揺れる所属…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:02:31

    なんかタフと混ぜればウマカテじゃなくてもウマのスレをいくらでも立てても良いと思い込んでムカつくんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:04:24

    タフカテはやりたい放題のの姥捨て山カテゴリ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:10:47

    ウマと遊戯王とタフが掲示板を支えるある意味“最強“だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:14:41

    単に嗜んでる利用者が多いコンテンツが
    目につくって話でもあると思うっス

    …ウマは今の流行りだからともかく
    なんであにまんのタフカテってこんなに元気なんスかね…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:21:38

    >>21

    おそらく某語録が禁止だからその代わりに流行っているのだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:23:08

    >>22

    こ…こんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:23:49
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:26:09

    ほーら、またタフウマが一つ増えた。
    さ、流石に多すぎじゃないスか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:30:29

    受けたら同じ語録で大量にスレが立つのがタフカテの日常だし
    今日はウマ娘の日なだけじゃないっスかね忌憚のない意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:31:41

    おそらくウマネモブのAの影響もあると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:32:38

    >>26

    今日に限った話じゃないと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

    それでも文句があるので管理人はウマタフカテを新しく作れっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:37:21

    怒らないでくださいね
    元々ウマ関係なくタフのスレがほとんどないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:37:23

    >>28

    管理人「はぁ?そりゃおかしいだろマネモッブ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:38:00

    >>29

    ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:38:31
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:40:31

    連休が終わるのを待て鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:42:10

    猿作品ファンスレを立てても伸びないんスけど、本当にタフカテっスよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:42:42
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:43:45

    >>34

    普通に伸びてるキャラファンスレもあるんだ

    単純に人気が無いだけなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:44:28

    なにがタフカテだ
    ゴリラ・鼬・ウマのスレばかり立つなんて実質は最低の総合掲示板だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:45:09

    タフカテはみんなで好きにスレを立てて好きに沈んでくんだ
    そこへの意見は最早わがままに近くもなってしまうんだ悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:45:15
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:45:37

    最近のタフカテは自分の話したいものを話す為にタフを経由するカテゴリだと考えられる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:46:49

    >>40

    気にさわったらあやまります

    どうもすいませんでした

    でも・・・“自分の話したいものを話す“なんてどのカテもそうですよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:47:45

    なんでもいいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:51:38

    >>41

    …その通りだぁ……へっどってことねぇや!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:59:06

    タフカテみたいなもん定形を使うだけのなんでもあり雑談カテやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:09:58

    >>37

    動物園だと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:19:54

    恐らく好きなカテにすら馴染めない浮いたやつがタフカテを逃げ場にしていると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:32:32

    >>37

    煽りじゃない方の動物園と考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:21:22

    >>46

    貴様ーッ フラ○ゴンを愚弄する気かぁっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:21:56

    どうも、ナ力イドです。連絡先が見当たらなかったのでコメントに書きます。
    レイアさんのことは知ってはいましたが、これだけ僕の動画が出ていることは知らなかったので正直驚きました。
    メタタグのことなど、僕も気付いてなかったことの指摘は痛いところでもありますし、ありがたい面もあります。
    しかしながら、ここまで多くの僕個人に関する動画を出されると、正直怖いです。
    1本や2本なら僕の炎上動画の属性上そういうこともあるかと思いましたが、
    最近僕や、僕の家族も大きく体調を崩すこととなり、無視できない状況になりました。



    ですので恐縮ですが、僕に関する動画を全て削除していただけないかと思いコメントさせていただきました。

    ※ちなみに、僕のチャンネルも削除要請のあった動画は全て削除しております。


    7日以内に対応していただけない場合は、本当はやりたくないんですが
    弁護士経由で情報開示請求を行い、僕への誹謗中傷に対して争うことにします。
    尚、このチャンネルの動画やコメント欄等は全て保存しております。


    僕としても、レイアさんと争いたいわけではありません。
    個人的な恨み等は無いので、動画を削除していただけるのであれば問題ないです。
    繰り返しになりますが、僕の方でも言及しているゲームの運営様からの削除申請があった場合は削除しております。
    本音を言うと、その熱意と分析力を見たときに、出来ればもっと別の出会い方をしたかったなと思いました。


    YouTube通知は気付かないので、公開しているメールアドレスの方に返信していただければと思います。


    突然このようなコメントを送りつけてしまい、驚かれているかと思います…申し訳ございません。
    何とか対応していただけるとありがたいです。宜しくお願いいたします!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:24:19

    >>49

    このレスの目的は…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています