糞ラッシュ・ドライバー

  • 1二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:29:09

    本編では一応最後まで使われてたけど拡張性ゼロで最終的には誰も使わなくなってるとかそんなんあり?
    一応後付けアイテムで強化可能な音声とかは仕込んどいても良かったんとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:30:17

    岡山の県北で作られてそうな名前ですね…ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:30:24

    拡張性がないんだよね
    クロコダイルぐらいじゃないと微妙なのが厳しすぎぃ〜っ

  • 4二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:30:56

    お前は無音音声を作らなかった、それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:31:26

    横のゲージを取り外せて強化アイテムを取り付けるとかできなかったんすかね…?

  • 6二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:32:00

    評判の割にサブライダーのベルトとしては当時最高水準に売れし物…

  • 7二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:32:27

    バラムツ…?

  • 8二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:33:21

    >>6

    人気ライダーが3人も使うんだ、売れないわけがないと思ったほうがいい

  • 9二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:33:25

    どうして二号の強化フォームと三号のメインドライバーという点では同じなのに差がついたんやろなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:33:39

    ビルドドライバーに比べて変身ごっこする時の待ち時間が短いのは強みだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:33:39

    どうしてスクラッシュゼリー型の強化アイテムを作らないの?
    どうして…

  • 12二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:34:23

    あれ?固体になると強くなる的な設定は?

  • 13二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:36:00

    音声が少ない事はいいんだよ問題は…ゼリーの袋が変身遊びする度にしわくちゃになる事だ

  • 14二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:37:20

    どうしてボトルで変身できるの?

  • 15二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:38:23

    >>13

    だからオレたちがいるんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:38:28

    頼むから強化アタッチメントをくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:39:11

    ゼリーはですねぇ
    形状的に他の玩具に使えないから実質スレ画専用なんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:40:00

    まぁ、スーツがアレだから続投はええやろ…

  • 19二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:40:27

    拡張性皆無だから終盤2名がインフレしまくってる環境に追いつく為にガスキメるしか強化手段なくなってるじゃねえかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:40:27

    >>9

    無音認識の有無…

    あとそいつは二人の最終フォームで使われてるけどスレ画は最終的にそれで変身するライダーがいなくなる…

  • 21二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:40:45

    >>10

    ビルドラ系列みたいにレバーグルグル回す時間がいらなくてレバーガッと下ろせば即必殺できるのはアクション的にも結構助かってたように見えるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:48:08

    >>9

    コイツ未だに需要高すぎて新品が10000円越えってネタじゃないんですか

  • 23二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:52:58

    最初のベルトが色々できるのが悪いよね、パパ

  • 24二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:54:46

    無音パターンがある=神
    連動する玩具側で音声完結すればいくらでも盛れるんや
    まあこいつにはなかったから作中どころか玩具としても拡張性ないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:56:10

    >>9

    あわわお前は焼き直しとかなんとか言われつつなんだかんだ評価上がりし者

    俺はスレ画の方が好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:57:47

    クラックフルボトルみたいにボトル側で音声はカバーできるからグリス・ローグも同じベルトでもう一段階強化できただろと思ってしまう それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 22:59:44

    >>26

    しかし…無音パターンがマジで無いのです

    オーバーデモンズとかゲットオーバーデモンズみたいなちょい足ししか出来ないんだよね、猿くない?

  • 28二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 23:11:58

    よしんば無音パターン無かったとてチャージ・ディスチャージの区別くらい個別認識オミットしても実装出来たと思うんだよね
    わざわざ個別で認識して2つに振り分ける無駄な律儀さがシュールと申します

  • 29二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 23:16:14

    実質特定のアイテム専用の年末ベルトって意味では前年のバグルドライバーとかもそうなのになんでここまで差が付くんスかね
    人気って意味では差はあれどどっちも引けを取らないハズなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 23:17:16

    >>9

    キャラ人気…

    は甲乙つけ難いから無音パターンをちゃんと収録したか否かとそれに起因する作中での扱いに尽きると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 23:19:46

    やばっラビラビタンタンみたいな追加装甲パーツ型のライダーにして
    個別認識は既存と同じで一通りの変身音声を流した後に追加パーツ装着音声をボトルから流す形でもいけたようにも見えるっ

  • 32二次元好きの匿名さん25/12/06(土) 23:30:44

    >>31

    その路線も普通に見たくてなってリラックスできませんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています