トレーナー君の実家に行くボク!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:15:16

    下ネタを言ってるトレーナー君のお爺様!
    嫌悪するボク!
    許せなかった…と叫び塊蒐拳を打ち込むトレーナー君の尊鷹様!
    悶絶するボク!
    夕飯はスペシャルライスよ、と大盛にしてくれるトレーナー君!
    頂くボク!

    はーっはーっはーっ 鬼龍よ死 ねっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:16:55

    あのぅ、トレーナー契約解除しときましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:17:04

    なんじゃあ、このラクダは

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:17:48

    トレーナーの尊鷹ってなんなのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:17:52

    家内が荒れすぎなんスけど…いいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:18:57

    最低を超えた最低

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:20:07

    >>5

    長期連載のせいだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:20:17

    ムフフ…普通のウマなのはクラシックまで
    それ以降は世紀末覇王として君臨するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:21:45

    オペラオーはたとえ鬼龍相手でも直接的な罵倒はしないと考えられる
    オペラを鑑賞し世紀末覇王エミュの引き出しを広げろ……オペラオーのように

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:29:19

    はーっ 金時よ死 ね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:37:54

    塊蒐拳を喰らうオペラオーが悲惨すぎるだろえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:43:51

    キー坊トレーナーは結構ちゃんとしてそうじゃないスか?

    なにっおとん以外の一族が迷惑すぎるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています