JCコントレイル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:26:07

    性別は男とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:26:26

    DCじゃねぇかヨォ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:26:52

    ジャパンカップコントレイル?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:27:05

    >>3

    女子中学生だろJK

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:27:09

    女装男子コントレイル君概念はあーだめだめエッチすぎます
    19牝馬3人衆とアイちゃんとタクトちゃんに囲まれてほしいですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:27:46

    >>5

    搾りつくされるやつじゃん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:27:59

    >>5

    お父さん似(意味深)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:28:24

    >>5

    こういう同人誌見たことある気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:28:26

    薄い本のシチュじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:28:51

    >>4

    女子中学生だろ女子高生?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:29:32

    文化祭で性別逆転カフェやってる中学生コントくん!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:29:56

    >>5

    えっ!?今日はコンちゃんの女装について語っていいエピ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:30:08

    コントレイル君(中学生)は今年デビューの競走馬です。かわいいですね。新馬戦1800mに出走(隠語)させますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:30:26

    あぁ…おかわりもおるエピ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:31:20

    >>14

    先駆者おるやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:31:59

    コントレイルくんが可愛いのがイケないんだからね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:32:12

    >>11

    同じチームの先輩のラヴズオンリーユー先輩から放課後に呼び出されるんだよね……

    そこには同級生のタクトちゃんとか学園のマドンナアイ先輩とかラヴズ先輩の同級生のクロノ先輩もいるんだよね……

    そしてまたしても何も知らされていないグランアレグリアさん(牝6)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:33:08

    >>12

    >>14

    キズナ・カッターッ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:33:35

    でも自分の可愛さを自覚して舌ペロして来るコントレイル君も悪くないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:33:49

    >>19

    それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:33:57

    自分を慕ってくれる後輩のコントレイルを憎からず思っていたけどコントレイル君が女装して知らない奴(男女問わず)と連れ立って歩いているのを見てしまって脳破壊されるエピファ先輩!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:34:19

    >>19

    こんな誘うような真似したらそりゃ襲われますわ

    でもラヴズはダメですお父さんそういうの許しませんプイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:34:31

    >>21

    BSN(僕が先になかよしだったのに)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:34:44

    グランちゃんは無知シチュが似合う
    みんなも知っているね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:34:58

    >>19

    自分のかわいさを自覚してる奴が女装するから問題なんだが???

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:35:08

    「お前は可愛いのがいけないんだよ…」って言われながら犯されそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:35:24

    あにまん民たまに斜め上の概念見つけて来るよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:35:37

    >>26

    2秒後には立ち位置入れ替わってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:35:47

    >>22

    同じく犯されそうな、むしろもう犯されたかもしれん親父

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:36:14

    >>27

    コンちゃんがロールキャベツ系であることが晒される前からギャルゲー概念屋根ゴミコントレイル君について語っていた集団だ

    面構えが違う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:36:16

    19牝馬三人なら
    グラン…無知攻め
    ラヴズ…ねっとり攻め
    クロノ…激しめ攻め 
    というイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:37:19

    クロノジェネシスルートの遠征先でコロナ禍で行く場所もないのでずっと二人でいちゃついてたシーン尊かったよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:38:03

    >>32

    深い絆「NTRやんけ…!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:39:03

    >>33

    多分>>32の元ネタ的に遠征先はフランスじゃなくてドバイだからへーきへーき

    君は何も知らないままよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:39:53

    コンちゃん自身にはそっちの気なんてないのに同期も先輩も後輩も性癖ぶっ壊れてそう
    なんなら男をからかって遊んでそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:40:51

    誰かに手をつけられる前に犯すエピ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:41:24

    今日はグランちゃんと疑似姉弟するコントレイル君について語っていいのか!?
    原作でコントレイル君が宝塚回避して叩かれたころにはグランちゃんは喉なり発症してるんだよね
    でもそこからグランちゃんが手術で喉鳴りを治してマイルCSで有終の美を飾るんだよね
    そして引退勝利のバトンを渡されて、あとはみんなご存じ「空の彼方に最後のキセキ」する

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:41:50

    アカン…幼馴染でセン馬のビアンフェ君の立場が…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:41:53

    >>36

    ???「やれ」

    ???「はい!キズナカッター!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:42:34

    >>38

    ビアンフェ君には好感パラメータ役があるので…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:42:45

    エーッピッピ。コンちゃんはもうエッピーのものエピ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:42:51

    天涯孤独の身の上で鞍上はほかの女にぞっこんでしかも喉鳴り発症とかグランちゃんの生涯おつらすぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:43:31

    >>42

    でもアホの子だし……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:43:48

    >>42

    叔母さんが日本に一様居るけどね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:43:59

    >>42

    体でグラン慰めようよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:44:11

    >>42

    だからこうやって父ディープの20世代牡馬というブルトガングとの共通点を見出してコンちゃんと疑似姉弟させる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:47:34

    こんなに可愛いのにピルサド棒ついてるの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:48:01

    >>46

    擬似姉弟で女装させるのは業が深くないか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:48:17

    >>47

    逆に儲けた

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:49:07

    エピピッwwwかわいいエピねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:49:24

    たまには
    女装のコンプイ男の娘女装百合セが見たい
    見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:49:41

    >>50

    エピ野郎。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:50:18

    >>51

    それは百合なのか…?NLでは…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:50:55

    >>53

    薔薇だろ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:50:55

    >>53

    すまん

    見た目が百合みたいなBL…

    ん…?NL…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:51:35

    >>55

    ジェンダーレスの世の中ではノーマルなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:51:49

    青狸も困惑している

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:52:01

    >>54

    >>55

    ごめん普通に見間違えた…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:52:36

    >>56

    それは…そうだな!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:52:50

    コンちゃんもプイくんもかわいいエピ〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:53:09

    >>40

    鍛え上げた筋肉でサリオスと腕相撲する役割では?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:53:09

    >>60

    親子丼は許可する…

    行け…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:53:40

    >>61

    片方はデブってるだけなんですが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:53:54

    プイからは唯一嫌われてるイキリヤンキーのエッピーであった。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:54:38

    >>64

    イヤイヤシチュは結構好き

    王道

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:54:42

    >>63

    🐮誰がデブだ💢

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:55:13

    失礼な。エピはヤンキーじゃないエピよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:55:49

    アモアイさんは「この人の言うとおりにすれば大丈夫」と思わせる魅力があるイメージ。だからコンちゃんも無抵抗で受け入れちゃいそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:56:06

    君たちカワイイねぇ〜…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:56:51

    >>69

    惚れた

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:58:12

    >>69

    なんか全員鹿毛っぽい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:59:11

    漢コントレイル「クロスが許すなら誰にでも付けますよ!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:00:17

    >>64

    そんなプイのことが気になって気になって仕方がないエピがプイにどこか似ていて自分を嫌わないコンと出会ってしまって…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:56:31

    幼馴染が男の娘化とかプボくんの性癖が死ぬぅ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:00:34

    >>74

    プボ君以外もみんな狂うから大丈夫でしょ多分

    しらんけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:59:53

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:05:56

    「アイちゃんです♡」
    「こ、コンちゃんです……」
    「タクトです♡」
    「「三人そろって、アイコンタクトでーす♡」」
    「で、でーす……」

    大体こんな感じの顔真っ赤な女装男子コントレイルくんのssとかイラストとか見たいんですけどあります?
    ついでにグランちゃんと疑似姉弟してるところをタイホくんに目撃されて同士を見る目を向けられてるとなおよしなんですが

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:07:27

    >>77

    そこになければお前の始めた物語ですね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:12:16

    >>77

    お前の始めた物語だ、書け(圧)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:03:20

    すごい性癖やな...

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:05:03

    神SS書きの後輪を期待して念のため保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:16:09

    >>77

    神SS書きじゃないが描いてみた

    女装隠してるコンちゃんがデアタクとアイちゃんとアイドルやってる世界線のコンちゃん限界オタの話。プボくんが巻き込まれてる上何もかも下品。やばかったら消す。


    「アイちゃんです♡」


    「こ、コンちゃんです……」


    「タクトです♡」

    
「「三人そろって、アイコンタクトでーす♡」」


    「で、でーす……」

    毎週金曜、僕の楽しみ。それはアイコンタクトの生放送を見ることだ。グラマラスなお姉さんのアイちゃん、すらりとして快活なタクトちゃん、いつまで経っても照れ屋で華奢なコンちゃん。今一番熱いアイドルだ。

     僕の最押しは恥ずかしがり屋のコンちゃんだ。オトナなお姉さんのアイちゃんや爽やかで同性人気の高いタクトちゃんと違い、コンちゃんはゴリゴリにあざとい動きをして見せる。ほっぺを人差し指で指して笑うし、上目遣いでちろりと舌を出して見せる。女性ファンからコメントが着くとファンサしてくれるくせに、男性ファンにコメントで褒められるとすぐ顔を覆って俯く照れ屋さんなところが最高に股間にくるのだ。実はコンちゃんに向けられた女性ファンからのコメントは、大半がファンサ欲しさに男性ファンがなりすましたものだったりする。

    【新衣装ktkr】

    【タクトちゃんとアイちゃんのオフショルサイコー!】

    【コンちゃんも肩見せて〜️】

    今日のアイコンタクトはなんと新スチルだ。ホットパンツにオフショルダーのふわふわしたチュニックで、コンちゃんだけがスカーフを大きなリボンにして巻いている。やや筋肉質なアイちゃんとタクトちゃんの肩から健康的な魅力が出ている一方、頑なに首回りを隠すコンちゃんはめちゃくちゃエロい。具体的に言うとスカーフと上着の隙間から覗く肌色と、上半身は隠すのに脚が丸出しなのがエロい。コンちゃんは恥ずかしがり屋さんでいつも一番露出度の低い衣装を着ていて、それがすっごくえっちだ。

    【今日も恥ずかしがり屋なコンちゃん可愛いね❤️】

    僕の打ち込んだコメントが流れると、コンちゃんは涙目になって蹲った。もう何もかもが可憐だ。これでまた『エロすぎ! アイコンタクトコンちゃん切抜き集』のver3が作成できる。自分用の実用で作った切抜き集だったが、思ったより再生回数が伸びたのでシリーズ化した。わかるよ、コンちゃん知ったら他の子なんて使えなくなっちゃうよな……。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:16:49

    「コンちゃん肩見せて〜だって」
    「見せてあげたら?」
    「い、嫌だよ。露出度高いのは着ないって約束だったじゃ……でしょ!」
    あぁ^〜コンちゃんの涙目たまらんのじゃあ^〜
    そのとき、どこからか着信音がなった。
    「あ、ごめんぼ……私のスマホです」
    【電話?】
    【誰誰】
    【生放送は続けてくれるよね???】
    「大丈夫ですって、ちょっと申し訳ないけど今は無視します」
    コンちゃんがニコリと笑うと、アイちゃんがコンちゃんの頬に人差し指を突いて、そのまま頬をなぞりスカーフの中に隠れた首筋までをつぅっとなぞっていく。
    「ひゃぁっ」
    「本当? 折角お電話くれたのに、無視したら相手の方可哀想じゃなぁい?」
    アイちゃんのアーモンド型の目が細められていく。コンちゃんは悲鳴をあげて飛び上がった後、縮こまった。うーん、エロい。
    「出てあげなよぉ〜コンちゃん」
    「でも生放送は無視するわけにいかないから、このまま、ね?」
    アイちゃんとタクトちゃんがコンちゃんの耳元に顔を寄せて囁く。流れるような手つきでタクトちゃんがコンちゃんのスマホを奪い、通話を繋いでコンちゃんの顔の正面に置いた。アイちゃんはコンちゃんの手を拘束している。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:17:59

    『もしもし、コンちゃん』
    聞こえてきたのは男の声だった。は? 何コンちゃん非処女なの?
    「き、聞こえてるよ。急にどうしたのボンド?」
    『来週の』
    「あっ」
    相手が本題に入ろうとした瞬間に、タクトちゃんがコンちゃんの耳を舐めたまらずコンちゃんが嬌声、いや悲鳴を上げた。なんだなんだこんな神回があっていいのか!?
    『大丈夫? 何か変な声したけど』
    「なんでもなぃ、ひゃっ」
    僕たちからは見えないけど、アイちゃんが見えないところで何かやっているらしい、コンちゃんの目が蕩け、嬌声、もうこれ嬌声って言っていいだろ、を上げる。
    『具合悪いの?』
    「あ、いやぜんぜん、んっ、あっ、だいじょ、あっ」
    『具合悪いのにごめんね、後でLINEするよ』
    「こっちこそ、ごめ、いや、ああっ!」
    通話が終わり、ヘロヘロになったコンちゃんが座り込む。アイちゃんとタクトちゃんが悪戯っぽく笑っているのを、コンちゃんは涙目で睨んだ。
     あっ、もう無理耐えられない!
    「コンちゃん、コンちゃん、コンちゃん!」
     僕は本能に従った行動をした後、生放送は終了してしまっていたので、アーカイブで問題のシーンを見直す。このエロさをなんとしても全世界に伝えねば……!
     30分後、僕は『アイコンタクト生放送中の伝説〜コンちゃん彼氏と通話中の百合3PNTR全世界配信〜』という動画をアップロードした。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:14:07

    ss!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:17:04

    DCでは…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:35:41

    こんなに可愛くてハロン棒もついてるんだ お得ですよこれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:41:45

    >>87

    お得……お得……?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:07:49

    >>88

    お得かどうかはさておき女装男子からしか摂取できない栄養があるのも事実なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:09:57

    JCコントならF4に勝てたってそういう意味か…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:14:55
  • 92二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:15:25

    >>90

    ①F4はコントレイル君=女装男子のコンちゃんと気づかないで落とされる

    ②気づいた上でドン引き

    ③気づいた上で落とされる


    さあどれでしょうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:16:24

    >>92

    エフフォーリアはまだ気づいていないので頑張ってくれると思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:06:58

    F4「ウゥ……コンチャンノウマスタノ更新分ガ最高スギル……オ前タチモ既ニ見タダロ?」
    シャフ「かわいいとは思うけど俺そこまで熱心に追ってないよ?なんか見てると微妙に引っかかるものがある気がするし」
    👮‍♀️「ボクには今日もかわいい姉さんがいるからそもそも興味ないね」

    👮‍♀️(それにどう見たってコントレイル先輩じゃん……2人ともなんで気づいてないんだよ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:07:34

    >>93

    藤沢先生。あなたもう定年退職したでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:33:35

    後輩だけど無骨な見た目とマシーンみたいな喋り方で威圧感のあるF4くんと偶然2人っきりになってどうなるかと思ったら自分が女装アイドルしてる姿(正体バレしてない)の大ファンなことを告白された上にオタク特有のマシンガントークを聞かされまくって目が泳ぎまくってるコントレイルくん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:34:22

    ぴょい棒ついてないと興奮できないんだ…❤︎

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:38:44

    いつの間にか女装アイドル概念になってて草

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:59:00

    性癖が曲がってもうハロン棒なしじゃ興奮できなくなってしまったのでいいぞもっとやれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:10:21

    >>96

    F4「コントレイル先輩、オツカレサマ」

    コン「エフフォーリアくんお疲れ……何見てるの?

    F4「先輩ハ『アイコンタクト』ト言ウグループヲ知ッテイルカ?」

    コン「え?……う、うん……可愛いらしいよね……アイちゃんとタクトちゃん……」

    F4「実ハ、『アイコンタクト』ノファンデ……最推シハ『コンチャン』ナンダ」

    コン「へ?え……な、なんでコンちゃ……」

    F4「ウマスタで時折見せるあどけない少女の様な表情とメンバーであるアイちゃんタクトちゃんに振り回される時に見せる泣き顔が最高だと思いません?それからこの前の生配信で彼氏?から電話が来た時に(以下普段から想像が付かないマシンガントーク)」


    こう言う事ですか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:13:17

    このスレに外へ持ち出すクソガキをひとつまみ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:14:37

    もうコンちゃんは僕のものエピ〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:42:32

    >>100

    その様子を偶然通りがかったアイちゃんとタクトちゃんが聞いていてあとで弄り倒しまくってると私性癖合

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:32:42

    >>102

    3枚におろしたるズナ~

    オラァッ、キズナカッターッ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:37:24

    幼い頃から可愛らしい顔立ちで女の子みたいな格好をする(されられる)事が多かったコントレイルの女装写真を何かの拍子に学校へと思ってきたビアンフォorディープボンド。次の授業の準備のために教科書類を机に出すと写真がヒラリと床へ落ちてしまう。落ちた写真を拾ったデアリングタクトは写真を見て衝撃を受け、そのままアーモンドアイの元へと走り出す。
    そこからなんやかんや有りまして結成される女性(男の娘含む)アイドルグループ「アイコンタクト」が誕生しコントレイルもとい「コンちゃん」の受難の日々が幕を開ける────

    みたいな感じの場面が浮かびました。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:48:03

    >>100

    このF4はSS視点主の切り抜き動画にお世話になってそうだしコンちゃん=コントレイル先輩と知って葛藤しながらも最終的に「ハロン棒もついててお得」とか言い出しそうな気がする

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:19:32

    そんな目で見るのやめて…ボク男なんだよ…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:37:45

    エピピッwwwコンちゃんはかわいいエピねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:53:51

    >>107

    (ってあざとい感じにすればおねーさん達がみんなボクに落とされるから楽勝だよね)

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:02:57

    >>109

    そのお姉さん腐ってない? 大丈夫?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:04:30

    >>108

    しつこいぞエピ野郎。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:48:11

    >>110

    腐ったお姉さんは単体より誰かとコンちゃんの組み合わせが好きな人が多いんだ……1部にモブ攻め好きも居るけどな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:35:41

    >>112

    ここには女装アイドルもので百合3Pする概念に更にまだ気づいていない系無骨後輩男子を添えるのが好きなやべーお兄様方お姉様方がいるっていう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:37:16

    19ティアラ路線の3人にも混ざって貰って1対5で遊んで貰いなさい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:21:51

    あげ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:45:21

    >>114

    インブリードがヤバいのが若干名いますね……

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:06:54

    >>116

    どうしてインブリードについてかんがえるひつようがあるんですか?(純真無垢な瞳)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:09:27

    >>116

    つまりコントレイル×クロノジェネシスが至高ってことだな()

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:19:53

    >>118

    コンクロキテル…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:20:20

    >>118

    鞍上はどっちもユーイチだしな!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:22:32

    >>120

    アンジャッシュやめろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:23:35

    >>120

    どっちも途中で外国人ジョッキーがのってるしな!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:04:45

    今ならTS魔法少女コントレイルの変身シーン書いてOKなんですか!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:06:33

    >>123

    おかわりもいいぞ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:44:48

    やったー!それじゃお言葉に甘えて…これをどうぞ!

    僕はコントレイル!中央ウマ人トレセンの学生で、且つ魔法少女!なんで男なのに「魔法少女」になるのかというのはーーおっと、僕の耳が悪者が検知したみたい。ちょっと待ってて。
     右手でイマージンバングルをかざして…
    「イマジネーション・フルパワー!」
     眩しっ。僕の身体がスポットライトに当てられるように白熱色の光に包まれるよ。君は外から僕の身体が見えなくなったかな?さぁ、変身するよ!
     ググッ…キュッ
     体が絞られて胴体が括れてくよ。
     ググッ…シュッ
     腕や首も同様に筋肉が縮んで女性の体つきに変化。
     ムク…ムク…ムチッ
     脚は腕と同様なんだけど、違うのは太ももやお尻が餅のように柔らかくなること。
     ムク…ムク…プルッ
     ほら、お尻が男のときよりも大きく膨らんで丸みがひと目でわかるほどになったね。
     シュシュシュ…
     女性の体の特徴としては、男にはある「あれ」が無い事。お股がスースーした感じがするー。
     それから…
     ムク…ムク…ムク…プルルンッ
     一番の特徴である、乳房があること。乳房が膨らんでく感じはいつもちょっぴり恥ずかしいな…。
     ムニュムニュ
     うん、片手でつかんで少しあふれる程度が丁度いいかな。女性の感覚で言うならDカップとEカップの中間かな。
     

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:46:24

    続き
    体の変身完了まであと少し!
     スッ
     喉仏が引っ込んで…
     ググッ…キャルンッ
     顔つきを女性らしく。たぬき顔といったところかな。
     ズルッ…フワァ
     最後に髪を肩まで伸ばしてショートボブに!
     クルッ
     全体を見回して……うんうん、いい感じ!
     さて、コスチュームを着装しないと。
     魔法の国のアリスのアリスとRPGによく出てくる魔法使いの衣装をイメージして…可愛いくて可愛くて…
     カッ
     よしっイメージング完了!
     パッ、パッ
     まず、下着はちゃんとね。基本に則って白色で。
     パッ
     薄手の白Tシャツを一枚着て、
     スッー…パッ、フワッ
     薄青のレースがついた白のスカートに、
     パッ、パサッ
     赤を基調としたボタン付きのアリスのようなドレス、そしてエプロン!
     ポンッ
     群青色のとんがり帽子に、
     パッ
     三日月と八芒星の形をあしらった木のステッキを持ったら…
     「魔法少女クラウドアリス、イメージ完了!三女神に代わって追い抜きよ!」
     さて、ネガティブマターはどこかな…

    いやはや、いつ見てもTSモノは傑作だY

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:15:23

    >>117

    なんでってそりゃ……インブリードするかもしれないからだろ?

    グランちゃんとラヴズはアウトだしアイちゃんタクトちゃんもそこそこ重めだけども

    ってかクロノもサンデーのひ孫世代だしサンデー入ってない奴いないのね

    当然といえば当然かもだけども

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:33:11

    >>127

    あのグループはぜんいんおんなのこですよ(ぐるぐるめ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:42:56

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:15:36

    >>125

    描写が...すごく...すごいです!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:29:34

    >>130

    でしょ〜!

    pixivのTSサキュバスものを参考にしたんだ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています