でもねオレ自称コスプレイヤーの露出狂ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:32:32

    コスプレならせめて服をちゃんと着るべきでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:35:31

    (抜けるなら)なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:37:14

    自身の性を最大限生かした活動には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:37:56

    許せなかった…性癖ではなく金のためにオメコ衣装を着てるなんて…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:38:47

    舐めるなオスブターっ
    本当はファックしたいんだろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:39:27

    あーっ外人レイヤーとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉしたいのぉしたいのぉしたいのぉしたいのぉしたいのぉしたいのぉしたいのぉしたいのぉしたいのぉしたいのぉしたいのぉしたいのぉしたいのぉしたいのぉしたいのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:39:37

    コスプレが自己満足の表現の場である以上口出しできないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:39:46

    あのう、オチンチン見せましょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:40:55

    >>8

    あのう オマンマン出しましょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:41:23

    あのう、オッパイ見せましょうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:41:24

    あにまんではコス・おばのせいでコスプレのイメージが悪いんだ
    最近見ないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:42:08

    某カテのライナー、コスおばといいヤバいのしかいないっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:45:31

    しゃあっ オナネタ・メスブタ





  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:58:29

    >>13以降のコメントが猿空間送りに…(シコシコ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:02:52

    しゃあっ 狼・騎士

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:08:15

    >>13

    うーんやっぱり抜けないのん…

    似てたら凄いとは思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:08:40

    でもね俺にくすべのコスプレ好きなんだよね
    立ち絵だとこんなんだよなってなるでしょう

    ローンのコスプレはするな、ワシにはSOPMOD2にしか見えんのや

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:11:30

    しゃあっ ホワイト・グリント


  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:01:32

    >>17

    なにっ巡戦K級

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:05:02

    オイオイオイと死ぬわあいつのクオリティの高さに笑ったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:06:03
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:07:08

    >>11

    今日ステ建てしていたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:09:05

    >>20

    なにっ 刃牙が原作よりイケメンすぎる

    (板垣先生ごめんなさい)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:09:20

    「原作から露出度を上げるためだけに改変している」はまあ気になることもあるけど「原作がそう」や「立体化や動くにあたっての改変」というのもあるのん
    コスプレは真面目でも露出狂だから嫌いなのか露出狂故にコスプレに不真面目だから嫌いなのかは慎重に判断しろ。鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:09:43

    でも俺全裸土下座コスプレ好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:09:46

    「見せる」のが目的である以上そういうやつが混じるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:11:52
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:34:38

    でもねオレ コスエッチってキライなんだよね
    だって目の前で衣装作るのを頑張ってた姿を見てると汚したりシワにさせたくなるでしょう
    まあドンキの安いコス衣装とかなら別にいいしそれでやったこととあるんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています