鬼龍、アクターレ、不死身の爬虫類←この中で

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:37:40

    この中で1番殺害が難しいのは誰なのん?


    不死身の爬虫類→数多のSCPとの実験で生き残る


    アクターレ→雑魚悪魔が惑星破壊できる世界観で大勢の魔王にボコボコにされても五体満足


    鬼龍→悪魔は死なないんだぜ



  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:46:25

    >>1

    恐らくなんでもギャグ補正が付くアクターレが一番死なないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:47:28

    不死身の爬虫類が死んだのは死の概念そのものが襲ってきたぐらいだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:49:03

    鬼龍だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:50:27

    >>3

    待てよ 増殖したイナミちゃんにタコ殴りにされてミンチになったこともあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:51:16

    どうぜ不可能なもの同士を比べてもこっちが疲れるだけなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:51:20

    >>3

    それで言うなら鬼龍は作中で死んだことが一回もないから鬼龍の方が不死身だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:51:48

    クソトカゲはパラレルだけど死んだことあった
    おじさんとアクターレは本編でもパラレルでも死んだことない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:51:55

    こ、これはただのキリュー虐めスレじゃないのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:53:37

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:54:12

    >>7

    アクターレも多分死んだことないと思うんだ

    なにっ不死身の爬虫類が1番不利っ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:54:39

    ギャグ世界の住人は死なないので不死身の爬虫類が最弱候補だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:54:56

    >>10

    鬼龍は幻突を使えないのでこいつは鬼龍じゃないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:55:50

    >>10

    アクターレはこんなこといわないっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:56:10

    不死身の爬虫類って惑星規模の攻撃食らっても生存するのかな?それとも普通に適応出来ず死ぬ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:56:22

    >>7

    鬼龍も一回死んでましたよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:58:30

    >>10

    解釈違いなのん そこから夢落ちで本当は鬼龍にボコボコにされてるところまで書け…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:58:30

    >>16

    怒らないで下さいね

    それは金時がボケてただけじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:03:41

    なにが不死身の爬虫類だ
    厨二病おやじと魔界産のアホといったヒエラルキー最下層の奴らに不死性で負けるなんて実質は最低のポンコツモンスターだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:04:40

    >>17

    AIが作ったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:06:29

    オタクの内輪妄想に過ぎない爬虫類が数段くらい見劣りするのに創作の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:06:47

    >>18

    ということは誰かさんを荼毘に付したってことなのん?はひーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:07:32

    アクターレ、不死身の爬虫類、鬼龍の順で殺すのむずそうっすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:08:51

    >>21

    まあ全体のバランスとか考えてないからね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:09:26

    >>22

    恐らくFBIの嘘を信じただけだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:09:42

    >>6

    アクターレは割りと常識あるから鬼龍にそれはダメだろしてくれそうなんだ

    それはそれとしてこの中にいることをイヤガル

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:11:22

    待てよ 不死身の爬虫類だって凄いんだぜ?
    おじさんとアホがやばすぎるだけだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:11:33

    アクターレは単純に強いから殺すの難そうだし、不死身の爬虫類は何しても大体適応したりして死なないし戦闘能力も人間より全然強いからこの中だと鬼龍殺すのが難易度的には楽だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:14:37

    クソトカゲ殺した173軍団や死の概念みたいのでも弱き者やアクターレは殺せそうにないのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:15:15

    >>5

    旧きらいきらい星に蒸発させられたり4Kで殺されてたりと結構死んでる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:15:32

    鬼龍はメタ型というか
    殺したかと思ったら気付いたらなんかしぶとく生き延びてた感じだからなあ
    ボコること自体は簡単なんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:23:03

    ゴリラパワー!  禁じられた力!  をぶつけてみよう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:25:57

    >>30

    ハッキリ言って不死身キャラとしては微妙な部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています