他の掲示板にタフカテってあるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:55:56

    もし知っている人がいたら教えてほしいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:56:50

    そもそも大半の掲示板にはここみたいなカテゴリの概念がないっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:57:37

    したらばで専門掲示板を作れ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:58:57

    作品別カテゴリがまずはないッス

  • 5122/05/05(木) 18:59:51

    ふうん そういうことか あにまんしか見たことないから知らなかったのん タフスレとかも雰囲気が違うんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:00:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:00:51

    待てよ ふたばにはアイマス、ホロライブ、ウメハラ総合、女装、岸田文雄なんかのカテがあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:01:22

    そもそもタフカテ自体が見たくないから作れって連呼された結果できた隔離カテゴリなんだよね
    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:01:24

    そもそもカテゴリーあるのってここぐらいなんじゃないスか?
    うろ覚えだけどここも最初の1週間くらいはカテゴリーなかった筈だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:02:57

    >>7

    しゃあけど…残念ながらスレ主の求めてるようなスレは二次裏系が強いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:04:58

    >>2

    真面目にあに・まん掲示板が今までで一番スレ探しが分かりやすいと思うのん

    まあ場末を超えた場末なんやけどなブへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:05:24

    >>9

    お知らせがcategory5なことなどから4ないし6カテゴリ制だったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:05:30

    >>8

    待てよ

    管理人が何も発言してないから真実は猿空間の中なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:08:42

    >>12

    ふうん

    漫画、アニメ、ゲーム・ソシャゲ、その他ジャンルということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています