アジヲシメベガwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:56:53

    …もうちょっとだけこうさせて。…ええ、感謝してるわ。ありがとうトレーナーさん。…あれから暫く経ったけれど…こうしてあなたに密着しているとね、私はどうやら心が安らぐらしいわ。不思議なものね。あんなにも不安だった気持ちも、焦ってた心も、全部こんなにも容易く霧散していくなんて。私は傍から見たら卑しいのかしらね。…でも良いわ、あなたがこうやって横に居てくれるだけで私には意味のあることなんだから。

    トレーナーさん、あなたの体温は心地よいわね。暑いわけでもなく、冷たいわけでもなく…ただ、心地良いこの温度…一度味を知ったら味を占めてしまうわよ?…なんて、誰にも譲るつもりなんてないのだけれど。…トレーナーさん、あなたが居てくれるだけで私は、アドマイヤベガは走れるわ。だから…また暫くこうやって密着させて欲しいわ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:57:17

    でたわね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:57:44

    いつもの助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:57:45

    やったぁ!新作だぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:57:59

    出たな。タイトルと内容の温度差がスゲー奴!
    今日もありがとう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:57:59

    スレタイ0点にも味をしめるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:58:23

    クソスレタイ来た!これで勝つる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:02:18

    タフスレでファンボーイが出来たクソスレタイアヤベさんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:04:22

    遠慮がなくなったアドマイヤベガは恋愛つよつよだという説が学会から提唱されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:08:14

    ちょっと強すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:18:13

    保守せねばなるまい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:43:00

    クソスレタイAge

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:44:58

    逆に安心するわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:46:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:05:39

    むしろこのクソスレタイが楽しみになってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:06:37

    wが増えてってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:13:30

    そんな顔してるとは思えない甘々空気だぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:14:22

    心がふわふわしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています