このスレ画は流行るぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:05:08

    どん底から這い上がってきた語録はとてつもなく流行るからなあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:09:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:09:43

    サムソンの娘の彼氏の父親だった気がするのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:13:29

    >>1

    國村隼かと思ったっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:14:23

    >>3

    これはデビデビの短編じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:15:03

    極楽地獄堂が出てくるやつの先代社長じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:15:25

    贋作のやつ?っスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:16:50

    "灰色のオッドアイ語録"か……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:19:45
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:20:56

    マネモブよお前らは猿先生のこと下品な猿だと思ってるだろう 画力にあかせて実在人物を愚弄しくさりひけらかす漫画家だと

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:21:31

    でもね俺短編集開いてもデビデビ蛆虫とおとん外伝しか読まないんだよね

    オッドアイも超能力社畜も一度読めば十分でしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:23:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:24:49

    >>4

    猿漫画トップクラスにビジュアルがモデルそのまますぎる気するのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:47:23

    はーっ高級レストランでおならをしたり金に空かせてよく分からない美術品を買い漁るこの下劣な男が最後の最後で何を感じたかネタバレなしで読め
    決して後悔しないと考えられる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています