なめるなっ メスブタァッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:11:10

    はーっ オメコオメコしたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:11:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:12:48

    >>2

    この画像ってどの猿漫画っスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:13:11

    >>3

    おに若丸なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:13:19
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:13:36

    >>3

    おに若丸の塗仏っス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:13:48

    >>1

    大人ユキカゼの方がシコリティが高いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:14:29

    >>1

    昨日無修正で立てられたスレやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:14:30

    >>6

    名前あったんスね

    ずっと御目ン子発射装置だと思ってたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:15:05

    >>9

    お前も読め・・・鬼龍のように

    >>5

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:15:25

    >>1

    退魔人で唯一抜ける子なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:15:57

    >>9

    御目ン子逃げたけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:16:52
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:17:20

    おに若丸も素直に面白いから読め・・・
    グロいのが苦手だったらゴメンなあッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:17:25

    あざーース今日は寝る前にユキカゼで抜くっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:19:46

    >>14

    力王やザ・ハードよりかはマシだからマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:21:43

    >>11

    ゆきかぜはLilithを救った救世主だからね

    まあ頭対魔忍という言葉を作った忌み子でもあるんやけどな、ブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:24:44

    >>17

    最後に逆転させれば良かったと考えられる

    なんで逆転ルートなしにしたんスかね?

    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:26:38

    >>8

    速攻で消えたんだ、一瞬でレスが12も付いてたんだ

    ふぅん マネモブってスケベな奴らだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:30:21

    舐めろッメスブタァっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:31:59

    許せなかった…ピンチになった途端に御目ン子が逃亡するなんて…!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:32:08

    ムフフ‥‥全年齢でもえっちなのん‥‥はーオメコオメコオメコオメコ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:33:49

    猿空間おくりにされた達郎に悲しき現在…
    ふうまくんとイチャラブしてるところ見せてあげたいですね中継でね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:34:35

    >>18

    怒らないでくださいね

    それまでも逆転劇はあったけどめっちゃ頭悪かったじゃないですか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:37:49

    未来ユキカゼも好きなのねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:39:02

    >>25

    現在ユキカゼと3pは羨ましすぎるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:39:56

    >>18

    アサギみたいに逆転勝利ルート作れば頭対魔忍なんて罵倒は作られず、キャラクターの格も上がったのに‥‥

    対魔忍ってだけでアホで雑魚なレッテルを貼ってくる蛆虫には好感が持てない。

    実際は鍛え上げられた肉体で民衆を守る一騎当千の戦士でハッキリ言って人間的にはヒーローの部類に入る。もっと活躍を見せてくれ‥‥喜一のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:23:13

    しゃあけど…リリーラムセスの方が好きだわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:25:31

    きちんと信頼できる彼くんもできて元気にやってるってほんとスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:43:49

    >>29

    今では立派な世話焼きツン・デレヒロインとして大人気なんだよね、凄くない?


    ムフフフ 素直になれないツンデレなのは10代まで

    未来の大人ゆきかぜは愛情をストレートに伝えてくる素敵な女性に変身するの

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:47:20

    達郎に悲しい現在…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:51:08

    >>31

    寝取られしかない弱き者は消されてもしょうがないんだ。悔しいだろうが世の常なんだ。

    人生の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:51:18

    怒らないでくださいね
    原作の男消しといて純愛とか馬鹿みたいじゃないですか
    こ、こんなの納得できない……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:53:36

    やっぱりユキカゼが一番キャラデザ完成されてると思うのん。胸が無いのに物凄い色気ですぅ
    おチンチンがバーストするですぅ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:00:31

    キャラデザは正統なツンデレキャラで、好きな人が多い褐色に、対魔忍としては珍しく美少乳でシュッとスレンダーな体型。顔もキツ過ぎず可愛過ぎずの甘めのツリ目で美少女顔なのが個人的好得点スね。あと日焼けって所もさらに良いっス。
    はーっ やっぱり一番好きっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:02:34

    原作の男は知らないけど眼鏡の女とよろしくやってるとかじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:13:19

    >>28

    ふぅん、リリス作品の褐色枠は貧乳縛りなのか……

    いや、イングリットとかマリカとかキラとか褐色でも乳がデカいの居たっスね。

    ふぅん、千差万別という訳か

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:15:30

    ちゃんと運用してくれる素敵な彼を見つけたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:17:33

    力は正しく使ってこそという良い事例スね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:34:28

    やっぱ原作絵が一番エロいスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:17:04

    >>30

    待てよ、伝えていればこんなことになってなかったのかなと影を落とすのもかわいいんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:20:03

    >>31

    >>32

    >>33

    そもそも作られた理由が…

    はっきり言って出オチの部類に入る

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:30:01

    待てよ 達・郎にはまだ世話を焼いてくれる巨乳の姉がいるんだぜ?

    あの…頭対魔忍の元凶なんスけど…いいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:32:51

    >>43

    それ以外のスペックはガチ中のガチだからマイ・ペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:21:59

    >>18

    怒らないでくださいね

    娼館を出たら爆発する契約や頭に寄生虫埋められたら逆転なんて不可能じゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:30:26

    あれだけはちゃめちゃな技使うのに素の肉体強度は別に強くもないのかあっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:32:40

    >>46

    逆だぞ

    体がめちゃくちゃ強いので普通の女では耐えられない程ってテキストでよく説明されるのだ

    まあ死ぬときは死ぬんだがなブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:33:59

    >>47

    別のモードで対魔忍普通に死ぬとか知ってめちゃくちゃびっくりしたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:35:11

    ユキカゼは1作目が最高なのん
    異論は認めないのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:36:06

    >>47

    当初は核ぐらい持ってこないと殺せないと思ってたから意外と呆気なく死ぬのにビックリしたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:05:21

    >>45

    でもサクラは四肢と首に爆弾仕掛けられて人質にされたけど紫のために見事吹き飛んだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:33:03

    >>32

    待てよ 達郎チンポは経験豊富な年上の女性をヒンヒン言わせるほど強いんだぜ

    それをビデオ・レターで罵倒していたY豚はエアプだと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:34:43

    >>52

    待てよ それはマイクロチップバフで媚薬ビンビン状態だから達郎チンポの真意は不明なんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:35:31

    >>53

    それくらいのポテンシャルはあるってことやん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:37:10
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:39:10

    >>54

    達郎のレス

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:34:15

    まぁもう見ることはないからマイ・ペンライ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:02:24

    はーーっ
    種付けプレスでガッツリ犯したいのォ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:05:07

    ふうまが居ることでヒロイン力を爆上げした結果完全無欠のツンデレヒロインになったんだよね、すごくない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:07:23

    >>31

    >>32

    >>33

    >>52

    >>53

    >>54

    >>57

    そもそも名前を付けた事自体間違いだと考えられる

    モブでよかったっスよね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:12:36

    >>58

    実際に種付けプレスしてるCG多くて「男のケツと玉裏見たくない」って不評だったんだよね、悲しくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:12:41

    >>60

    一応寝取られものなのである程度設定が必要だったと考えられる


    対魔忍で寝取られものやる必要性?

    何もないことがわかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:13:27

    >>52

    実際に行為に及んでいないのでガチの達郎ちんぽエアプなのがユキカゼなんだよね、悲しくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:13:52

    >>62

    でも俺は初代ユキカゼが一番抜ける

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:17:44

    >>62

    対魔忍っていうカテゴリがそもそも寝取りなんだよね

    アサギも実質寝取られてるしなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:19:16

    実は初代対魔忍アサギからNTRなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:20:36

    >>61

    男のケツを見て喜ぶのはジェンダーレスだけなんだ

    辛いだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:22:35

    静流さんの抱き枕がずっと欲しいって言ってるのは俺なんだよね

    はーっオメコオメコ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:24:48

    原作ユキカゼも好きだけどね、RPGでツンツンしてるユキカゼも好きなんだよね 一粒で2度美味しゅうて ハッピーハッピーやんケ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:27:31

    大人のショートカットもかわいいのん
    もっと二次創作が見たいですね…エロでね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:27:55

    あんまり話題にならないノベル版だと
    達郎は完全に化け物に改造されてユキカゼと凛子を犯した挙げ句妊娠させた結果、お腹の子を守るために覚醒したユキカゼと凛子によって逆転勝利エンドってオチだったスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:29:26

    >>71

    アサギも彼氏とその弟が改造されてましたね

    常套手段ってやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:31:08

    対魔忍に純愛ってなんだよあーって話もあるんスけど
    そもそもNTR的な文法が寝取られた時点で物語が終わる形式というか
    シリーズものに向かない仕様だと感じているのは俺なんだよね
    ふうん 性癖をブチ込んだ一発ネタ商品が当たりすぎたということか

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:40:25

    一度対魔忍でバカエロやってほしいですね
    公式でね…

    本編がバカエロだろという意見は使用禁止

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:41:24
  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:47:39

    >>73

    そもそも決戦アリーナの時点で少しずつイチャ・ラブを追加してきてのRPGだから、今更文句言われても困るんだよね、遅くない?


    でも好みのキャラの新規が性癖に合わない回想でお出しされる悲しみは嫌というほどわかるんで、一緒に酒でも飲みながら仲良く愚痴りたいスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:49:17

    >>76

    しゃあけど、決アリの純愛とかそんなに無かったわ!

    比率として純愛の方が増えた事に怒る奴が増えたと考えられる、基本が凌辱系でたまに純愛ならそこまで荒れないしな(ヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:50:04

    決アリはナビキャラがえらいめにあってたんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:51:21

    >>78

    その話はやめろぉ!


    ワイはくっそ抜けるけど、大荒れだったんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:53:53

    これがタフ語録みたいに感じられて
    頭に”猿”を植え付けられてることに恐怖したのは俺なんだよね
    こわくない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:57:12

    >>75

    恐らくフリー素材と思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:57:18

    達郎なんて存在消されて愚弄されるだけの寝取られ野郎やんけ。
    なにムキになってんねん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:59:27

    >>80

    い、いきなりこんな○○っっ!! これがプロかあっ!!


    ○○に好きなモンキー・ワードを入れるんだ

    語録が深まるんだ


    例 リアルフェイス グロ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:00:03

    >>75

    マジカルチ○ポ持ちとライターに明言されてるのにほぼ宝の持ち腐れにされた達郎に哀しき現在未来…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:01:56

    直近だと紅の新規がわりと荒れてた気がするスけど、イチャ・ラブキャラが唐突に陵辱されるのは対魔忍運営の得意技なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

    ぶっちゃけ決戦アリーナやった身としては、気長に次に期待してほしいとしか言えないスね
    なんせ、あっちの若さくらは処女ゲットからずっとイチャ・ラブしてたのに、ストーリーで敵に捕まって調教→娼婦落ちのコンボが正史になるのを見せられたんだ
    if回想で陵辱されたなんて、ちょっと転んだ程度のもんスよ。忌憚のない意見ってやつっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:02:13

    >>80

    R子はもっと賢くなってほしいのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:02:20

    昔はゆきかぜが快楽堕ちしても頭対魔忍とか言ってキャッキャ出来たのに今では主人を待ち続ける爺やが頭を過ぎって悲しくなるのん……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:03:12

    >>78

    運・営は時子の扱いを決アナからあまり学んでないんだよねひどくない?はっきり言って時子の扱いは残念な部類に入る

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:03:46

    >>85

    決アリは時子が一番洒落にならないと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:04:35

    >>89

    スカしたの決アナの時だっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:05:35

    >>90

    うん子になったのはRPGっスね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:05:58

    そういえば外伝漫画に達郎を異性として意識してるキャラいたっスよね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:06:55

    まぁまじかるちんぽあるならどっかで幸せにやってそうなのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:07:52

    これはウケるぜえ
    “対魔忍”の“純愛”にロマンやファンタジーを感じるバカが居るんだよ
    対魔忍に求められてるのはハード系凌辱や異種姦モノだろうがよ えーっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:08:26

    >>93

    ユキカゼと関わらない方が幸せになれると言われてるっスからね、達朗

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:08:51

    >>94

    しゃあけど 食傷気味やわっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:09:32

    >>75

    ゆきかぜと凜子に先行する形で、高坂静流とコンビで敵地に潜り込み、ジョジョのワムウのように風を身に纏って監視をくぐりぬけたり、自分の声を風で変調して音声認識を突破したり、隠し金庫に罠がないか風で調べてみたり、自分の風では倒せないサイボーグ蜘蛛をその特性を見抜いて上手くあしらったりしている。


    ふぅん

    秋山達郎は諜報や工作に優れているトラディショナルジャパニーズニンジャタイプの対魔忍という事か

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:09:51

    達郎みたいなもん単にNTRものの

    プレイヤー視点用意するだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん


    って思ってたけど

    改めて見返すと結構ちゃんと主人公張って

    成長してるんだなってなったのは俺なんだよね

    かわいそ…

    >>75

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:09:51

    >>96

    怒らないでくださいね、純愛が欲しいなら別の作品で抜くんですよ


    RPGはもうそういうもんだから受け入れるしかないんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:09:55

    キャラで住み分けすればいいと思うんスけど…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:10:27

    ゆきかぜはもうあたらしく理解ある彼を見つけてツンデレヒロインになってしまったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:10:59

    >>75

    言うてライターですら若干使用する術忘れてるじゃないかよえーっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:11:03

    >>94

    怒らないでくださいね?普通の対魔忍にそれを求めてはいても日常の延長や幸せな立ち絵のキャラにまで侵食してきたらオークだってキレるんスよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:12:16

    >>103

    忌憚のない質問なんスけどあの世界

    メスオークいるんスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:12:29

    >>100

    なら純愛は新登場のRPGキャラで原作持ちはそのまま凌辱要因で良かったじゃないですか、忌憚ない意見ってやつっス

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:13:40

    >>105

    アスカはイチャラブ√に行った反動で紅が陵辱√になった可能性があるんスけど、いいんスかこれ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:16:34

    >>105

    魔神蛇子で凌辱枠に入ったっぽい蛇子に悲しい現在

    花嫁衣装の回想でのNTRが映えなくなるから控えめにしてほしいんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:16:39

    ぶっちゃけ同じ作品内で純愛と凌辱が同居してるのが歪だと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:16:52

    >>106

    原作シーンよりマシだからマイ・ペンライ!

    まあこっちの紅は設定が純愛寄りだから原作よりマシってのが何の救いにもならんのやがなブヘヘヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:19:51

    >>107

    他人棒やなくて触手相手なら個人的にはマイ・ペンライ!なんやけど、それが難しいオークもおるのは分かる。まぁふうまの幼馴染なんて大量におるのに純愛キャラ少なめなのは流石にどうかと思うんやがなブヘヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:21:41

    >>83

    しゃあっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:24:02

    >>110

    色んな意味で一番純に近い関係なのが骸佐なんだよね怖くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:24:08

    >>109

    原作スカトロまみれなんすけど…いいんスカ紅

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:30:20

    >>111

    いい感じっスね

    このあとスミスと対面しそうなのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:31:34

    逆にrpgになってからはほぼ純愛で相手はふうまで突き通してる災禍姉さんが異常なんっスかね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:33:18

    >>115

    ゴブリンにレイプされてた絵が一番抜けるんスよね

    対魔忍は異種姦っす。忌憚の無い意見ってやつっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています