彼岸じマイ・ペンライ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:16:17

    吸血鬼が彼岸島を練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:22:49

    怒らないでくださいね、もう彼岸島飛び出してるじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:23:42

    不思議ですね
    以前は特に何も思わなかったこのコマが今はとても悲しく見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:23:58

    ふざけんな!お前ら出てこいタフカテにキモ傘がいるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:24:35

    >>4

    なんだぁ 殺す!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:25:03

    わ、私は未読人間だからマジで雅を“マサ”だと思っていたんだっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:27:07

    もしかしてギャルアッドは彼岸島から来たんじゃないッスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:42:25

    ここ最近の彼岸島は普通につまんないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:47:09

    >>1

    ワアアアア(PC書き文字

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:00:44

    斧神戦で感動したのは俺なんだよね 

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:49:25

    >>8

    待てよ、タフも最近の展開はおかしいんだ

    同じ穴の狢なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:53:58

    狙撃されているからみんなで防具持って進もうってシーンでモブにゴルフクラブ持たせるのは
    俺がアマルガムなら股を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:01:14

    >>12

    あんたもゴルフクラブじゃキツいだろ?

    まぁな

    鉄器屋だ!ワーワー

    全員鍋装備


    の流れも含めてデブ味がハンパねェ!っスね

    シュミレーションゲームで一気に装備更新してるみたいでゲーム感が深まるんだガハハハ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:19:59

    先生ェはとっぴな展開が多いのは良いんだがテンプレを超えたテンプレになりがちなんだ、マンネリが深まってアイスデブ呼ばわりされるんだ、なんだかんだ売れてるんだがなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:32:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています