あ...あの自分決闘者なんスよ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:28:47

    デッキ相談していいっスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:30:41

    しょうがねえなこれから風呂に入るってときに

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:32:19

    "鼬"お前がデッキ見てやれ

  • 4122/05/05(木) 19:34:36

    ジャーン ネットで拾ったレシピで組んだデッキやで もちろん丸々コピペ デッキ構築というより回し方が全く分からないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:35:26

    ムフフ
    アダマシアは詳しくないから他の人に任せるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:36:27

    >>5

    しったかをしない謙虚さには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:36:59

    あ、あの自分決闘者なんスよ

  • 8122/05/05(木) 19:37:47

    wikiで見てみたら最終盤面がウーササベージドラゴンバスターマスカレーナとかいうどうやっても到達出来そうにない盤面だったんスけど...いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:39:38

    恐らくブロックドラゴンは一、二枚くらいでいいと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:39:38

    >>8

    動画サイトで回している様子を確認しろ、鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:41:24

    相手してる目線だとウーサやコアキ盤面に立ててから動かれるのがメチャクチャ・辛い
    誘発が死ぬのん

  • 12122/05/05(木) 19:41:54

    >>10

    神ゲー攻略って動画上げてるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:42:26

    このデッキは初心者には難しいのん…
    リカバリーとか色々大変

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:45:25

    オライオンもう一枚追加してアウローラドンも追加した方がいいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:45:54

    >>8

    すごいときは6体も妨害がたつのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:49:00

    最終盤面から逆算するのん 
    と思ったけどアダマシアの最終盤面よく知らないのん
    ウーサとブロドラ以外は割と違うの出てるのも多いし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:51:55

    ニビルまでにバロネス、ウーサ、ガーディアンのどれかをたてる必要があるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:18:08

    ふうん そういうことか とりあえずソロで練習してみるっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:54:15

    >>12

    アダマシアなら似たようなレシピで回してる投稿者が割といるはずだから、本人じゃなくてもマイ・ペンライ!

    妨害されたときの対応とかも確認出来るしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています