SAW(タフ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:29:54

    怒らないでくださね
    自分が不治の病だからって他人で命の大切さを問うゲーム
    するなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:30:56

    流石に苦肉の策がすぎるスレタイだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:31:28

    スレタイが無茶を超えた無茶なんだよね、酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:33:26

    タフカテのスレタイはルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:34:12

    "S"が姿を表してT,U,G,H になって、Wが禁断のV二度うちにより消え去ればタフになると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:34:15

    これがジグソウの仕掛けるゲーム?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:35:53

    オトンと鬼龍が鎖で繋がれてて真ん中に土竜の死体があるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:35:57

    >>6

    実際猿作品のキャラほとんどには通じなさそうなんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:37:19

    幽玄並に後継者選び失敗してるんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:37:34

    ソウ・レガシーでジョン・クレイマーが生きてることに困惑してたら全部制作の掌の上だったんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:38:03

    どうあがいても死ぬゲームはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:40:10

    >>9

    待てよ、幽玄は継がせなかっただけで後継者自体はトップクラスが4人も育っているんだぜ、ラーメンも結構強いしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:40:22

    このスレタイ見て何でもタフカテで立てりゃいいわけじゃないんだなって実感したっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:40:26

    >>11

    アマンダはルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:40:27

    わ、私はこのシリーズのせいでしばらくトラウマになったんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:53:58

    自分に復讐したら奥さん死ぬというゲームを(対象に説明なしで)やってるが当のこいつは初手復讐からスタートしているという

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:30:18

    >>15

    使用済み注射のプールにアマンダを放てッ


    まあ初めて見た時は同情したが、後の作品で明かされた本性を知ったらもっと苦しめてやっても良かったと思うけどなあブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:33:08

    ムフフ 正直タフそう:そうレガシーは面白かったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:33:54

    >>5

    TAUGHじゃねえかよ、えーっ!

    なにっ、ギリギリタフと読める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています