ギムレット君…君の息子にうちの娘はやらんよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:33:13

    ふっ……子供の恋愛くらい温かい目で見守ってやりな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:33:47

    ???俺がおかしいのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:34:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:34:34

    ツッコミ所が多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:35:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:35:45

    ウワーッ!俺が息子扱いされてるの否定してくれ先輩!

    そもそもスカーレットもタキオン先輩の娘じゃねー!!
    あと付き合ってねぇ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:35:59

    ポーズのせいかこの二人並べると阿吽像みたいになるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:36:05

    >>5

    ウマ娘そのものがお人形遊びみたいなものでは?ボブは訝しんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:36:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:36:36

    なんか良いコンビになりそうだなこいつら

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:38:25

    バカね!ウオッカ!
    タキオンさんはきっと家族のようにアタシを大切に思ってるっていうことを伝えたいのよ!タキオンさんは優しいんだから!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:38:27

    こうして見ると
    カフェ&レッドディザイア親子も欲しくなってくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:39:13

    どっちもこれからって時に怪我で泣く泣く引退してるんやな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:42:47
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:44:38

    >>13

    皐月賞(タキオン)とダービー(ギムレット)で引退だからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:19:31

    >>12

    調べて見たらわかるけど実装するには

    あまりにもストーリーが重すぎるんよ。

    特にドバイ。調べたらわかるけど

    ウオッカが吐血して急遽引退した

    ドバイを走ってボロ負けってオチが悲しすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:26:02

    引退しなかったらいずれ戦ってたんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:30:05

    >>17

    クラシックで引退してなくても、タキオンがそんなに長持ちする気がしない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:38:42

    後方親バカ面先輩達来たな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:51:20

    そういやウオッカのライバルの1人のディープスカイもタキオン産駒だったな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:54:54

    >>11

    付き合ってるのは!?付き合ってるのは否定しねーのかよ!結構大事なとこなんだけど!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています