いや~ウマ娘もついに83人か~!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:49:46

    いや多い……多くない?
    昨日81人作ったばっかだけど想像以上に多くなったなウマ娘……ここまで多くなるなんて思ってませんでした……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:50:15

    なんぼおってもいいもんですからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:50:37

    最初29人だっけか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:51:15

    この調子でどんどん増えて欲しい
    そうすればより長く楽しむことができるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:51:23

    ウマの数だけ増やせますからね、海外も残ってますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:51:59

    マルゼンさん以前の馬は実装されるのだろうか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:52:09

    何ならこれからも歴史に名を刻む名バが増え続けるんですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:52:29

    俺の脳はトプロまでしか追いついていない…
    どうすればいいんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:52:59

    最終的にデレステみたいな人数になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:53:12

    >>8

    史実がある以上、ゆっくりラーニングしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:53:12

    >>5

    (声優の限界が500くらいで来そう)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:53:13

    今回追加された3名によってウマ娘の武豊騎乗率がまた上昇したのだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:53:27

    ウマ娘100人まであと17人!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:53:31

    やっぱり初期のアレと今では許可の貰いやすさも違うんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:53:56

    >>9

    ボイスあるのは今で90人強だから超す勢いだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:54:02

    これで来年度までは新規ウマ娘供給は絶えないことがわかったんだ

    あとはシナリオライターの筆か乗るか乗らないかだなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:54:10

    褐色ウマ娘が増えたのうれしい…めっちゃうれしい…
    もっと増やせ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:54:58

    >>17

    後に芦毛褐色枠もきそうでワクワクする

    色んな褐色枠あっても良いからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:55:19

    >>14

    実績の有無で交渉のしやすさは変わるでしょうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:55:29

    この前までは80人だったのに…増えるのはやいな〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:55:52

    サイゲがキャラデザやってるわけじゃないが、デレステは190人だ!
    まだまだ出せるな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:55:55

    またライブで声優さんが50人以上並ぶのみてさすがに多いなってなるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:56:12

    >>20

    右下のウマ娘初めて見るな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:56:14

    また右下にHIKAKIN埋めるか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:56:35

    >>20

    元の80人verはこちら!こちらですわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:56:44

    めざせ151

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:57:13

    >>23

    顕彰馬のヒカキンだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:57:15

    >>8

    自分もそれに加えてゼファー、ローレル、マーチャンまではなんとか…

    頑張って魅力を知っていくか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:57:21

    >>22

    基本はそんなに呼べないよ、20~25人くらいだよ大体

    ちょっと前のデレマス10thが頭おかしかっただけだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:58:26

    てかデレって未だに声なしいるんだな
    もう何年やってるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:58:31

    この言葉をウマ娘で言わないといけないのか
    新規さんはキャラ全部覚えるのハードル高いから無理しないでもいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:59:13

    >>24

    またヒカキンコレクションされるの??毎回キャラ更新される度に全キャラ画像作ってるから知らない内にヒカキン入れられてるの本当に笑うんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:59:46

    >>11

    ボリクリの中の人は俳優じゃなかったか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:00:03

    キャラ紹介欄の?????が変わらないのはどうしてなんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:00:39

    いや1.5周年と2周年には何が出てくるんだ…?ギムレットとボリクリがここできても問題じゃない何かがあるんだよな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:01:04

    記念すべき100人目が誰になるのか気になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:01:17

    >>11

    一人で何役もすれば問題ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:01:29

    >>24

    広くね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:01:47

    >>15

    担当の出番が年一で来れば良い方ってことになるのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:02:30

    >>39

    なので複数担当作りましょうね~~

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:03:06

    >>38

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:03:22

    メジロラモーヌとモンジューは確定してるから実質85人か
    モンジューはプレアブルキャラかわからないけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:05:00

    >>40

    担当の出番とか考えると苦しくなるコンテンツになるだろうなこれ…緩ーく全体を愛していった方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:05:59

    >>43

    デレステみたく格差が生まれるかもしれないからね

    ゆる~く愛した方が良いかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:08:20

    >>30

    あれは声無しの中で人気投票して声付けるってのを一つのイベントにしてるんで

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:10:45

    >>43

    ゲームはともかくライブアニメはもう運が良ければ拾ってくれって感じよな

    しかもキャラによって当然出番格差もあるだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:12:25

    >>43

    ソシャゲってそういうもんだし、ウマ娘はキャラごとに育成シナリオがちゃんとあるんだからまだいいじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:14:50

    グラブルも5年前に一族殺されて復讐を誓って仲間入りしたのにイベントで出番なくて一生話が進まない奴とかいるしな
    ウマ娘は自前のイベントで決着がつく分マシな方

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:15:10

    >>14

    今じゃ逆オファーが2例もあるしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:15:30

    >>21

    あれってサイゲとバンナムの合同で、なんならサイゲのほうが比重でかいんじゃなかった?(杏仁豆腐先生はサイゲ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:24:22

    >>33

    ウマにはいないけどペコやナルメアの中の人のMAOだって俳優だぞ

    ゴーカイイエロー

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:45:56

    目指せポケモンいえるかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:50:20

    ウマ娘言えるかな?
    同時に競走馬言えるかな?にもなる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:51:54

    >>48

    一年持つかどうかも解らない命のはずなのにまだ生きてる人もいる…

    いや、いいことではあるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:52:56

    >>43

    ウマ娘みんな好きだけど、推しって言えるのは1人だけ(しかも既にイベント2回出てる)から

    次出るのは来年になりそうで辛い

    もちろん一度もイベ出てない子もいるし、贅沢な悩みなのは分かってます…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:53:32

    >>43

    そもそも5年近く幻覚を愛してる人もいるしそこらへんは大丈夫だろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:57:00

    デレはそもそも古いゲームだから水増し用低レアキャラが大量にいるんだ、それを全部メイン扱いしろとか不可能なんだ
    総選挙で声と出番勝ち取るチャンス与えられてるだけまだ温情なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:59:58

    ぶっちゃけ2018年からアプリ待ってた人達からすれば、キャラの出番格差がうんぬん……なんてすごい恵まれた話だと思うんだよな

    ある意味そんな贅沢を言えるようになったのは良いことだとも言えるんじゃないのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:01:21

    これそろそろ声優さん雇うのが大変になってこない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:10:13

    >>11

    目指せ銀河うまぴょい声優伝説

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:36:09

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:52:56

    称号「伝説のスカウト」の獲得条件が「100人のウマ娘を獲得する」(衣装違いはノーカウント)だからまだ先は長いね
    最低でもあと15人は来るということになる
    気長に待ちましょう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:53:48

    続々増えるっていってたけどもうちょっとスローペースだと思ってたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:59:45

    増える速度かなり早いし新規キャラ追加しなくなるってことはほぼないだろうから白猫みたいになりそうね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:03:37

    >>49

    タイテエムとメイケイエールで2つならもう1つあるぞ

    アルクトス(南部杯連覇)

    逆オファーって言っていいかわからないけど「ウマ娘化のオファー来たらどうしますか」ってリプに「喜んで!」って返してる

    なんならゲームもチームランクSにするほどやってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています