でもねオレダウンロード販売ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:05:02

    飽きた時に売れないしク ソゲーを掴んだ時に処理に困るでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:06:58

    中古で売れないのはまだいいけどダウンロード自体が出来なくなる事があるのが痛いっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:07:08

    その点Steamは返金できるのが助かるっすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:08:43

    >>3

    Steamはその辺り有情なんだよね、据え置きはク ソゲー掴んだらマジの金の無駄なんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:10:44

    しゃあっ 他人のプレイ実況鑑賞ッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:12:15

    そんなしょうもない損得を考えるならレビューやプレイ動画で厳選しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:12:37

    >>5

    未プレイ(それ)はダメだろ、観た上で購入するならマイ・ペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:30:15

    最近中古でも全然値下がりしないからさっさとDL版買った方がいいと思っているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:48:22

    ここ数年はコロナがあるから少々の現金回収だけのために不用意に外出したくないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:41:02

    >>4

    しゃあけど、据え置きのディスクは投げると遠くまで飛んでいくから愛犬のボビーも大喜びなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:52:38

    >>9

    フリマ・サイトを使え…鬼龍のように

    実際自分も使ってるんだよね、すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:12:39

    まあ実査の所は売って金に買えられないのと中々安くならないから現物が買いたいだけなやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:13:59

    友達と貸し借りしたいから現物一択なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:17:43

    ゲームはまとめて売るとき相場を調べると意外なゲームが高騰してたりして楽しいんだよね
    買うゲームを選ぶ時並みに嬉しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:24:23

    怒らないで下さいね
    終わったゲームを売ってそれを元手に新しいゲームを買ったほうが効率が良いじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています