リキちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:18:44

    ヤクザなのに本心からキー坊を気にかけてるいい奴すぎて好きなんだよね
    初期は第2の主人公感あったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:19:33

    どう見てもヒャヒャヒャとか言ってる表情じゃ無いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:20:07

    キー坊が道場破りの時に金盗もうとしたマネモブに銃突きつけるシーンが一番好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:22:03

    道元やガンビーノみたいな明らかに格上の闇のフィクサー相手にもキー坊を信じ抜くのがかっこいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:23:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:25:46

    マジでヤクザのくせにキー坊に優しすぎるんだよね闇試合から足を洗わせてくれたりハイパー・バトルの斡旋をしてくれたりと猿世界の中では良い人の部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:26:48

    超メジャー語録持ってる割に画像は貼られないっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:27:15

    恐らく何処かで野垂れ死んでると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:27:51

    >>8

    人の心とかないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:36:11

    >>2

    目の焦点合ってないし錯乱していると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:57:22

    賭けでキー坊が勝つ方にかけたらめちゃくちゃ稼いだんやその額20億!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:57:41

    >>8

    おいおい “猿空間送り=人知れず野垂れ死に”なんて設定はないでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:58:28

    鉄拳伝のアシュラと同じレベルの見事な猿空間送りなんだよね
    ホントに突然消失して誰からも語られなくなるのすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:53:10

    >>11

    なにっ最後らへんはキー坊を信じてるというより道元に押し切られているっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:58:56

    ブラックハウスに移動したときには消えていたのでFBIに拘束されなかったという太い運気を持っとるんや。
    闇の大物フィクサーとかに成長した姿で猿空間から出てくることのないよう祈ってるんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:05:33

    >>2

    待てよ この人よりはまだ表情が伴っているんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:06:06

    リキちゃん良いヤクザで自分で殺しもできない人だったけど福建マフィアやガンビーノジョゼフィーノ、若林組など賭けのためにやたらと恨み買ってて敵多いっスよね
    道元も恨んでそうだし若林を撃って父の敵を討ったあとは新宿支配を続けられそうなのか不安っス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:26:37

    >>17

    道元はおそらくFBIに拘束されてきっとアメリカでも余罪があるので収監されているんだ。

    アメリカの刑務所で掘られているものと考えられる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:28:30

    toughでガンビーノの鼻が削がれてからは最後まで出てきてないみたいなんスけど
    龍継には出てくるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:43:03

    >>19

    音沙汰なしっスね・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:46:46

    親(オヤジ)の想いを裏切ってヤクザとしてのケジメをつけたリキちゃんと親(オトン)の想いに殉じて決して灘の技を血で染めなかったキー坊
    人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています