- 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:20:31
- 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:21:57
割とこいつのことは好きだよ、初戦以外は相手悪い気がするけど
- 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:27:05
アークの技術取り入れるのを想定してますよねこれ?
- 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:28:06
変身後に筋肉が盛り上がるのが好きだったのに出番すぐなくなってかなしい
アサルトホッパーも好きなんだけどね - 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:28:45
最初の滅戦では高速戦闘で完全に翻弄しきってたからそこまでは大丈夫だったと思う
- 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:29:19
- 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:32:44
なんならライダーシステムはアークじゃなくて元々其雄が考えて作ったものだし……
- 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:33:09
純ゼア産ならヘルライジングちゃうの
- 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:34:56
- 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:35:40
- 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:43:49
見た目は初期フォームだけどスペック高いから映画で活躍できたやつじゃん
- 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:45:49
(こういう性能にしておけば社長なら当たらんやろ…)
- 13龍魂珠22/05/05(木) 20:46:45
- 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:08:19
個人的にリアライジングホッパーは其雄製だと解釈してる
- 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:16:56
キーに無理させて短時間しか持たんけどパワーとスピード特盛にしたし社長なら勝てるやろ……な形態
- 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:18:40
若干能力被ってるとはいえリアライジングにスレ乗っ取られかけてるやんけ、そういうとこだぞ影薄いのは
- 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:22:10
- 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:24:07
- 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:45:26
シャイニングを出力重視で
シャイニングアサルトを安定性重視
みたいに使い分けれれば良かったんだけどなぁ - 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:03:28
アサルトグリップにデメリットを打ち消してもらうことを予測して開発したフォームだからなあ
反動で動けなくなる設定まだ生きてるかな… - 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:00:33
このシンプルな造形が俺の心を狂わせる
- 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:18:57
シャイニングは全身のカーボンっぽい黒がいかにも工業製品ですって感じがして好きなんだよなぁ
- 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:24:44
ゼロツーが一応汎用性高い飛電メタルを使えるのでセーフ!
仮面ライダーゼロツー|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日テレビ朝日「仮面ライダーゼロワン」番組公式サイトwww.tv-asahi.co.jp - 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:42:25
キー自体はシャインシステムバリア使えるし、今までのバッタちゃんの集大成みたいで好き。
- 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:06:27
個人的にはゼロワンのフォームで一番好きだったりする
もっと活躍が見たかった… - 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:57:19
外見は好みだしお披露目も最高でバックファイアも好きな要素だった
……アサルトグリップで完全上位互換出ちゃったけど - 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:06:36
こんな序盤で社長がゼアの予想超えるとか成長早いな〜強化のネタ無くなるんじゃない?って思ってたら
"予想"を超えただけでゼア自体は本編後から見ても化け物スペックなやつ