PS高すぎて引く動画紹介してけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:22:37

    プレイ動画で笑いたくなったので

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:26:25

    日本語でおk

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:26:57

    プレイヤースキルって言いたいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:27:51

    公式の紹介動画でプレイヤーのスキルが高すぎて真似できねえよってなってる動画をだせってこと?
    有志の解説動画でこんなに動かせるのはお前だけだよってのはあるけど公式ってなると難しいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:30:35

    公式の紹介動画とは言われてなくない……?

    一般プレイヤーのでいいならこのへんとか

    リクエストがあったので剣のみ装備でライネル討伐 【Defeat Lynel with only a sword】


  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:30:53

    やったことあるゲームじゃなきゃ「プレイスキル高過ぎw」とはならんだろうし
    ただ「笑いたいからなんか挙げろ」と言われても期待には応えられないと思う

  • 722/05/05(木) 20:35:59

    >>5

    そんな感じです

    伝え方が悪くてすみません

    >>6

    確かに…

    変態的な動き・強さをみたいの方が分かりやすいか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:37:45

    記念撮影しながら白ライネル討伐した蛮族は何あれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:37:54

    プレステが高過ぎて買えないワロタwwwwwwみたいなスレだと思った
    みんな読解力高いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:38:53

    mgs3の儀式の人

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:39:52

    どの動画かは忘れたけどモンハンライズのガンランス公式プレイ動画が上手すぎてこの人基準で調整したから微妙性能にされたんじゃないかとか言われてるやつがあったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:41:00
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:42:50

    RTA in Japanの動画とかはどう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:45:27

    >>9

    一瞬俺もそう思ったけど多分ゲハに脳を侵されてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:52:34

    >>11

    ツイッターの動画じゃねーかな

    開発スタッフが闘技場のチャレンジクエストに挑むやつ

  • 1622/05/05(木) 20:54:03

    >>13

    それがあったか!

    解説もされるからちょうどいいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:17:55

    なんかPCに見えてバカ高い自作PC組んでる動画でも上げろと言ってるのかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:22:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:24:21

    ランダムステージやボスの動きまでアイテム出現による乱数調整で調整して
    もうほぼ機械的に同じ動きを繰り返すスーパーボンバーマンのRTAは面白いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:24:45

    キングダム ハーツ3 Re Mind シオン戦 [Lv1/リミカ/クリティカル/ノーダメージ/ブラックコード全使用/etc...]

    最高難易度 Lv1 ノーダメに加えHP MPが自動で減少して

    ステータスが初期値 防御が0になるなどの縛りを13個追加して撃破してるヤバイの

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:26:31

    RTA in Japanならテトリスが手に汗握る面白さだった記憶ある
    いつのやつだったかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:30:16

    >>9

    まぁ、プレイヤースキルをPSって略してんのあんま見たことないし

    PSと言ったらプレステだからしゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:40:05

    >>22

    P.S.呼び多用してるやつはたまにいるよ

    スレタイ程度ともかく普段からカッコつけてP.S.言ってるやつは大体下手の横好き雑魚

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:36:00

    何か爆笑できるプレイング見たいならそれこそTAS見れば?感ある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:16:34

    >>9

    >>14

    サムネイルがSWITCHなのが誤解を加速させたよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:19:40

    にゃんこ大戦争のYouTubeの7さん
    あの人は俺らと全く別のゲームをしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:23:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:24:41

    どこで見たか忘れたけど、FPSゲーで戦闘機に飛び乗って機体奪ってやったぜみたいなのあったな
    全く作品知らんけど笑った

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:28:06

    RTA in Japanのカービィボウルとか
    TAS発祥のカテゴリだから人力でできるんだ…ってなった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:32:06

    カービィボウルならこれ好き

    バグって変な挙動してるのをだんだんと理解して使いこなしていくのは芸術的

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:32:45

    デビルメイクライの動画は適当に漁ってても変な笑い出るプレイヤーが多すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:32:55

    最近見た奴で引き笑いしたヤツ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:34:27

    >>24

    PS高いの見たくてTASはまたなんか違くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:34:28

    スーパーマリオワールドを常にチビ状態で隠しゴール含めてほぼ全コース(一部不可能なのを除く)クリアするRTAの世界記録

    後半になればなるほどヤバい技が増えていくのに、クリアした後におまけで見せるボツ技がそれらを凌駕するヤバさで笑えてくる

    解説も丁寧でやってることもそのヤバさもわかりやすいので本当にオススメ


  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:34:54

    >>30

    本体がお亡くなりになったの悲しいなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:39:34

    インフェ初期体力縛り

    やっぱフェンサー頭おかしい挙動してるな

    地球防衛軍5 M108烈火の大地初期体力フェンサーINF


  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:47:47

    個人的にはRTA in JAPANでも指折りのヤバさだと思ってる

    やったことがなければまずは適当な実況者や投稿者がやってるのを見てからこれを見るのをオススメする


    Trials Rising - RTA in Japan Winter 2021


  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:41:00

    INM実況なのでちょっとアレだが一見の価値があるシリーズだと思う

    技術もヤバいがゲージの調整が頭おかしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:05:25
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:57:44

    公式が上手すぎるから弱く調整されてるのでは?みたいな疑惑が出たやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:09:09

    >>28

    BF4かな?

    戦闘機から脱出→ロケランで敵戦闘機撃破→戦闘機に戻るのとか凄いよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:10:03

    >>24

    それを貼るんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:13:35

    DMCシリーズのコンボ動画とか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:14:11

    >>38

    これマジで好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:43:19

    プレイヤースキルがヤバいRTAといえばやっぱりマリオ64よ
    走者が世界中にいるから短縮要素がどんどん煮詰まってゲームの向こう側にいってる
    ケツワープとかTAS由来のプレイヤースキルも引っ張ってくるから動きが超人的

    あとこれはプレイヤースキルとはちょっと違うかもなんだけどアニメティカ使ってセーブデータ書き換えるやつは最初見た時良い意味でアホかと思った

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:11:26

    DbD界のキラーマシンこと赤とんぼっち婦長

    『出会ったら(マッチング)したら死』

    未だにナースの全滅記録は途切れてないとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:42:35

    >>12

    同じ人のイーガ団殲滅動画ならこっちも好き

    本来は敵に見つからないようにしゃがみつつ背後に回って不意打ちを繰り返して攻略する場面なんだけど、

    ・しゃがみやダッシュを極力減らした上でのほぼ最短の動きで攻略するルート

    ・姿を一瞬見せたり音を鳴らして敵を徹底的に煽りつつも見つからずに倒すルート

    ・敵に思いっきり見つかっても構わずに正面突破するルート

    でいろいろな攻略方法が見られるから楽しいよ


    ちなみにこの敵自体はかなり感度良くプレイヤーを発見できる(はず)で、

    幹部の斬撃攻撃は一度でも当たると即死でゲームオーバーになるから

    普通にプレイするならかなりムズい…はずなんだ…(4敗)

    ゼルダBotW 無能なイーガ団【BIG KETU】


  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:02:18

    やっぱマリオ64じゃね
    バグと挙動がマジでおもろい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:57:44

    【コメ付き】スーパーマリオ64 16枚RTA 14:59.33 元世界記録をガチ解説

    マリオ64の16枚RTA解説動画

    元世界記録かつ現日本記録(14:59:33、初の14分切り記録)なので見ごたえは十分すぎる程かと

    一応基本知識はある程度知っておいた方が楽しめるぞ(動画でも紹介されてる動画を見るのもアリ)


    これで今は世界6位の記録なんだから怖いわ

    今は14:48:58が最速だとか……10秒短縮されとる……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:19:43

    やってないゲームのクソ上手プレイは簡単そうに見えて難しく見えにくいから面白みが伝わりにくい問題

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:27:16
  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:40:07

    やってないとわかりづらいだろうけどこれ

    完走できる人間が100人前後いるかもわからんし、できても日単位の争いになるだろうRTA

    皆伝曲4曲フルコンRTA! 17:59 played by RAG*


  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:53:11

    Lobotomy Corporation 全ALEPH同時鎮圧

    職員を定位置につかせてはいよーいスタート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています