おい、フク

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:23:51

    「……珍しいもの履いてんな」
    「エッ!? とっととトレーナーさんもしかして透視能力をっ……!?」
    「違ぇよ、靴だ靴」
    「あっ、クツデスカ」
    「おぉ。ヒールなんてお前今まで履いたことなかっただろ」
    「そりゃーもちろん!しかし、昨夜の占いによるとこれがラッキーアイテムとのことだったので、その辺でシュパっと買ってきました!」
    「じゃあ買ったばかりかそれ……今日結構歩くが、大丈夫なのか?」
    「ノー問題です!まぁ歩いてればむしろ慣れてくるかと思うので!」
    「本当かよ……」

    「……大丈夫か?」
    「ぜぇ……ぜぇ……ひ、ヒールの坂道がここまで厳しいとは……」
    「その上ヒール自体初めてなんだろ?無理すんな…って言っても遅いな……」
    「ま、まぁでももう帰り道ですしっ!それにおそらくこれからラッキーな何かしらが起こるはず……」

    ベキッ!!

    「ひぎゃあぁああっ!?」ドサッ
    「!? フク!」
    「う……ひ、ヒールが折れるとは……買ったばっかりなのにぃ……」
    「おい、平気か?ケガはないか!?」
    「は、はい!だいじょ……! イタタタっ……」
    「……転んだ拍子に足を痛めたか」

    (う、うぅ……ここまでラッキーどころか災難しか降りてきてないような……久々の大外れの日なのかな……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:24:02

    「仕方ねぇ……おい、フク」
    「えっ……?トレーナーさん、何を……」
    「決まってるだろ、おぶってく。この距離ならタクシー呼ぶより早い」
    「んなっ…!? い、良いんですか!?」
    「ん?あぁ。んで、その後に足冷やすからな」

    (と、トレーナーさんの……おんぶ……!)

    「よし、じゃあ行くぞ」

    (わっ……あったかい)
    (そして……思ってたより大きいなあ……)
    (……トレーナーさんの、背中)

    「つうか、お前さんざんだな今日……一応それ、ラッキーアイテムだったんだろ?」
    「……ふふふ、そうですねぇ。でも、ちゃんと良い事もありましたよ」
    「ん……?何かあったか?」
    「ナイショです。えへへ……」

    この後、夢のような気分で学園に帰ってきたフクキタルだった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:25:22

    ア゛ッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:25:24

    続きは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:29:24

    デジたんが死んだぁ!!

  • 6122/05/05(木) 20:29:25
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:30:02

    いいじゃねえかテレ東みたいで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:31:43

    こんな良いSSなんぼあってもええモンですからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:37:35

    ねぇねぇさらっとこの2人デートしてない?そいでフクちゃん張り切ってヒール買っちゃったんだ?

    は?死ぬんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:34:51

    良い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:38:23

    これ勝負下着着けてきてないか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:38:37

    透視能力って焦るから過激なの履いてたんだね…いい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:44:23

    フクちゃんは普段のセンスは占い基準でうさんくさいのに本人にはぴったり似合うもの買ってくれるし、勝負服は相当に気合い入れたものを履いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:29:43

    いやむしろ全く色気のない物を着けてたから焦ったのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:32:18

    的中率50%は伊達じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:34:27

    下着も勝負下着やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:35:44

    おんぶされてる所スズカかおマチさん辺りに見られててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:03:29

    めちゃくちゃ心配するフクトレ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています