矛盾だ…矛盾が出てるですぅ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:25:34

    な…なんですかこれはァ
    キー坊が産まれると同時にメスブタは死んだはずですぅ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:26:32

    メ超メ「ボケーッ、静虎。牛乳も噛んで飲めと言うといたやろうが」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:27:51

    すいません もう矛盾はそれどころじゃないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:28:00

    写真もメ超メとは別人だったし金時の嫁の話と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:30:32

    メ超メまわりは死んだと言ってたメ超メのお母さんが生きてるとかおかしなことがたくさんあるからなんでも良いですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:30:38

    死んだ(ワシの)お母ちゃんなら問題ないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:32:25

    オトンのお母ちゃんなら問題はなさそうですぅ
    でも全く情報は作中で出てきませんでしたよねぇっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:42:22

    矛盾とはちょっと違うかもしれないんスけど
    「おじさんが⭕️ねばオトンも⭕️ぬ」って設定、あれ猿先生が忘れてないなら今回のおじさんがゴリラに殺されるならオトンもやばいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:08:00

    これはオトンが生前のメ超メに言われた言いつけを、そのままキー坊に伝えているという解釈も出来なくは無いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:10:13

    >>8

    猿世界では呪いや宿命も時間経過で劣化すると考えられる


    鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:12:36

    産後生きていたほうの熹恵が現在生きているほうの田代さんになってるんじゃないっスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:39:09

    >>10

    今週のオトンの幻魔が抜けなかったこともおじさんがゴリラにボコられたことで絡んでると考えれば納得できる…


    わけねーだろがっ えっー(ゴッゴッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:42:47

    メスブタを超えたメスブタの母親は死んだはずなのにメ超メの墓参りに来ていたんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:44:08

    おそらく胎教で言われたと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています